しまむら購入品紹介YouTuberを語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9016件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 01:49:54

    HKワークスのチュールの付いたトップスもヤバすぎだと思う。無理してM買ってるからチュールの中の生地がパツパツなの丸見えじゃん。
    腹、尻に乗っかってるし見苦しー。
    山姥のあとmyuさん見たら同じ服買ってた。
    myuさんはMでかなり余裕あって見た目も綺麗。
    やっぱり同じアラカンでもスタイル良い人だと見ていて素敵って思える。天と地の違いがあるわ。

    • 3
    • 24/04/25 00:54:55

    >>9346
    ですよね
    もう2種類買えたんだから他のしまむらに寄る必要ないですもんね
    紹介の仕方も生地をパシパシ叩いたり、大切に扱ってる感がないし、着画も目を背けるレベルでキツすぎるし、ファッション紹介してるYouTuberのくせに白髪だらけのゴワついた汚い髪が不潔
    もう見たくないのでチャンネル登録外しました

    • 7
    • 24/04/25 00:03:23

    寝る前にあんな見苦しい物を見るんじゃなかった
    夢に出てきてうなされそう

    • 8
    • 24/04/24 23:54:09

    >>9343
    ハシゴした時の言い訳が食料品の買い出しのついでに、みたいなわざとらしい事言ってたけど、食料品のほうがついでで、パジャマ狙いでハシゴしてんのバレバレだよね。既に2つゲットしてんのに更に追加で買うがめつさよwww
    心から嫌いだわ。この強欲ババア。

    • 13
    • 24/04/24 23:34:32

    なかなかの破壊力でしたね
    パジャマ姿

    • 11
    • 24/04/24 22:40:40

    >>9343

    LL買えと思う
    まだ自分普通体型だとでも思ってんの?
    ウケ狙ってんじゃないの?
    あんな肉饅頭みたいな体よく晒すな笑

    • 14
    • 9343
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 22:35:04

    白髪の山姥、今日のやつ閲覧注意じゃね?
    てかパジャマ2つイロチ買いしたあとハシゴして更にもう1つ買ったって耳を疑ったわ。
    後から買いに来る人のために遠慮しろよ。

    タンクトップとズボンだけの絵面マジで閲覧注意なんでこれから見る人気をつけてねw

    • 20
    • 24/04/24 22:18:49

    しあ○、
    ルームウェア、
    おっぱいも、股V字もクッキリ、
    丸出しやん、
    ヤバすぎるって、、
    路線変更した?

    • 16
    • 24/04/24 21:50:52

    >>9339
    出た「いつしま」連発
    イラっとするわ。

    • 16
    • 24/04/24 21:26:45

    また、ひらっちのOggiモデル気取り、
    どや顔(どやアゴ)サムネ来たね、
    サムネだけ見ていい気しないから
    中身見たことない

    • 8
    • 24/04/24 21:05:49

    >>9334
    私が知ってるだけでも春夏秋冬、mumuさんがパジャマ出すたびにイロチ買いで買ってたから8着から10着以上は持ってますね。あたおか。

    • 14
    • 24/04/24 18:22:51

    >>9337
    ちんどん屋やんw

    • 16
    • 24/04/24 15:24:50

    >>9336
    去年、外でわざわざコーデ撮影してたけどクロワッサン3つぶら下げてたのは見た。
    お笑い芸人かと思った。

    • 17
    • 9336
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 15:02:53

    出かける時は首から何個もぶら下げて出かけるのかな?

    • 14
    • 24/04/24 15:01:42

    >>9334動画たのしみだねwwww

    • 14
    • 24/04/24 14:44:08

    >>9332
    パジャマとスマホショルダーとエコバッグはいくつあってもいいとか言って毎回買い漁る習性持ってるよねwwwアホかw

    • 18
    • 24/04/24 14:37:11

    BBAwしまパトできたってよw今夜か明日動画投稿wたのしみにしてますwwww

    • 17
    • 24/04/24 13:18:04

    BBAまたパジャマ買うんだ。物増える一方じゃん。娘は何も思わないんだろうか

    • 16
    • 9331
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 18:59:18

    mumuさん福袋でババアお祭り騒ぎだねww
    今年はオンライン販売もあるみたいだけど、去年は店舗のみだったのに開店アタックして買い占めやってたの覚えてるわ。今年もイロチ買い決定w

    • 25
    • 24/04/23 12:23:58

    >>9325 私は、他人は気にしてないよ。好きな服着てる。

    • 3
    • 24/04/23 11:29:10

    別に巨乳でも貧乳でもピタピタの服を着るのは個人の自由で好きにすればいいと思う。ただYouTubeは別の話で旦那や子供の上司同僚部下、子供さんが既婚ならば相手とその家族誰の目に留まるかわからない。誰かが気づけば本人のいない場所でコソコソ話されそうな案件には違いない。再生回数のためにやってるとは思えないからどうしちゃったかな。

    • 3
    • 24/04/22 23:07:21

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 1
    • 9327
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 22:09:33

    >>9323
    文化の違いだよね。
    海外は豊かなバストは美しいものっていう観点で胸の開いた服着る人多いけど日本は古臭くて、はしたないとか、ふしだら、とか男誘ってるみたいな視点だから特に年配の人と会う時は控えた方がいいけど若い世代は変わってきてる。

    • 6
    • 24/04/22 18:56:25

    >>9324
    自分が気にならないなら着たらいいよ。
    特に貧乳なら谷間もないだろうし。
    ある程度バストがある人だと同性でも目のやり場に困るから男性はやっぱり見ちゃうよね。
    そういう目が気にならない人は自由に着たらいい。

    • 10
    • 24/04/22 17:05:59

    >>9324「いけないの?」って何。そんなのやりたきゃやればいいじゃん。他人気にすることないよ 自分は自分 他人は他人 着る服は自分で決める 他人にこれ着なさいと指定される権利ない

    • 7
    • 24/04/22 17:00:55

    谷間見せちゃいけないの?私、貧乳だけど時々デコルテ開いた服を着てるけどね。

    • 0
    • 24/04/22 16:24:14

    あきなつさん好きでも嫌いでもなくて
    たまーに見る程度だけど、確かに谷間見せがちだと思う
    別に批判とかじゃないけど、本当にそれで外歩くの?って感じることはある
    旦那さんは何も言わないのかな?
    海外だと普通でも日本では谷間出してるとまだまだ偏見あるよね知らんけど

    • 16
    • 24/04/22 13:14:14

    >>9321谷間見えそうなところまで露出してると、誘ってるのかなって思わない?口にしたり書き込んだり、決めつけは良くないね、失礼だし誹謗中傷

    • 0
    • 24/04/22 01:07:17

    >>9320

    あきなつさん前から胸の開いた服よく着てて谷間見え気味の時あるよ
    気にならないんだと思う
    勝手にエロ路線とか失礼にも程がある

    • 7
    • 9320

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 00:14:22

    >>9317

    暇があったらサブ垢のほう見てみて下さい
    しんどいしんどいー何もできないー
    家事もできないー連呼してますからww
    しょう◯◯者年金貰ってることは
    そっちのチャンネルで言ってましたよ
    しまパト三昧、何買う動画連発、
    コーデはいらんくらい撮影してるBBAが
    どの口でしんどいとか言ってんだろねw

    • 26
    • 24/04/21 23:28:18

    >>9300
    話し方の印象でズケズケした性格のおばさんだとばかり思ってたのに、アンチに打たれ弱い一面みてギャップが悪目立ちしてなんか苦手になって観なくなった
    元々お気に入りなチャンネルって訳でも無かったけど

    • 17
    • 24/04/21 23:16:11

    >>9315
    最近ココとぴ来たんですが、えっ?障害〇年金もらってるんですか?この人。
    それで爆買いってクズの極みですね。
    トップスの上腕パツパツの人って子供の頃のジャイアン体型の男子しか見た事ないわ。

    • 25
    • 24/04/21 20:47:32

    >>9310
    クロワッサン全色どころか、ロゴ入りバージョンアップした時も買ってたし5、6本持ってるよ
    MARIEさんのスマホポーチみたいなやつも買ってたしさすがに書いすぎ

    • 25
    • 24/04/21 17:16:53

    太ったの薬の副作用って言ってんのが1番わざとらしくてムカつくわ。こいつ何年も前から鬱をネタにしてYouTubeやってるじゃん。2年くらい前までは普通の体型してたよね。ずっと薬飲んでていきなり太るとかないから。
    寛解して食べまくって太っただけなのに、障がい◯年金貰い続けるために病気のフリしてる人間のカス。

    • 37
    • 24/04/21 17:05:29

    >>9312

    二の腕もビックリだしスキニーのパッツンドスコイもビックリ笑
    帽子をドヤってる時のバサバサした艶のない干からびたような髪も驚くわ
    やまんばって言われるの分かる笑

    • 37
    • 9313
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 16:11:49

    >>9312
    試着した時パツパツだったって言ってたのに
    それでも買ったんだね。500円だから買わないと損みたいな思考?だけどあんなピチパツなTシャツ着ても窮屈だし着ないでしょ。
    安物買いの銭失いの代表ww
    フリフリ帽子もフリフリスマホショルダーも壊滅的に似合ってない。

    • 36
    • 24/04/21 15:31:45

    >>9310
    MUMUさんトップスの上腕が凄い!
    ジーンズとの上下スタイルが滑稽すぎてww
    わざわざ あんなパッツンパッツンの格好しなくてもよくない?
    いくら好きでも自分の体型にあう ゆったりした服選んだ方がまだマシだわ。
    アレを平気でアップするって
    自分でみっともないとは思わんのかしらね?
    自己陶酔しすぎやろ。

    • 38
    • 24/04/21 11:06:52

    アラカン世代で、chicoさんのフリルバッグどうだろうな。myuさんには似合っているけど。megさんの方が、年齢が近いし、私もブルベだからどうしてもmegさん見てしまう。たいようさんのワンピはえってなったけど、部屋着にはいいかも。

    • 25
    • 24/04/21 01:51:03

    しあ◯っていくつ帽子買えば気が済むんだろう。
    あとスマホショルダーは去年たしかクロワッサンのやつ全色買いしてたよね。
    出かけない人がそんなにいらんだろ。
    スキニーの1番デカいサイズ2本も買ってるけど足の形が丸分かりでゴツさしかない。

    • 36
    • 24/04/20 10:05:52

    >>9306妄想しすぎで乙wwww

    • 2
    • 24/04/20 10:02:33

    >>9307「高齢者+ナルシスト+デブ」うけるw 年配+センス無し+痩せもいるよねw

    • 9
    • 24/04/20 09:28:21

    しまむら購入品動画出してる人達ってクセつよが多いね
    まともな奴が居ないイメージ
    高齢者+ナルシスト+デブ

    • 11
    • 24/04/20 02:00:05

    >>9305
    一人二役乙www

    • 26
    • 24/04/20 00:27:51

    >>9303
    ですよね!同意ありがとうございます!
    いつかはなりそうですけどね。

    • 3
    • 24/04/19 23:40:54

    >>9301

    TOMOさんのだっけ?
    よく着てるジャンスカも浮きまくりだよね笑
    顔が見えてなくてもキモイのが伝わってくる
    いや、顔が見えてたら妖怪なんじゃない?
    白髪頭で顔もババアで可愛いジャンスカとか
    ポワン袖とか、、草

    • 40
    • 24/04/19 21:51:53

    >>9297用事で遠出する方もいるんだから、そうなれば便利よね

    • 1
    • 9302
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 21:34:45

    >>9297
    そういう要望はこんな場じゃなく
    しまむら公式の問い合わせからどーぞw
    トピズレなんで

    • 32
    • 24/04/19 21:31:40

    白髪の山姥、今度はkokoさんのコラボ買おうとしてるね。どう頑張ってもBBAには似合わないのにさ。お金ドブに捨ててるみたい。ジャンスカとかキャミワンピとか買い漁ってるしもう必要ないじゃん。若くて似合う人のために買わないでくれと毎回思う。

    • 43
    • 24/04/19 14:47:48

    服がうるさくて草

    • 24
1件~50件 (全 9016件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ