孫娘を性的欲求のはけ口に」2人にわいせつ行為 徳島地裁、70代の男に懲役8年

  • ニュース全般
  • 長宗我部元親
  • 21/02/18 08:23:02


2/18(木) 6:01 Yahoo!ニュース


 自宅で同居していた10代の孫娘2人にわいせつな行為をしたとして、強姦と強制性交未遂の両罪に問われた県内の70代大工の男の判決公判が17日、徳島地裁であり、藤原美弥子裁判長は求刑通り懲役8年を言い渡した。

男子児童にわいせつ 土木作業員の30歳男に懲役5年/徳島地裁

 判決理由で藤原裁判長は「孫娘を性的欲求のはけ口としており、卑劣かつ悪質。1人は中学生のころから数年にわたって性的被害に遭っていた」と指摘し、「精神的打撃は大きく、被害は甚大」と非難した。

 判決によると男は2015年8~11月ごろ、孫娘に対して自宅の廊下に押し倒すなどの暴行を加え、わいせつな行為をした。18年5~7月ごろにももう一人の孫娘に性的暴行をしようとしたとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 13:56:42

    >>31
    ほんとそれ
    保育士のわいせつ事件のトピとかに男性保育士どうにかすればいいのにってコメントすると、女性保育士だってやる人はやるって反論してくる人いるけど、数が違いすぎる。

    • 1
    • 21/02/18 13:52:05

    男全部をまとめるつもりはないけど、男ってあまりにも頭おかしいやつ多すぎない?女が身内相手に理性なくした、なんて事件ほぼ聞いたことない。

    • 8
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/18 12:16:25

    ここで男を一括りにしてる女って何なの?

    • 0
    • 21/02/18 12:11:14

    これさもし母方の祖父なら母親も被害者の可能性あるよね。まぁもしそうならぜっったいに糞ジジイに娘を会わせないけどね。

    • 12
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/02/18 10:19:10

    死刑1択

    • 17
    • 21/02/18 09:57:08

    男はある一定の年齢になると去勢したらいいのに。実の子や孫に手を出すキチを減らさないと

    • 13
    • 21/02/18 09:53:18

    身内や子供に性欲が湧くのすごいわ。精神的におかしい人なのかボケてんのか。

    • 26
    • 21/02/18 09:47:32

    ボケてきてて誰でもいいやって感じ?
    男って実の娘にも手を出すしやばいよね。

    • 11
    • 21/02/18 09:47:00

    まずはこのジジイに同じ苦痛を味合わせたい!

    • 13
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/18 09:46:14

    小番さん、出番です

    • 0
    • 21/02/18 09:44:33

    生きたメキシコでよろしく

    • 0
    • 21/02/18 09:42:59

    妹?もう一人は未遂?
    想像しただけで辛いね、これ。
    風俗行けよ爺さん…。

    • 11
    • 21/02/18 09:42:56

    >>16そう。判決って前例に基づいて出されるの。だから前例のない事件が出た場合は判決に時間がかかる。私情交えて判決が出せるならこんなもんじゃないと思う。前例に従っていくしかないのが日本の司法なの。

    • 5
    • 21/02/18 09:21:01

    >>1
    普通のおじいちゃんは孫娘なんて可愛くて仕方なくて大事に大事にして守ってあげたい存在なのに。こんなクソジジイの元に産まれてきたばっかりにね

    • 18
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/18 09:16:29

    ひたすら豆乳を飲ませ続けて女性ホルモン増やして。切り取るか、たたないようにして世に放さねば。

    • 5
    • 21/02/18 09:16:00

    責める相手が違うかもしれないけど、裁判長はどんな気持ちで「懲役8年」って言ったのだろう?
    女性でありながらその痛みもわからず、前例に沿って機械的に算出したのか?

    • 8
    • 21/02/18 09:12:32

    血の繋がりがあるお爺さんにやられるなんて吐き気しかない
    お婆さんや両親は何してたんだよ
    とてつもない広い家じゃなきゃ何となく変だとわかるだろ

    • 20
    • 21/02/18 09:07:24

    元気な爺さんだな、
    家族は気が付かなかったのか、爺さんの性欲は異常だから皆、気を付けろ!って婆さんがみんなを守らないと!

    • 14
    • 21/02/18 09:04:33

    悶絶寸前くらいの痛みを永遠に与えて欲しい。
    死にそうになったら、延命させて

    • 11
    • 21/02/18 09:04:10

    早くこの国に去勢の刑を導入すべき。人道的な問題があるなら科学的去勢をすべき。

    • 10
    • 21/02/18 09:02:31

    気持ち悪い残酷な事件多過ぎる
    男の人って本当理性抑えられないんだね
    懲役数年ってありえない
    性犯罪者はGPS埋め込んで局部切除して欲しい

    • 11
    • 21/02/18 08:53:34

    このモンスターじいさんを放し飼いしていた婆ちゃんや母親も同罪だよね

    • 20
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/02/18 08:52:39

    >>7
    娘を生け贄にする場合もあるらしい。
    違うわいせつ犯罪で書いてた

    • 1
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/02/18 08:33:40

    8年は軽すぎやしないかい?

    • 26
    • 7
    • 高坂昌信
    • 21/02/18 08:33:03

    母親側の祖父なのか?父親側の祖父なのか?
    どっちにしてもありえないし、吐き気する。
    同居してたなら、祖母は?いないの?母親は見て見ぬふり??何か、信じられなくて、何で?どうして?しか浮かばない。

    • 17
    • 6
    • 結城秀康
    • 21/02/18 08:30:49

    生ぬるい。

    藤原美弥子裁判長!
    あなた女なのに刑が軽いと思いませんか?

    • 28
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 08:30:09

    正常な生き物って近親相姦しないけど、この生き物は色々と異常だったんだと思う。

    • 14
    • 21/02/18 08:29:33

    やっぱりね土木関係にろくなのいない
    だいたい親は居ないのか?
    理解出来ない

    • 11
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/02/18 08:28:12

    気持ち悪すぎ。

    • 17
    • 2
    • 佐竹義重
    • 21/02/18 08:26:21

    きも。
    親は何してたんだろ

    • 16
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/18 08:26:20

    他人に暴行されるより、身内のしかもおじいちゃんて、気持ち悪すぎる。
    もう、この孫娘たちの心は死んでると思う。
    まじで催眠術かけてあげてほしい。

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ