山崎パンの皿なんか集めてどうするの?

  • なんでも
    • 538
    • 足軽(旗指)
      21/03/08 10:21:49

    >>513
    おはようございます。
    もう見てないかもしれないけど一応お返事します。

    床の材質は、古い借家だったからよくわからないけど、見た目的にはスーパーとかコンビニみたいな床だった。
    別に嘘じゃないし、あなたの言うことも嘘だとか思ってないよ。

    実際割れにくいのは本当だと思うけど、いざ割れると本当に大変だから、使ってる人は気をつけてね(絶対割れないわけではないよ)と言いたかっただけだよ。
    私も今まで一枚しか割ってないし、今でもサラダボウルはたまに使ってる。山崎のあのお皿が嫌いって訳でもないよ。

    どうしたら割れるかはわからないけど、割れるときはパリーンというよりピシャーーーン!!!って感じで、そのときは子どもも小さかったし本当に焦った。

    長くなってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ