みんな本当に自分の母親介護出来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • 匿名
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/13 23:27:51

    みんなやっぱり出来ないよね、、
    なのに母親ってなぜか娘当てにしてるよね。
    はっきり言って話相手だって面倒くさくないのかな?
    自分の時間無くなってまでみんなするのかな。
    けど、みんな多分母親には当てにされてるよね。

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/13 23:38:00

    >>23
    理想と現実だよね(笑)
    20年位前までの女の人なら我慢して頑張ってたんだろうけど、、たぶん私達の母親世代はそれがあるから娘に期待するのかな。多分私達の母親世代が、今の「女の子生んだほうがいい」って考えを私達に擦り付けただけなんだよね。でも、、もう時代が変わったんだね。

    • 4
    • 30
    • 匿名
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/13 23:39:44

    >>24
    私、逆だ。
    母親が介護してたの見てたから自分はしたくない。

    • 3
    • 33
    • 匿名
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/13 23:43:34

    >>31
    なるほどね。お兄ちゃんなら自分の稼ぎで介護を外にお願い出来るだろうしね。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/13 23:52:15

    >>34
    今、介護中だったんだね。すごい。頑張って欲しい。

    • 1
    • 50
    • 鍋島直茂
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/14 11:15:58

    >>49
    頑張る、、なんだね。やっぱり、、

    • 1
    • 55
    • 鍋島直茂
    • m/IZ9/k5De
    • 21/02/14 11:29:00

    >>52
    大変だね、将来ケンカするかも、、今のうちに役割決めたほうがよさそう。

    • 0
1件~7件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ