2021年10月出産予定★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/05 19:04:01

    後産が辛い~4260g女児を産んで疲れた
    体力無さすぎだな私

    • 3
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/10/03 11:37:45

    >>35
    わーおめでとうございます^_^
    早かったですね!
    何gでした?
    我が家も明日から38wなんですが2200なくて小さめです。
    上2人も小さかったので問題ないのですが小さいと心配ですよね。
    ちょうど退院したころかな?
    久しぶりの新生児楽しんでください(^^)

    • 0
    • 21/09/30 14:36:59

    9月21日に小さめではありますが男の子出産しました(*^-^*)

    • 2
    • 21/09/20 13:06:12

    >>33
    おー!14年ぶりですか(^ ^)
    ドキドキだし楽しみですねー☆
    私も初めての男の子なのでドキドキですw
    今日から36wだしそろそろ入院準備しなきゃ(^_^;)

    • 0
    • 21/09/18 11:06:20

    >>32
    私も男の子です(*^-^*)
    一緒ですね☆
    男の子育児楽しみですねー☆
    我が家も14年ぶりの男の子ですごく楽しみにしています(*´∀`)

    • 0
    • 21/09/18 07:47:29

    >>31
    はい(^^)
    性別は男の子でした!
    3人目にして初の男の子だから楽しみ‼︎
    りんごさんはどっちでしたか?

    • 0
    • 21/09/17 11:15:34

    >>30
    ありがとうございます☆
    お互い頑張りましょう☆
    性別はどっちですか?

    • 0
    • 21/09/17 10:25:44

    >>29
    あと3日ですね
    ドキドキ^_^
    頑張ってきてください‼︎

    • 1
    • 21/09/15 23:09:59

    >>27
    確かに人少ないですよね。
    35週って事は私と1週間違いです( ´∀`)
    今月20日から計画出産なんで頑張ってきます。

    • 0
    • 28
    • サーロイン
    • 21/09/14 07:58:47

    17日予定日です。1人目は陣痛こず促進剤使ったけど今回はどうだろう…陣痛に気づけるだろうか。
    9/29にワクチン2回目なんだけど副反応中に陣痛こないか不安です

    • 0
    • 21/09/13 12:57:13

    今日から35週!
    10月予定日の方少ないのかな?
    ここだけなかなか上がってこない(^_^;)

    • 2
    • 21/08/31 05:19:22

    お腹が苦しいしトイレが近くてあまり寝れない日々です。
    早く出産したい。

    • 2
    • 21/07/18 22:19:05

    なかなか人がいませんねー(笑)
    27週の検診で赤ちゃんが910グラムで小さめで心配です。
    大きく育ってくれるといいのですが。

    • 1
    • 21/06/23 22:55:37

    >>23

    男の子なんですね〜''*
    1人目だから余計に楽しみですね✽

    • 0
    • 21/06/23 21:44:06

    >>22
    24日予定日です!

    我が家の第一子は男の子で確定しました^^*

    • 0
    • 21/06/23 21:14:35

    10/26予定日で昨日22d検診で
    性別が女の子だとわかりました!

    上の子も女の子で
    2人目も女の子希望だったから
    嬉しくてコメントしました。

    みなさんは性別わかりましたか〜?( *ˊᵕˋ)

    • 0
    • 21/05/20 13:52:07

    3人目にして初めてのつわりがやっと落ち着き下の子公園連れてったり家事もできるようになったー!
    ポコポコよく動くし次の検診で性別わかるかな?

    • 0
    • 21/05/14 21:16:45

    お腹も大きくなってきて
    だんだんと腰の痛みが出てきましたー。
    みなさんはどうでしょうか?

    • 1
    • 21/04/30 16:27:54

    なんか、毎日息苦しくてつらい

    • 3
    • 21/04/21 21:12:51

    もうすぐ安定期ですね!
    6年ぶり、4人目の出産になります!
    痛みが思い出せないし、まだつわりが落ち着かなくて毎日どんより過ごしてます。。
    みなさん体調はどうですか?

    • 1
    • 21/03/25 15:29:45

    >>16
    一緒なんですね☆
    嬉しいです。仲良くしてください☆

    • 0
    • 21/03/24 23:03:28

    >>15
    予定日同じです♪

    • 0
    • 21/03/11 16:06:14

    本日病院に行って予定日が確定しました♪
    10月11日でした。

    • 0
    • 21/03/05 14:58:31

    下がまだ1歳3ヶ月で生理も不順なんですが3人目にして初めてのつわりがあったため検査してみるとまさかの陽性!
    まさかこんなに早く妊娠するとは思ってなかったからビックリ。

    • 0
    • 21/03/04 22:15:10

    1でコメントした者です☆
    今日検診に行ってきて赤ちゃんは8週で胎嚢が7週でした。
    少し小さめで心配です。

    • 0
    • 21/03/02 16:38:14

    5w4dです!10月末出産予定です。
    今日初めて吐きました😭

    • 2
    • 21/02/22 14:33:27

    >>9悪阻ないの羨ましいです!!
    早くも親孝行ですね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日健診に行って心拍確認、母子手帳交付の用紙もらってきましたv(´∀`*v)

    健診はまだですか??

    • 1
    • 21/02/22 09:54:06

    >>9お仕事してるんですね( °_° )体調1番に無理せず!私は悪阻が全くと言って良いほどないです。

    • 0
    • 21/02/21 15:26:58

    >>8日に日に増して辛くなっていくけど…
    なんとか仕事頑張ってますm(_ _)m
    みなさんは全然ですか??

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/02/17 20:41:17

    途中送信してた。悪阻が酷いんだね(TT)大丈夫??

    • 0
    • 7
    • 三好長慶
    • 21/02/17 20:23:25

    >>5え!やばくない?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 19:48:59

    みなさん、つわりどぉですか??
    私は空腹時の吐き気がひどく、常に食べていたら既にプラス2キロです…。

    • 1
    • 4
    • 島津義弘
    • 21/02/16 21:41:43

    今7週くらいです!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/02/15 21:51:50

    今日から7週です。
    3人目6年ぶりの妊娠でドキドキしてます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/02/15 17:21:06

    6週です!
    上の子達が皆んな夏生まれなので初めての秋にソワソワしています!

    • 0
    • 1
    • 清水宗治
    • 21/02/12 23:55:58

    まだ4週目ぐらいですがよろしくお願いします☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ