デブママってなんで痩せないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 21/02/14 12:36:24

    『痩せたい欲』より『食べたい欲』が勝つからじゃない?

    • 26
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/14 12:38:11

    最低限しか動けない、食う、の負のループ。

    • 11
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/02/14 12:38:32

    食べてゴロゴロしてるから。
    そして、痩せようっておもわないから?

    • 7
    • 4
    • 古田織部
    • 21/02/14 12:38:44

    安くて美味しい食べ物が売ってるから
    買わずにいれない。
    丸ごとバナナ、スイスロール等

    • 5
    • 5
    • 榊原康政
    • 21/02/14 12:40:31

    セブンで働いてる巨漢デブ
    多分仕事はできるみたいで堂々としてる
    あれで仕事できなかったら虐められるだろうな

    • 5
    • 6
    • 古田織部
    • 21/02/14 12:41:41

    >>5
    絶対廃棄食べてるよね

    • 10
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/02/14 12:42:33

    ほんとにね。恥ずかしくないのかね。

    • 5
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 12:48:16

    悪口はだめよ。

    • 18
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/02/14 12:49:28

    何をどれだけ食べてるか気になる
    はたからみると、そんなに大食いではなさそうなのに

    • 0
    • 21/02/14 12:49:50

    病気かもよ。

    • 6
    • 21/02/14 12:50:50

    >>9
    デブって自宅でずーっとなんか食べてるよ。
    グミとか、キャラメルコーンとか
    寝るまでずっと食べてる。

    • 3
    • 12
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 12:52:06

    どうしたら痩せるか考えよう。

    • 1
    • 21/02/14 12:52:41

    摂取カロリーが消費カロリーよりかなり上回っているから
    食べ過ぎ
    まれに病気や薬の副作用もあるからそういう人は仕方がない

    • 5
    • 21/02/14 12:58:22

    酒も聞いてるとすごい飲む。

    • 2
    • 21/02/14 12:59:34

    >>11

    グミとキャラメルコーン,具体的w

    • 6
    • 21/02/14 13:00:53

    痩せたいって気持ちがないのかも
    それが常態になってて「そんなに悪くない」と思ってる
    あとは痩せることを諦めてる
    もしくは自分が痩せるのなんか荒唐無稽なファンタジーだと思ってる、とか

    • 3
    • 21/02/14 13:01:34

    ダイエットは明日から

    だからよ~。

    • 4
    • 21/02/14 13:04:20

    それは置いといて…

    なんで似たようなトピたくさんあるのに新しくたてるの?検索しないの?

    • 5
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/14 13:06:05

    子どもいじめられたりしないよ

    友達に紹介してくれるし

    主の子はいじめっ子なんだね

    • 10
    • 21/02/14 13:06:11

    私も疑問。悪口ではなくて。
    病気なら仕方ないとは思う。
    太っている人みんながみんな病気ではないでしょ?
    自分一人のことならいいけど、子供もいるんでしょ?じゃあ子供のためにも太っていると体にも良くないし、何かあったとき咄嗟的に動けないと思って痩せようとは思わないのかな?と思う。

    • 5
    • 21/02/14 13:08:14

    そこまで巨漢の人達は幼い頃からそれだから普通なんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 13:08:51

    >>20
    そうよ。痩せるすべがわからないから痩せないんだよ。考えよう。

    • 3
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 21/02/14 13:10:26

    自分のお金で好きに食べて楽しく生きてるだけなのに何故文句言われなきゃいけないの。
    他人の容姿でいじめようって考える環境のほうがやばいよ。

    • 9
    • 21/02/14 13:11:48

    痩せなくてもこまらないから!
    着る服はあるし・・
    子供がいじめられたり、子供から痩せて!と言われたら痩せる

    • 0
    • 21/02/14 13:12:11

    ご飯以外にも、お菓子とかをずっと食べてるんだと思う。傍から見るとご飯は通常の1人前なんだけどね。

    • 0
    • 21/02/14 13:12:13

    犯罪者でもあるまいし、ほっとけばよくない?何故同じトピを何個も作るのよ。もうこういう争い系はいいよ。

    • 8
    • 21/02/14 13:12:19

    食べるの好きなのは悪いことではないけどそこまで行くと自分が病気にならないか心配じゃないのかな?とは思う。
    見た目もあんまり良くないし。
    病気になるとお金かかっちゃうし働くの大変になるしいいこと一つもないのにね。
    10代20代とは身体も違うから気を付けたほうがいろいろ安心だよね。

    • 4
    • 21/02/14 13:12:19

    >>10
    心のね

    • 0
    • 21/02/14 13:12:21

    80キロ90キロありそうなママはあまり見た事ないなー。
    もしいたら子どもは恥ずかしいって思うと思う。

    • 4
    • 21/02/14 13:12:47

    ほんとそうだね
    今日から頑張るよ

    • 3
    • 21/02/14 13:13:19

    旦那はデブ専だから恥ずかしがるどころか痩せないでって頼んでくる。
    子ども達は親のせいで虐められるような年齢じゃない。
    健康には気を付けてるけど、太ってるのに驚くほど健康。
    だから痩せる理由が今のところ無い。

    • 3
    • 21/02/14 13:14:28

    痩せなくても困らない、じゃなくて、美意識ないの?ってことじゃない?何で耐えられるの?っていう。太ってても気にしない、満足出来てるってことだろうけど。

    • 0
    • 33
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 13:15:00

    >>30
    筋トレいいよー私これで3キロ痩せた。3ヶ月かかったけど(笑)

    • 1
    • 21/02/14 13:15:16

    >>23
    どう見ても120㎏以上ってすごいの見かけるけど、一生懸命食品選んでて、楽しんでるっぽい。

    • 0
    • 21/02/14 13:15:48

    どしたの?
    巨漢の方に乗られて骨折でもした?

    子供はいじめられないよ。
    ◯◯はいじめていいという洗脳を親がするからだよ。

    恰幅が良くて、笑顔な人って最強だよ。
    豪快な笑いと、あの温かみのある背中…いい!

    • 15
    • 21/02/14 13:17:55

    ゴメーン

    • 1
    • 21/02/14 13:18:18

    >>33
    筋トレやる!!

    • 1
    • 38
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 13:20:11

    >>37
    そうよ!頑張ろうーブイの字腹筋20回と足上げ30回で充分よ。

    • 0
    • 21/02/14 13:21:09

    90キロの私が思うのは我慢できないからだからだと思う。あとそんなお腹空いてないのに何か口に入ってないと気がすまない。痩せたいけど自分に甘いから続かない、リバウンドの繰り返し。もう諦めた。

    • 3
    • 21/02/14 13:21:59

    旦那がそれ専かなって思う

    • 3
    • 21/02/14 13:23:45

    性格治したら?

    • 7
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/14 13:25:37

    ダイエットしたら摂食障害になった

    • 3
    • 21/02/14 13:25:41

    >>35
    巨大なデブでも、結局は顔なんだよ~
    舞の海は好かれて、貴乃花の冷たい性格も悪いクズは嫌われ。

    • 0
    • 21/02/14 13:26:56

    ガリガリの棒みたいな人ってなんで太らないの?って言われてショックだった
    幸薄で貧相に見えるらしい
    体質もあるのに…普通に悲しくて泣いたわ。外見弄るのはやめましょう

    • 7
    • 21/02/14 13:28:15

    昔太ってた私は、意志が弱かったと思う。
    去年から本気出して1年で10キロ痩せて目標の48キロまでいったけど、体は軽いし、細いパンツ履けるし、気分が明るくなれた。
    健康のこともあるし、絶対標準体重まで痩せた方がいいと思う。
    あと、旦那と子供が恥ずかしいって思ってるなら痩せた方がいい。努力で解決出来るから。
    でも、親が太ってるから子供が虐められるのは違う。

    • 7
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 21/02/14 13:29:23

    それはだらしないママじゃない?

    でも独身女とか男のデブの方が気持ち悪い。デブママより更にだらしない生活してんだろうなって見てる。部屋も汚そう。子供産んでないのに終わってるわ。病気かな。

    • 3
    • 21/02/14 13:29:41

    >>35
    えーでも首の後ろとかに肉タップリついてるのすんごい見苦しいよ…

    • 1
    • 21/02/14 13:30:28

    いじめない子どもを育てろよ
    いじめられる奴が悪いとか言うタイプ?

    • 19
    • 21/02/14 13:34:51

    >>48
    あんたデブなんだろうな。笑

    • 1
    • 21/02/14 13:35:48



          スゴい!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=100

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ