早く自立して出てってほしいという旦那

  • 旦那・家族
    • 34
    • 成田甲斐
      21/02/13 00:36:01

    >>16雑学好きな息子なのでネットで得た他愛もないどうでもいいような雑学を、ねーねー知ってる~?みたいな感じでよく私や夫に話しかけてくる程度の会話くらいしかありませんよ。夫のほうからは、たまーに学校の話をふるくらいですが、高校生男の子だとそんなに家庭で会話なんてないものだと思ってました。(私の弟がそうだったので)
    ちなみに気に入らないところとは、ご主人が主さんに愚痴る感じですか?
    うちは再婚するときに、息子が大きかったこともあったので息子の悪いところや気になるところは直接本人ではなく私に言ってくるように伝えてたので、直接本人に言われるよりは私は気分悪くならないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ