兵庫県・第1学区の高校受験総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/12 12:55:08

    今日は入試ですね。

    お昼からもがんばれ!!

    • 2
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 15:59:49

    主さん、大丈夫?
    もうすぐですね、入試。

    • 1
    • 21/02/28 07:50:55

    長田多いね。

    • 1
    • 21/02/26 00:54:09

    夢野台、いまのところは定員割れですね。

    • 0
    • 21/02/23 23:35:39

    主さん、決まりましたか?

    私も第一学区です。
    推薦で決まりました!

    • 0
    • 21/02/19 14:06:56

    今日までですね。

    • 0
    • 21/02/18 08:37:49

    決めましたか?

    • 1
    • 21/02/16 17:37:02

    で、子供の意見は…?
    どこを希望?
    それとも母におまかせ、なんですか?

    • 1
    • 21/02/16 00:29:10

    >>15低いのかぁ…どうしよう、怖くなってきた

    • 0
    • 21/02/15 21:20:02

    >>5
    低すぎるから信じない。ギリギリなら危険だと思う。

    • 0
    • 21/02/15 21:08:52

    お子さんの希望するほうでいいのでは?

    うちも塾の意見と担任の意見は違いますが、本人の希望する学校(担任は厳しいと言っている)を受験しますよ。

    落ちたら私立でもいい覚悟ではあります。
    滝川第二、いいじゃないですか。

    • 0
    • 21/02/15 08:17:12

    >>12まさか!!そんな、第2志望に北須磨なんて書きませんよ、書けません…(T_T)内申は208、エディックのボーダーラインは超えてる状態。第1志望を星陵、第2志望を夢野台希望です。星陵、ギリギリだめかも!?の可能性含んでます。

    学校は、確実安全圏である伊川谷北を言ってきますが、エディックでは夢野台行けると言われます。私的にも、伊川谷北は落としすぎの気がします…。

    • 1
    • 21/02/15 07:56:33

    夢野台、人気無さそうだし大丈夫じゃない?第二に北須磨だと危険そう。
    内申230ぐらいあるのかな?

    • 1
    • 21/02/15 05:57:44

    滝川第二のSFです

    • 0
    • 21/02/15 05:10:13

    私立併願はどこ? 須磨学園?

    • 0
    • 9
    • 古田織部
    • 21/02/15 02:37:01

    >>8ギリギリで受けたいって言うもんだから、そりゃ何回も計算するでしょー(泣)信用とかの問題ではなく、現実論だわ…

    • 2
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/02/15 02:27:11

    >>7
    泣きたいのは子供だろうよ。
    何回も計算され不安になられ信用されてない。
    可哀想な子。

    • 2
    • 7
    • 古田織部
    • 21/02/15 02:04:08

    すっごい迷ってます…星陵、夢野台に設定したいです。塾では第二志望は夢野台で大丈夫でしょうと言われますし、私も何回も計算してみていけるだろうと思ってますが、不安で…(泣)

    • 0
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/02/15 01:41:54

    >>5
    お子さんの希望は?
    迷ってる?

    うちは塾の先生を信じて決めたよ。

    • 0
    • 5
    • 古田織部
    • 21/02/15 01:36:05

    エディックのボーダーライン予想信じていいのか…

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/02/15 01:35:24

    まだですよ…今週締め切りなので…

    • 0
    • 21/02/15 01:28:11

    え?まだ願書書いてないの?

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 21/02/15 01:16:02

    >>1
    中2?

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 21/02/15 00:59:21

    まだ第二志望設定に悩み中です…つらい(泣)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ