子持ちで車なしはおかしい?

  • なんでも
    • 90
    • 島左近
      21/02/22 17:05:50

    うちも車いらないかも。
    旦那は元々電車通勤、私が異動で車からバス通勤に変わったから、今、コロナでどこも出かけないし、本当に車乗らなくなった。毎日少しでも乗らないと、車によくないって聞いたし、歩いて行ける範囲に生活に必要な施設は全部あるし困らないから車を一旦手放そうかなと思ってる。
    また必要になれば買えばいいし、レンタカーでいいかな、とか考えてる。
    人それぞれ生活スタイル違うしね。
    車でマウントとる方が恥ずかしいから、そういう人達は無視だね。
    そういう人って、歳とって免許返したらどうするんだろう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ