中条あやみの顔が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/11 21:03:32

    朝日奈央とかの方が好きやわ

    • 4
    • 21/03/11 20:49:34

    萎える顔

    • 0
    • 21/03/05 19:09:20

    ゴチで見たらすんごいブスに見えた

    • 0
    • 21/03/01 05:34:01

    本田翼の演技が苦手とトピたてたら
    私フルボッコされたの思い出した

    • 2
    • 21/03/01 04:58:51

    主とは逆で、すごいタイプ!
    テレビ出てるとついつい見惚れちゃう。

    • 2
    • 21/03/01 04:57:30

    この人美人枠だけどそんなに男性人気は無い気がする。
    やっぱ長身だから?それともあまり男性受けしない容姿なのかな?
    逆に女性は背が高いモデル系美人が好きだよね?

    • 0
    • 21/03/01 04:41:00

    >>8それどの芸能人も大抵そうでしょ

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/03/01 04:30:53

    ベネズエラ人

    • 0
    • 21/03/01 04:30:35

    私は好きな顔だなー
    実際みたら、テレビよりめちゃくちゃ美人だと思う。

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 04:28:24

    この人の口元が可愛くなくて苦手

    • 4
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/03/01 04:10:47

    主が言うのは、顔の下半身がちょいオランウータンで、口がモゴモゴ出てるからじゃない?
    ウクライナ人とか?

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 21/03/01 04:10:42

    主が言うのは、顔の下半身がちょいオランウータンで、口がモゴモゴ出てるからじゃない?
    ウクライナ人とか?

    • 1
    • 4
    • 島津豊久
    • 21/02/22 11:29:12

    これだけこの人のトピが立つんだから
    注目されてて結局人気あるのよね
    アンチの数とファンの数は比例するから

    • 2
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/02/22 11:22:19

    ゴチ見てさらに好きになったよ
    綺麗だなぁって思っていたのが、笑ったり喋ったりしたらめちゃくちゃ可愛い

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/02/22 11:11:03

    ハーフって、やっぱりキレイだな!と思う。
    閻魔堂沙羅の忌憚
    の時は役に合っていて良かった♪
    ミステリアスな感じだよ。

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 21/02/22 11:05:21

    真顔より笑った顔すごく可愛いと思う。上白石さんは真顔はもちろんのこと笑った顔も苦手。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ