韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 373
    • 真田昌幸
      21/04/02 16:29:15

    >>308 >>307 >>306 >>304
    日本軍による性行為の強要・強制連行である従軍慰安婦については
    「売春婦に金払ってあげてるんだから感謝しろよ」
    さすが(笑)お金を積めば性犯罪さえもなしにできる安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!
    いやとにかく旧日本軍は全部正しい、韓国人・朝鮮人・中国人ならば、レイプしてもいいんだ、殺してもいいんだ、という恐ろしい殺人鬼の発想なのかもしれない。

    >>317 に至っては「日本人は忙しいのに、わざわざ韓国や朝鮮に行ってて現地人を日本に連れてくるほど暇ではない。」という日本が朝鮮半島を35年もの間植民地支配してさんざん強制連行してきた基本的な歴史の事実を完全無視。
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者の特権が発動ですね!
    行政文書だけでなく歴史も勝手に書き換えちゃう。
    いやとにかく旧日本軍は全部正しい、韓国人・朝鮮人・中国人ならば、レイプしてもいいんだ、殺してもいいんだ、という恐ろしい殺人鬼の発想なのかもしれない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ