小松みゆき、49歳で第1子女児を出産「母子共に健康」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/02/19 13:09:20

2/19(金) 11:14
スポーツ報知

小松みゆき、49歳で第1子女児を出産「母子共に健康」
小松みゆき

 女優・小松みゆき(49)が18日に第1子となる女児を出産したことが19日、分かった。

 所属事務所が書面で「都内病院にて、女児を出産致しました」と報告。「母子共に健康」という。

 小松は2003年からフジテレビ系ドラマ「大奥」シリーズなどに出演。2009年12月に一般男性と結婚し、不妊治療を経て昨年9月に妊娠を公表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 15:32:15

    妊娠中は出産後が分からないからどうにかなると思うかもしれないけど、
    更年期に新生児からスタートって相当ガタくるし一気に老けるよ

    妊娠中に守っていてくれたホルモン 一気に消え去るし。自信のエストロゲンもどこまで復活するか。
    授乳はしないかもだけどすれば栄養持っていかれるし。寝不足になるし…
    幼稚園が50代はたいへんだ…

    • 2
    • 21/04/22 15:09:25

    >>228
    田中美佐子若いよね
    途中で年とらなくなったよね

    • 2
    • 21/04/22 15:06:55

    49歳でも産めるんだー健常かな?

    • 1
    • 21/04/22 15:04:56

    サムネだけ見て開いたら、あれ?松雪泰子顔変わった?と思ったら知らん人だった

    • 0
    • 228
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/22 15:01:35

    54、5歳でまだ子供が幼稚園かー、キッついなぁ。
    でもジャガーや田中美佐子とかも43くらいで産んで子供もそこそこ大きくて、本人達も若々しくいられてるからね、大丈夫っしょ

    • 2
    • 21/04/22 14:54:06

    >>211
    育てられない事ないけど?
    知り合いのおばさん53の時から小さい孫の男の子育ててるよ。今も学校行事も行ってるし母親代わりだから何とかするしかないよね

    • 0
    • 21/04/22 14:48:31

    >>225
    2ヶ月コメントがないと古トピになって書き込めなくなるから、必死にトピ上げしたんだろうな。

    • 0
    • 21/04/22 14:44:01

    >>217
    なんで古トピ上げたの?

    • 0
    • 21/04/22 14:40:32

    >>188
    40オーバーで産む人は子供の気持ちなんて考えないから産めるのよ

    • 3
    • 21/04/22 14:37:07

    >>222アラフィフだよ。

    • 2
    • 21/04/22 14:36:19

    良く知らない人ですが
    綺麗なアラフォーだね

    • 0
    • 21/04/22 14:35:02

    すごいね
    同い年だけど48歳で生理終わったよ、、

    • 4
    • 21/04/22 14:25:45

    すごいね…私もうすぐ48で更年期まっただ中って感じ。2~3年前から生理もバラバラ出し子供産むなんて無理だわ。疲れやすいし育てるのも無理…

    • 2
    • 21/04/22 14:25:18

    おばあちゃん

    • 2
    • 218
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/22 14:22:22

    私いま45だけど考えられない。体力が持たないもん。49で走り回りる子どもを捕まえられる自信がない。旦那さま年下で良かったね

    • 1
    • 21/04/22 14:16:24

    この人女優だけど頬こけてて普通に年齢相応
    同級生が孫生まれ始めてるのに今から育児とか…
    子供が不憫でならない
    デメリットしかない

    • 4
    • 21/02/22 15:16:42

    今頃、ホルモン崩れまくってやばいはず。
    20代でも、産後育児大変だったのに 孫世代の身体にかなりくるんじゃない。 もう親も高齢だし。

    • 5
    • 215

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 10:30:27

    二人目もいける。とか言わないよね?!

    • 2
    • 21/02/20 10:26:50

    >>205
    そうだよねぇ。
    お金は有るとしても、子供が大きくなって遊びたい盛りに親が病気になって介護が必要になったらどうするんだ。

    • 4
    • 21/02/20 10:24:53

    >>197
    更年期と反抗期が重なると大変って聞いたけど、いやいや期と重なるのか…。

    • 5
    • 21/02/20 10:17:46

    女の子でよかったね。
    男の子だったら育てられないよ、
    50過ぎの婆さんじゃ。

    • 7
    • 21/02/20 10:15:11

    子どもは親を選んで産まれてくるんですよ。

    っていう友達がいるわ。

    • 0
    • 21/02/20 10:08:39

    超高齢ほんと無理

    百パー変な親

    • 15
    • 21/02/20 10:06:22

    微妙な気持ちにしかならない。

    ニュースにしなくて良い。
    希望を持つ人がいるのは悪いことでは無いが
    良い事でもない。

    • 9
    • 21/02/20 10:01:28

    年齢的な不妊で産めないのは当然だし、
    障害のリスクがあがるのも当然だよね?
    分かっている事だよね

    40歳超えて不妊治療って遅いよ!
    色々覚悟してリスク管理しているならまだいいけど
    子どもを幸せにする覚悟があるならいいけど

    自分の事しか考えてない人多くてうんざり
    不妊治療で無理やり作っておいて、子どもの障害が分かって下ろすとかね
    それで悲劇のヒロインとか…
    命をなんだと思っているの?
    振り回される子どもが可哀想だよ

    • 7
    • 21/02/20 09:50:46

    >>196
    旦那は8歳下って書いてあったよ

    • 0
    • 21/02/20 09:48:28

    厳しい事言うけど、
    どうしても子どもが気の毒に思えてしまう…

    失礼だけど、親の自己満足の為だけに産まれてきたって感じ
    産まれながらにハンデを抱えているようなものだと思う
    そういった事ちゃんと考えてたのかな?

    超高齢出産ってよく思われないよ、
    やっぱり。

    • 9
    • 21/02/19 22:58:26

    むずかしいね、、まずは無事に生まれて良かったけど、40過ぎて治療していくなかで生まれてくるお子さんの将来考えたかな、、
    母親はこれで自分の人生に満足しただろうけど、お子さんが物心ついて自分の大好きなお母さんはもしかしたら他のお母さんより早くいなくなってしまうかもしれないと思うかもしれないし、、やっぱりお金より、人間が生きて行く上で精神的な支えって一番大事だから。
    これからは女の子はよっぽどじゃないと
    結婚も出来ない時代になるかもしれないしね、、
    お子さんにとっていい人生になればいいと切に願います。

    • 2
    • 21/02/19 21:05:29


    おばあちゃんwwww

    • 5
    • 21/02/19 18:37:52

    母子共に健康か良かったね。
    子育ては体力がある若いうちが有利だけど、使えるものは使って頑張って欲しい。

    • 2
    • 21/02/19 18:31:55

    >>192
    ねぇ、どこが見下してるの?
    見下してないじゃん。
    そんな風にしか感じられないあなたの性格直した方が良いよ。

    • 8
    • 21/02/19 18:31:37

    産んでだら、孫ですか~?って
    絡んでくる人多いよね絶対。
    49はないわ。

    • 7
    • 21/02/19 18:02:43

    >>195
    42歳から妊娠する48歳まで本当長かっただろうな。治療始めるまでも色々あったんだろうし。
    不妊治療してた知り合い達、35歳まで、40歳まで…いやいや42歳までって諦めきれないで頑張ってたけど本当精神的につらそうだったわ。
    無事に妊娠して母子ともに健康なら何よりだね。確かにゴールじゃないからここからスタートなんだけどさ。
    まあよかったよかった。赤ちゃん可愛いだろうね。

    • 4
    • 21/02/19 17:54:34

    20年おせーよ

    • 9
    • 21/02/19 17:54:09

    自分は更年期、子供はイヤイヤ期。大変だよね。
    親の介護はお金があれば大丈夫だろうけど。

    • 4
    • 21/02/19 17:53:14

    健康なんだね。
    旦那さんはいくつなんだろ?

    • 0
    • 21/02/19 17:50:19

    >>44
    38歳で結婚して42歳から不妊治療始めたって書いてあったよ。

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 193

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 17:41:15

    >>16お孫さんがいる年齢でこんなレスしかできないって寂しいね。誰かを見下していないと幸せ感じられないの?

    • 4
    • 21/02/19 17:41:10

    おめでとうございます。頑張りましたね!

    • 2
    • 21/02/19 17:40:54

    おめでとうございます。頑張りましたね!

    • 1
    • 21/02/19 17:38:17

    >>175
    どう大変なの?

    • 0
    • 21/02/19 17:37:01

    20歳で69歳
    子供の気持ちは…

    • 6
    • 21/02/19 17:35:55

    女の子でまだ良かったね

    • 0
    • 21/02/19 17:33:49

    年齢相応に、くたびれた顔をしてらっしゃるけど、

    お子さんが成人するまで、頑張れるのかな、と思ってしまいます。

    • 1
    • 21/02/19 17:33:19

    >>184
    ある程度はお金があれば解決できるけどね。
    ある程度だけどね。

    • 1
    • 21/02/19 17:31:45

    産むことだけが出来る人なんだな~と
    子供ってさ、育てるのが産むことより大変よね

    • 4
    • 21/02/19 17:21:38

    しらね。

    • 1
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ