ランチ会に今時のパーカー着てきたママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/17 17:17:37

    もうコロナ終わったの?

    • 0
    • 21/02/17 17:16:47

    え…40過ぎてるけどパーカー好きだから良くきてるよ。大人パーカーなんて今あちこちで出てるじゃん。

    • 2
    • 21/02/17 11:29:40

    そんな陰口叩かれるランチ会嫌だわ

    • 9
    • 21/02/17 10:17:43

    ちゃんとヒモ蝶々結びしてた?

    • 1
    • 21/02/17 10:16:39

    >>6
    あれじゃない?プルオーバー?←曖昧
    ジッパーついてないパーカー

    • 0
    • 21/02/17 09:42:24

    ランチしてる保護者の方があり得ないね

    • 16
    • 21/02/17 09:41:32

    まずはおまえの服装UPしてから言えやコラ

    • 4
    • 21/02/17 09:40:50

    主の集団が若見えするんだからいいじゃん

    • 2
    • 178
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/17 09:37:28

    ランチ会やってるの?
    そっちのうほうがありえなくない?

    • 9
    • 21/02/17 09:37:02

    雑誌に載ってる2~3万するようなパーカー?
    着てる保護者、うじゃうじゃいるけどな。

    文字が入ってるようなパーカーはおばさんが着ると下手したら部屋着に見えてしまう。

    • 1
    • 21/02/17 09:36:02

    >>171
    私もそっちのパーカーを想像してたわ

    • 1
    • 21/02/17 09:30:45

    >>171
    あ!それです。調べたらそれでした!
    表現するのが苦手で、すみません。

    • 0
    • 21/02/17 09:27:13

    今のこの時期に、ランチ会自体あり得ない。

    • 10
    • 21/02/17 09:26:11

    ユニクロのパーカーなら納得したの?

    • 0
    • 21/02/17 09:20:17

    参観日にも普通にきていってるよ
    別にババアだけど、きても変じゃないでしょ

    • 1
    • 21/02/17 09:18:47

    >>170私はフワっじゃなくて、はりのあるボンディング?だっけ?そんな感じの素材の淡くてくすんだような、ピンクとかグリーンとかラベンダーみたいな色のパーカーかとおもった。

    で、下はロングのヒラヒラしたスカート。

    大人でも可愛いよね?

    • 5
    • 21/02/17 09:12:42

    >>162
    私的には今時のパーカーって、無地でフワッとした手触りのパステル系かくすみ系の色のやつだと思っていた。

    • 2
    • 21/02/17 06:42:57

    ラフなランチ会じゃないならなしだね。ファミレス程度なら気にしない。

    • 4
    • 21/02/17 06:41:27

    >>162
    これが今どきのパーカーなら中高生までだね
    でも普通のデザインのパーカーなら何歳で着てもいいじゃない?

    • 2
    • 21/02/17 03:57:43

    確かに30代40代のババアが着てたらイタイな。着てもいいのは20代前半まで、、いや10代かな。

    • 2
    • 21/02/17 03:57:28

    人が何着てようが自分さえ良ければどうでも良い。笑

    • 14
    • 21/02/17 03:56:01

    主コナーズ

    • 0
    • 21/02/17 03:47:46

    >>160
    最初から読んで見たらいいよ。変な人が暴れてただけだから…。

    • 0
    • 21/02/17 03:22:41

    パーカーが可愛いぶってるって言うなら、その辺のオッさんもみんなぶりっ子かよ。笑

    • 7
    • 21/02/17 03:17:16

    >>160
    今時のパーカーで画像検索してみたわ。
    「可愛いぶる」ってるなら、こんな感じだったの?

    • 2
    • 21/02/17 03:17:07

    >>160
    今のパーカーはだいたい被るタイプが主流。
    オーバーサイズが多いかも。
    前にチャックないタイプ。
    かといってチャックがあるから昔ってわけでもない。大きめなつくりでピッタリしていないのが今っぽい。

    • 3
    • 21/02/17 03:12:02

    結構レス付いてるけど、みんな今時のパーカーがわかってて話進んでるの?
    私わからないんだけど。
    誰か今時のパーカーの写真貼ってくれよー

    • 5
    • 21/02/17 03:09:37

    >>59
    うちはダウンだよ笑
    寒いからいいじゃんね。子供がみれたらいんだよそれで。

    • 3
    • 21/02/17 03:04:46

    >>54
    え、行けるし普通にいるけど…パーカーに流行りとかあるの?定番じゃん。
    あなたは大正生まれ?昭和生まれの私から見ても時代遅れだわ。授業参観によそ行きの服とか着る人?

    • 2
    • 157

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 02:59:17

    今時ランチ会やってる方がどうかと思う。

    • 6
    • 21/02/17 02:59:16

    >>59
    個人的にこういうオチがすきwww

    • 0
    • 21/02/17 02:46:22

    ごめん、今時のパーカーって普通のとどこが違うの?

    • 6
    • 21/02/17 02:18:01

    今時のパーカーて何なん?

    • 4
    • 21/02/17 02:16:04

    主は文句あるならダブルパーカーでも着とけ笑

    • 6
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 02:14:29

    >>147
    心に余裕が有り余りすぎぃ

    • 0
    • 21/02/17 02:12:41

    可愛いぶるな?

    可愛いぶるなら、

    …被れ!


    ミスターパーカーJr!!

    • 0
    • 21/02/17 02:11:01

    >>145
    4人以下ならいいんじゃないの?
    まぁ私は今の地に越してからランチする友達すらいないけどw

    • 1
    • 21/02/17 02:04:01

    >>146
    こんなので笑ってしまったわw

    • 2
    • 21/02/17 01:46:16

    ぶるぶるブル中野

    • 1
    • 21/02/17 01:44:37

    この時期にランチ会する方がありえない

    • 12
    • 144
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 00:40:35

    別にいいじゃん、ただのランチ会なんだから。ここで陰口言う主がよっぽどありえないよ。
    面倒な人

    • 13
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 00:38:09

    主のトピ文のほうが中学生の悪口みたいだよw

    • 9
    • 21/02/17 00:22:48

    今どきのパーカーってオーバーサイズ?
    楽だし、動けるし重宝してるよ!

    ランチ会にドレスコード的なものあるの?
    それより今のご時世に合わせたマナーを設けたら?

    • 9
    • 140
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/17 00:21:27

    モデルタイプの人がパーカー着て、それ以外をきれいめアイテムや一癖あるアクセサリーとかでオシャレに着こなしてるとさすがだな~って思うけど、垢抜けない人や中途半端な人がパーカーって余計に芋に見えたりダサく見えたりするから、意外とパーカーは人を選ぶ。

    • 4
    • 21/02/17 00:19:49

    >>135そんなこたぁない

    • 2
    • 21/02/17 00:19:17

    >>115 ニュース見なよ

    • 0
    • 137
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 00:17:29

    パーカー来てるよ、普通に。
    Tシャツにチュールのロングスカート、パーカーにアウターって感じの服装もするし。
    可愛こぶってないよ、普通に好きなファッションってだけ。
    ランチ会のベストな服装ってどんな?
    というかコロナ禍なんだからランチ会すんなよ、非常識な集まり。

    • 8
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ