高学年男子 理容室?美容室?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 12:40:01

    理容室

    安いし早い

    • 0
    • 21/03/02 13:31:25

    理容室

    1300円ですごく丁寧にやってくれる。顔剃り入れても1500円で、すごく気持ちいいみたい。

    • 0
    • 21/03/02 13:28:03

    >>32
    高学年だから、小学生じゃないの?

    • 1
    • 21/03/02 13:27:22

    >>33
    高学年の男子もばあばって呼んでるの?自分だけそう呼んでるの?なんか気持ち悪いよ!そのうち後何年かで、ばばあに変わるだろうけどね。

    • 0
    • 21/03/02 12:28:21

    美容室

    ばあば行きつけの美容院。
    ばあばが連れて行ってくれる。

    • 0
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 10:04:23

    好きなほう行かせればいいじゃん。高校生でしょ?

    • 0
    • 21/03/02 09:57:29

    理容室

    同じ町内にある友達のおじいちゃんがやってる理容室。
    腕はすごくいいから、ビシーッとやってもらえる。だけど髪型は
    選べない。小学生中学生は同じスタイルに仕上がってくる。
    髪の毛伸びるの早いし、安くしてくれるし、お菓子くれるしで
    まぁいいか、オシャレにまだ興味ないみたいだしなーってことで
    毎月お願いしてます。

    • 0
    • 21/03/02 09:37:38

    美容室

    小学生3,000円
    安い速いのヘアサロンに連れて行ってシラミをもらったから清潔な店しか行かない

    • 0
    • 21/02/26 00:25:10

    セルフカット

    坊主だから簡単。

    • 0
    • 21/02/25 06:58:56

    美容室

    旦那の行ってるお安い美容室
    カラーやパーマするわけじゃないから。

    • 0
    • 21/02/21 18:49:27

    理容室

    小学生は眉とか産毛とかお願いしたいから

    • 0
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 18:47:54

    理容室

    一度美容室にも行ったことあるけど仕上がりも特に変わらなかった。前髪が変に上向きに生えてるからソフトモヒカンばかり。
    900円ぐらい。

    • 1
    • 21/02/21 18:45:12

    >>18 フェードとか?うちの旦那が2週間で行ってる

    • 0
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 21/02/21 18:41:25

    理容室

    です。

    • 0
    • 21/02/21 16:31:18

    理容室と美容室一緒にやってる店。たがら顔も剃ってくれるから気持ちいいみたい。

    • 0
    • 21/02/21 16:19:54

    理容室

    1500円のとこ。シャンプー、顔剃り、カット、仕上げと椅子移りながらの流れ作業のお店で変に切られてくるからお洒落な理容室や美容室奨めてたんだけど、敷居が高かったらしく、高校生からやっと美容院にかえて今どきな髪型になった。

    • 1
    • 21/02/21 16:14:03

    理容室

    中学1年の息子
    二歳からずっと同じ理容室
    顔、ひげ剃り込み

    • 1
    • 21/02/21 16:11:56

    いつも安い千円カットだったけど、毛が多いせいか変な髪型になります。

    初理容室に行ったところ、コロナもあるし子供お断りと言われ入店拒否。。。

    セルフカットは自信ないので他の理容室行ってみます。
    皆様ありがとうございました。

    • 0
    • 21/02/21 14:58:19

    美容室

    夫と一緒に。
    シャンプーなしカットだけなら親と一緒に予約すると1000円。

    • 0
    • 21/02/21 14:56:31

    >>5
    どんな髪型??

    • 0
    • 21/02/21 14:56:26

    美容室

    小学生になってからずっと美容室

    • 2
    • 21/02/21 14:55:47

    >>7
    その子の髪型やら髪質によらない?短髪でしかも剛毛ならば月一いかないと。サラサラロング気味なら2か月はほっといてもいける。

    • 0
    • 21/02/21 14:55:23

    理容室

    1000円カット

    • 1
    • 21/02/21 14:54:15

    セルフカット

    ずっと美容室行ってたけど、一年前位からコロナ流行り出してから私が切ってる。今じゃあ、美容室行くより切られ過ぎたりがないし、上手いかもと思ってる。ただ後片付けが面倒。

    • 2
    • 21/02/21 14:00:45

    理容室

    美容室で働いてた友達がやってる理容室。顔剃りとかできるしおしゃれにしてくれるから

    • 0
    • 21/02/21 13:57:01

    セルフカット

    美容院は変なカットにされるから。

    • 2
    • 21/02/21 13:56:27

    美容室

    一緒に子供もカット!

    • 1
    • 21/02/21 13:56:11

    今までどうしていたの?
    セルフだったの?
    旦那さんが行ってるとこでいいのでは?
    うちは旦那が行ってる理容室に幼稚園行く前から連れていってるよ。

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 13:55:36

    理容室

    高学年どころか高校生だけど。

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/02/21 13:53:53

    美容室

    うちはずっと美容室。

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 21/02/21 13:53:15

    セルフカット

    まだ私がカットしてる
    春から中学生だからデビューしないとなー。
    男子って月1回くらい?

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/21 13:50:10

    理容室

    顔そりしてくれるのが魅力で理容室。でも髪型の仕上がりはやっぱり美容室。
    男子は頻繁に行くから格安で、上手な理容室ないか探してる!

    • 1
    • 21/02/21 13:44:56

    美容室

    二週間に一回は行ってる

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/02/21 13:39:45

    理容室

    うちは小学生までは1000円の理髪店行かせてた。中学から美容院

    • 0
    • 3
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/02/21 13:39:43

    理容室

    行く時は旦那と一緒に行かせている。

    • 1
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/02/21 13:38:24

    理容室

    うまい1000円カットをやっと見付けたから、そこ。
    それまでは美容院で、男児は頻繁だから大変だった。

    • 2
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/21 13:15:26

    美容室

    小さい時から美容室いってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ