フジ【大豆田とわ子と三人の元夫】火曜9時

  • TV・エンタメ
    • 1813
    • ハバキ
      21/06/18 08:54:15

    とわ子はさ、バツ3だからこそあのとわ子になったんだろうし、
    とわ子だからこそバツ3になったんだろうなー。
    人って、なんでも型で判断しようとするけど、大事なのは中身なんだよね。
    バツ云々ではなく、とわ子はみんなといい関係をつくり出して、人生を楽しんでる。
    バツ3だからしんどいのではなくて、バツ3であることを他人がとやかく言うからしんどくなる。
    みんなそうなんだよね。個性があることは本人にとってはプラスでしかないのに、その個性を他人がウダウダ言うから個性そのものがマイナスになってしまう。
    坂元さんの脚本は、深くて広がりがあって好き。ステキな時間を、どうもありがとう。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ