団地から団地に引っ越し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 山県昌景
    • 21/02/15 21:58:58

    引っ越したよ。

    • 0
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/15 20:59:22

    子供の同級生は
    市営から市営に引っ越したよ。
    同じ敷地内
    子供が大きくなったから部屋数増やしたんだと思う。

    • 0
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/02/15 20:46:57

    団地って色々あるからね
    公営、UR、分譲
    公営から公営は応募じたいできるかどうかもあるんじゃない?自分で調べ方が早いですよ

    • 1
    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/02/15 20:45:30

    私も今まさに市営住宅から県営住宅に移りたいと思ってて、今日県営住宅の申し込み書類貰ったんだけど、そこに原則として公営住宅から公営住宅には移れないって書いてて、特別な理由がある方は相談してくださいって書いてあったから県に問い合わせメールしたよ!理由も正直に書いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ