ありえない!義父が不倫して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 滝川一益
    • 21/02/23 18:42:46

    不倫した義父が1番悪いけどさ、断りもせずに息子宅で世話になろうとしている義母もなかなか。

    • 27
    • 21/02/23 18:45:04

    義母68歳、義父73歳。
    落ち着いて下さいっていう年齢だよね。

    • 10
    • 21/02/23 18:47:23

    >>10
    旦那は義父に対して怒っているけど義母には「協力するよ」とか軽々しく言ってる。

    私を巻き込まないで欲しいわ。

    • 9
    • 21/02/23 18:50:32

    >>15
    義父は自営なんだけどお客さんと不倫したみたい。
    義母が昨夜予定より早く帰宅したら義実家で性行為していたらしくて。

    • 4
    • 21/02/23 18:52:50

    >>18
    そうだね。
    旦那は「部屋空いてるし、落ち着くまではいてもらおう!」て呑気な事言ってるけどさ共働きだから日中義母が家にずっといるとか嫌すぎるんだけど。

    • 12
    • 21/02/23 18:55:38

    >>24
    もっと驚いたのが相手も同世代みたい…。
    シワシワの老体のそんなシーン想像するだけで吐き気がする…

    • 8
    • 21/02/23 18:55:38

    >>24
    もっと驚いたのが相手も同世代みたい…。
    シワシワの老体のそんなシーン想像するだけで吐き気がする…

    • 3
    • 21/02/23 19:27:38

    >>37
    通帳はアプリで管理しているから大丈夫だと思う!
    見られて気まずいものは特にないけど、前に24時間換気を「節電しなきゃ」って切られたり太陽光の電源を切られて停電状態にされたりいろいろやられているから設備には触らないで欲しいんだけど何度言っても聞いてくれないから本当に困る。

    • 0
    • 21/02/23 20:15:38

    義母は離婚する気はないみたい。でも今は義父の顔も見たくないし、家に入りたくないと。

    子供達は「ばーば、いつまでいてくれるの~?毎日いていいよ~」とか言って喜ばせちゃってる。

    そして先程旦那が義実家行って義父と話してきた。
    義父は自分の故郷へ帰る用意していたみたい。

    私が実家へ帰ろうかしら。

    • 10
    • 21/04/20 10:18:44

    たくさんコメント下さりありがとうございます。
    あの日以降義母はずっと我が家にいましたが今日義兄が迎えにきました。
    隣県にある義兄家族と同居する事が決まりました。

    長かったーーーー。

    • 2
    • 21/04/20 11:43:21

    >>66
    ありがとうございます!!
    本当そうですよね!
    義兄嫁がハッキリ物事を言うタイプなので喧嘩はしそうですが、お互い溜め込まず上手くやってくれたらいいなと思います。

    • 0
1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ