細菌性膣炎に詳しい方おられますか

  • 病気・健康
  • 吉川元春
  • 21/02/23 18:53:08

40歳を過ぎた頃からおりものが臭うようになり悩んでいます。
細菌性膣炎ではないかと思うのですが、生理が終わった後は臭いがひどく、犬みたいな足みたいな臭いがします。
日常生活してて臭うことがあるので非常に悩んでます。
インクリアやギノフィットは継続して続けないとダメなんでしょうか?
続けることで何か悪いことはないでしょうか?
本当に悩んでます…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 08:11:48

    >>24
    調子いい時はそんなにおいならないよ
    でもサラサーティ本当に良いから試してみて!

    • 0
    • 21/02/28 14:59:50

    私もすごく臭いが気になるのですが痒みは全然ありません。
    私は雑巾みたいな臭いです。
    みなさんもそうですか?

    • 0
    • 21/02/27 14:23:13

    火曜日病院予約したんですが、おりものシートをサラサーティに変えたらちょっとマシかも知れません…!

    • 0
    • 21/02/23 23:20:21

    挿入すると
    イカ臭い、生理っぽいに臭いになりました。
    これは、細菌性腟炎なのかな?
    胃薬の量を増やしたら臭いも増えた?ともおもいます。

    • 0
    • 21/02/23 21:33:52

    たくさんコメントありがとうございます!
    やっぱり一度病院に行くのがベストですね
    本当に気になって気になって…仕事中も何度もトイレに行っておりものシートを変えたりして…
    でも恥ずかしくて聞けなくて…ありがとうございます。
    ここで聞いてよかったです。

    • 0
    • 21/02/23 20:23:35

    細菌性膣炎になったとき、病院でもらった膣剤いれたらすぐ治ったよ!

    • 1
    • 21/02/23 20:15:36

    自己判断はどうだろう?
    今まで何度か繰り返してる人なら、腟錠で完治するけど。

    • 0
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/02/23 20:13:03

    子宮がんは臭うようになるみたいだよ
    病院行ってみた方がいいよ
    あと、トリコモナスは野良犬みたいな臭いするってさ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 20:06:17

    まったく一緒!
    生理後凄まじい臭いするよね。
    婦人科で診察受ければ洗浄して膣剤くれるよ。
    すぐ臭い消える。
    病院行く時間ないならネットでも買えるしね。

    • 1
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/23 19:55:53

    悩むよね
    過激なダイエット経験とかない?
    まず病院行って行ったほうがいいよ

    • 0
    • 21/02/23 19:52:16

    絶対病院がいいよ!

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/23 19:30:54

    多分毛についてさらに臭うんじゃない?

    • 1
    • 21/02/23 19:30:44

    洗浄してもらって薬もらえばすぐ治るよ。

    • 4
    • 21/02/23 19:29:41

    生臭い匂いだよね?
    インクリア続けてても何も変わらないよ、病院に行って膣剤入れてもらったらすぐ治った。

    • 2
    • 21/02/23 19:23:53

    コラージュフルフルのボディソープとか試してみては。殺菌の効果があるみたい。私はこれを使い出してからカンジダにならなくなったよ。

    • 0
    • 21/02/23 19:20:33

    ヨーグルト

    • 0
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/02/23 19:20:19

    インクリアとかギノフィットとか、わからないから検索してみたけど、自分で膣を洗うやつかな?
    そんなの使うより、婦人科行って薬もらった方が早いし安いよ。

    • 5
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/02/23 19:19:40

    >>5
    フェミニーナ。
    抗生剤の膣剤。

    • 0
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/02/23 19:17:15

    モナリザタッチとかどう?

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/02/23 19:16:50

    あれだよ、名前忘れた。
    薬局で買える膣錠入れたらいいと思う。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 21/02/23 19:15:46

    まずは婦人科行かないと

    • 2
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/23 19:15:01

    私は病院で膣剤入れて貰ったその日から臭わなくなったよ。臭いが気になるのなら病院へ行った方が良い。膣炎ならすぐ治るよ。

    • 4
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/23 19:12:42

    膣錠貰えばすぐ治るよ。病名つかなくても気になりますって言えば膣錠貰えるはず

    • 1
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/02/23 19:06:37

    病名はなんであろうと、病院いかないと

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ