5キロくらいのダイエット成功した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 04:10:13

    主と同じ身長で1日一食お昼しか食べなかったら2ヶ月で8キロ痩せて40キロになったよ。
    ちなみに運動なしでお昼は好きなものを好きなだけ食べてた。
    でもあれは拒食症だったと思うからおすすめはしない。

    • 0
    • 21/03/03 03:47:30

    夜ご飯スープとサラダにしたら1ヶ月で5キロ落ちたよ
    163cm 55から50

    • 1
    • 21/03/03 03:37:31

    >>12
    41歳です

    • 0
    • 21/03/03 03:33:27

    >>11
    ちなみに、163㎝ 62㎏だった…。

    • 0
    • 21/03/03 03:31:21

    私、1月1日からダイエット始めて3月1日で2ヶ月経ったけど6キロ痩せた!
    運動は全くしてない。夕方以降食べない事と、食べ過ぎないようにしただけ

    • 2
    • 21/03/03 03:27:01

    ダイエットトピ他にもあるから、成功してる人達の食事とか生活サイクルとか参考にしてみたら?

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/02 23:02:08

    やばい私150cmの51kgだ…
    産後で7kg増えたまま戻らない
    ごめんね、成功談じゃないけど一緒にがんばろうね!!

    • 1
    • 8
    • 小早川隆景
    • 21/02/19 00:04:06

    青汁とアボカドとココアを毎日取るようにしたらするする痩せた。
    意識はして食べるものは減らしてないんだけど、多分すごく満足感があるせいか、余計なものを口にしなくなったのかな。
    168センチで、一時期60キロになっちゃってやばかったんだけど、正月明けから初めて54キロ。年末年始の暴飲暴食で60キロはマックスの体重だけど、その後なぜか痩せてる

    • 2
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/18 23:55:04

    皆さんありがとうございます。
    私が今してるのが1日1200カロリーで週に2回ジムで筋トレ。
    夜は絶対炭水化物食べない。です。
    なのに痩せないんです。
    汗もかいたりするのに痩せないんです。どうしよう。
    若い時はこのやり方で痩せてたのに。。。
    39歳、年齢のせいですよね。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 21/02/18 23:51:55

    フルタイムで復帰したら1ヶ月で8キロすぐ落ちた(笑)

    • 2
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/02/18 23:51:53

    主さんと同じ身長で42キロだったのが50キロになってダイエットして46キロにした。たまに45キロになるけどそれ以上は減らない。

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/02/18 23:50:11

    糖質を少なめにして食事の最後の方で食べる。
    基本腹八分目。
    たんぱく質の多い食事を心がける。
    甘い物は食後すぐ食べる。
    寝る3時間前で食べること終了

    こんな感じで半年で7キロ落ちた。
    もちろん運動もしたけど。

    主さんも頑張ってね!

    • 0
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/02/18 23:49:08

    165cm61kg→55kgだけどいい?
    私は運動は特になし。
    食事を1日1000kcalに抑えたら2ヶ月で5キロ痩せたよ。
    痩せてからは食べすぎない程度でカロリー気にしてると、太らない。

    • 0
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/02/18 23:47:23

    私3キロでいいから痩せたい!
    運動以外で方法知りたい!

    • 1
    • 1
    • 津軽為信
    • 21/02/18 23:46:30

    ムリは続かないのでゼッタイ続くやり方で。私はご飯をおかゆに代えた。おかずはタンパク質多めで。毎日のウォーキングは子どもと一緒にやる。勉強しなさいといっしょでママにダイエットでしょ?歩きなさいって叱ってねって言っておく。すると雨の日でも「行きなさい」ってスパルタw続いたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ