早く自立して出てってほしいという旦那

  • 旦那・家族
    • 11
    • 成田甲斐
      21/02/13 00:13:06

    うちも私が再婚、私の連れ子高校生息子1人いるけど、自立させるために1人暮らしは早くさせたいとは言ってる。夫自身が大学の時に県外にでてそれからずっと1人暮らしだったから、それが夫にとっては当たり前なんだと思う。まあ、学生の間は県外に出ない限り1人暮らしはさせないとは私は言ってるけど。

    有り難みなんて家を出ないと確かにわからないだろうけど、皆そうだし、自分もそうだったし、早く出ていってほしいっていう言い方は冷たいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ