ママ友にラインを既読無視されてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 14:50:19

    休みの日に朝7時に今時間ない?は非常識過ぎだわ!そんなの送られてきても寝ぼけてるかもしれないし、朝から鬱陶しいし既読無視するわ。こちらにも都合があるからね!!なぜ休みの日に主の都合でこちらが時間割かなきゃならんの?自分勝手にも程があるだろ!!そんな急なら先に用件書いとけ!どうせ大したことない用件なんだろうよ。

    • 3
    • 21/02/23 14:35:28

    今少し時間ない?
    の先を書いたら返事来ると思うよ。

    今少し時間ない?
    会えるかな?

    とか、

    今少し時間ない?
    電話してもいい?

    とかさ。
    まず簡潔に何がしたいのかを伝えたら?

    • 1
    • 21/02/23 14:31:39

    嫌われてるんじゃないの?

    • 3
    • 21/02/23 13:29:50

    何?この輩の立てたトピ

    • 0
    • 21/02/23 13:28:59

    おのれら主

    • 0
    • 21/02/23 13:28:35

    朝7時に休みの日にLINEって迷惑でしかないわ。

    • 2
    • 21/02/23 13:27:34

    また、お金借りたいの?

    • 0
    • 81
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/23 13:26:12

    ブロックして相手に届いてないんじゃない?

    • 0
    • 21/02/23 13:25:14

    >>72
    やめなよ

    • 0
    • 21/02/23 13:14:21

    >>72
    で、返信きた訳?

    • 0
    • 21/02/23 12:48:38

    子供が癌か難病の疑いで検査入院を控えてる話をした数日後にYouTubeやペットの話のラインが来たので返せませんでした

    • 1
    • 21/02/23 12:45:54

    嫌いだから

    • 1
    • 21/02/23 12:05:56

    荒らしオヤジ?

    • 0
    • 21/02/23 12:02:18

    >>58 主はどこの国の人?中国人?韓国人?

    • 1
    • 21/02/23 11:55:34

    >>72

    追撃されるとしんどい。

    • 3
    • 73
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/23 11:52:48

    急ぐ用事なら、急用なんだけどってLINEすればいいじゃん

    • 4
    • 21/02/23 11:44:00

    ママスタがおかしいせいで
    コメント返したい人が沢山いるけど
    返せなくてごめんね
    さっき二度目のラインを送りました
    どうして既読無視?って

    • 0
    • 21/02/23 11:37:38

    >>68
    つまんねー

    • 0
    • 21/02/23 11:37:07
    • 1
    • 21/02/23 11:37:02

    飽きたなら〆なよ。

    • 2
    • 21/02/23 11:36:23

    >>63
    さー、わからないです
    キーワードに書かれていたんで何となく使ってみました

    • 0
    • 21/02/23 11:36:08

    58の主、言葉遣いが悪過ぎてビックリしたわ。
    結局は、お金が借りられなくてそんなに怒ってるの?
    ママ友も既読無視してる時点で、無理って答え出てるじゃん。

    • 4
    • 21/02/23 11:35:44

    >>58
    正しい日本語でお願いします。

    • 1
    • 65
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/23 11:35:28

    時間ないんだと思う
    察してあげてー

    • 0
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/23 11:35:23

    最初は面白かったのに、途中から主が単に狂った人みたくなっちゃってつまらなくなったよ。
    最後まで微妙にウザイ人を演じて欲しかったわ。残念。

    • 5
    • 63
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/23 11:35:06

    >>58
    おのれたちってなに?

    • 1
    • 21/02/23 11:34:45

    >>58
    どういう育ちしたらおのれとか言うの?

    • 2
    • 21/02/23 11:33:41

    私めちゃくちゃ遅いです。
    誰にでも遅いです。
    忙しいしバタバタしてますし、基本めんどくさがりです。
    でも、わかってくれてる人はわかってくれています。
    そして、こんなもんです。
    確かに早い人もいるし、しょーもない関係だったら逆に早く返します。
    ええ年やしみんな仕事や生活ありますし、そんなに気にしなくていいと思いますよー

    • 1
    • 60
    • 山中鹿之介
    • 21/02/23 11:31:38

    テキストは打ってあったけど送信ボタンを押すのを忘れてたのって苦しい言い訳された事ならある
    私とLINEのやり取りが嫌だったんだなってすぐ気づいて、距離置いてる

    • 2
    • 59
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/23 11:31:01

    >>58
    何回もお金借りてる仲なんだよね?(笑)

    • 4
    • 21/02/23 11:29:31

    このママ友とは付き合いが長く
    おのれたちの間では至って普通のやり取りです
    きさまらは勝手に解釈して偉そうな事をぬかさないようにしてもらえます?
    真面目に答えてくれている人達に迷惑になりますから

    • 1
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/23 11:28:00

    休日だし、二度寝しちゃったのかもよ。

    • 1
    • 21/02/23 11:23:50

    主さー、結局は早朝に連絡取らなければいけない程の用件って何だったのよ?
    教えてよ。

    • 3
    • 55
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 11:23:16

    大して仲良くない人からの今時間ある?って言葉が苦手。

    • 6
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/23 11:21:26

    本気で言うてるならまじ医者行け。
    心療内科か精神科。

    • 2
    • 21/02/23 11:19:45

    私こういうの嫌だから既読付けずに読むわ笑
    長押ししたら既読付かないのに知らないのかな

    • 1
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 21/02/23 11:19:38

    返事できる時間なかったか、寝てたか、
    こんな時間に連絡もらっても無理っていう意思表示か、
    うちも何かと面倒な内容だったりするからスルーしたか。

    • 1
    • 21/02/23 11:18:53

    トウシツやん、こっわ

    • 5
    • 21/02/23 11:18:49

    >>28嘘みたいに自己中だね。時間ないし、何なら関わりたくからスルーされたんでしょうに。いつもそんな感じなんだろうね。だから尚の事スルーされるのよ。

    • 4
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/23 11:18:18

    >>42
    薬飲んで寝なよ

    • 1
    • 21/02/23 11:16:55

    時間あると答えたら
    めんどくさくなりそうな予感がした。
      

    • 1
    • 21/02/23 11:16:49

    >>9
    朝の7時に用件も書かずLINEする方が非常識なのでは?
    前も同じようなトピ立ててなかった?その時は、金銭絡みだったけど。同じ人?

    • 3
    • 21/02/23 11:16:44

    男の子兄弟のお母さんとラインしていたんだけど、ごめんなさい共通点が無いのと年齢も違うしブロックしてる。相応の人としかラインしないようにしてる。後、不要な人にはラインしていない想定にしてるんだけど、単に教えたくないから理由付けさせて貰ってる。

    • 0
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/23 11:12:56

    愛美の釣り?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/23 11:10:59

    逆に祝日の朝7:00に、今少し時間ない?とママ友からLINEが来たらどうする?

    まだ寝てるかもしれないし、朝の支度で忙しいかもしれない、予定があってバタバタしてるかもしれない。なんて考えは無さそうな主

    その3時間半後の10:39に既読無視されましたトピを立てる主は多分ストーカー気質です

    • 3
    • 21/02/23 11:10:55

    朝からイライラしてる上に
    今日のママスタはおかしいしなんな?これ
    コメすらまともに返せない

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/02/23 11:10:13

    ママ友の既読無視のおかげでって。。今朝の話でしょ?
    祝日朝だから寝てたかもだし、出かける用事してバタバタからの
    今からなら返事できる位とかかもよ?

    • 2
    • 21/02/23 11:09:38

    主、なんか障害ある?

    • 2
    • 21/02/23 11:09:07

    なんであなたの時間に合わせないといけないのか…
    借りパク盗人のリントママ?

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ