ダイエットカテあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/10 09:21:18

    >>29
    ん?どのトピ?
    怒ってる人なんている?

    • 0
    • 21/04/10 09:18:32

    全然痩せない!とか怒ってるけど、だいたいの人は短期間しかやってなかったり数字しか見てなかったり。
    デブってアホしかいないの?

    • 0
    • 21/04/05 21:18:56

    漢方茶で痩せるのは怖いな。仮に痩せたにしても。

    • 0
    • 21/04/05 20:46:51

    >>26
    なんでだろ?

    • 0
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/05 19:59:37

    漢方茶のトピ消えてるね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 08:42:18

    少しでも痩せないと総攻撃でちら裏で悪口。主のトピに行ってアドバイスも助言もしない。だから毎日続く人なんかいない当たり前。
    ダイエットは増えたり減ったりを繰り返して目標達成するんだよ。減り続けるなんてのは何かの病気か?嘘ついてるか?のどっちか。
    ママスタのダイエットトピって本当に続く人がいない。もっと暖かい目で見守ってあげようよ。

    • 9
    • 21/03/22 23:36:47

    食べるから痩せないんだよ。チートデイやらご褒美やら食べる言い訳探してたら痩せない。10キロ以上落としたいデブは極端に食べなきゃ痩せるよ。酒飲んでても他のご飯我慢してたらちゃんと痩せるよ

    • 3
    • 21/03/22 22:13:16

    >>20
    間食の内容に笑う

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/03/21 21:56:23

    自分が30~40歳の時って親が体調崩しやすいよ。
    私今年40になるけど、この10年でうちの両親も旦那の両親もみんな最低1回は入院したし、なんなら父親二人とも死んだわ。

    • 2
    • 21/03/19 18:47:57

    ダイエット中と思えない量の食事
    そりゃ痩せんわ

    • 5
    • 21/03/19 09:38:36

    毎日更新します

    で毎日更新してるトピなんて見たことない
    やっぱりデブって何事にもだらしないよね

    • 3
    • 21/03/19 07:06:05

    ダイエット間に合わなくて卒園式行きたくない

    • 0
    • 21/03/18 20:24:16

    >>15
    そもそも悪口ある?

    • 0
    • 21/03/17 18:09:59

    >>15
    ごめん横だけど、傷つくようなこと書いてある?
    私もデブだけど、あっやば私のことだ!って客観的に見られるだけで、傷つくような内容ではないと思って見てた
    ここ見ると、こういうとこ気をつけよ!とか気付けるけど、良い事しか言われなかったり、スルーされてると成長できなくてさ
    だから図星突かれて焦ったり悔しい気持ちになったりも必要だと思うんだ~

    • 3
    • 21/03/17 16:41:32

    >>14事実なら悪口言われても仕方ないのかー人を傷つけてもいいのかー。あれだね、いじめっこ体質?w

    • 0
    • 21/03/17 15:13:05

    >>13
    事実が書いてあるだけで悪口ととるなら、その行いがまずいってだけの話でしょ。
    あるある書いてあるだけじゃんこのトピ

    • 1
    • 21/03/17 13:36:34

    あるあるじゃなく悪口トピね

    • 5
    • 21/03/17 12:17:31

    記録と言いつつ、体重書くのは落ちた時だけ
    ずーっと同じような体重
    運動量がめちゃくちゃ少ない(なのに本人やってやった!ばりの感じで書いてる

    • 3
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/17 04:04:58

    最近便秘が続いて、うんこがカッキカキに石みたいに固く、おしりの穴が切れた!うんこ出る度にすごい痛かった。
    から、うんこ出るのが怖くて食べる量が減り少し痩せた。

    • 3
    • 21/03/17 02:58:37

    >>8
    1日1~2食で綺麗に痩せてる人山ほどいるよね
    太ってる人って何かしら言い訳探して食べようとする。だから中々痩せないんだよ、、
    食べる言い訳より食べない理由探したらいいのに

    • 6
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/03/16 23:59:44

    〇〇食べました
    〇〇しました

    で体重は??

    書けないほど恥ずかしい体重ならレスしなきゃいいのに

    • 3
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/23 10:23:42

    3食食べないと綺麗に痩せないからぁ~
    ってBMI25くらいの人は食いすぎなんだよ(笑)
    そんだけ体重あるなら1日1食で充分だわ。

    • 3
    • 7
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/21 20:24:07

    ちょwwwwww他トピどないやって覗いたらwwwwww
    ダイエット応援トピじゃねーのかよ!wwwwwwクッソwwwwww




    ダイエットカテゴリー
    あるあるーいいたいー♪
    ダイエットカテゴリーのー
    あるあるーいいたいー♪

    ダイエット全然捗らんくて雑談ばっかのトピがある~!



    (゚ω゚;)スマン、ガンガル




    • 0
    • 21/02/21 17:30:16

    わざわざこのトピ立てる意味は?また荒らすの?だから来なくなる人多いんだから辞めなよ

    • 2
    • 21/02/21 14:06:45

    痩せるにはどうしたらいいですか?

    食欲が抑えられません

    〇〇の為運動は出来ません


    一生デブのままいろよ。

    • 7
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/02/20 07:05:58

    1ヶ月頑張ったのに痩せません!

    は?1ヶ月で何年も溜まった脂肪が無くなるとでも?(笑)

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 斎藤道三
    • 21/02/19 18:25:24

    >>1
    本当かはわからない
    けど何人もみかける
    ダイエット始めると身内が入院してバタバタでした~とか身内が入院して来れませんでした~

    ばっかり。

    • 2
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 21/02/18 23:08:05

    それって本当なの?
    けっこう見かけるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ