A型の女が1番嫌いなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/13 14:08:43

    自分AB型

    • 0
    • 21/02/13 09:42:54

    >>175
    認められてないじゃんw

    • 0
    • 21/02/13 09:42:09

    潔癖の完璧主義だから、自分の性格の悪さ認めない。

    • 0
    • 21/02/13 09:40:31

    A型とはつきあわなければオケ。
    初対面で血液型聞いて回ればいいよ笑

    • 1
    • 21/02/13 09:38:19

    そういう奴こそA型笑笑

    • 1
    • 21/02/13 01:21:52

    >>156
    むしろ無難にこなすA型を見たことないけどなぁ
    ヒステリー起こしたり、自分の手を汚さないように裏で人を使ってイジメしようとしたり
    結局その悪事が全部バレて嫌われてるトラブルメーカーばっかりなんだけどA型って

    • 0
    • 21/02/13 01:12:42

    >>178
    そうそう、A型は相手に切られたことも嫌われてることも認めたくないから駄々コネて
    A型の自分から切ったことにしたがる

    • 0
    • 21/02/13 01:10:28

    >>173
    落ちたトピわざわざ蒸し返して
    かかってこいよ!ビビってるんだろ!の典型的なA型お家芸に笑っちゃう
    まさにA型って感じだね・・・笑笑

    • 0
    • 21/02/13 01:10:19

    >>173
    落ちたトピわざわざ蒸し返して
    かかってこいよ!ビビってるんだろ!の典型的なA型お家芸に笑っちゃう
    まさにA型って感じだね・・・笑笑

    • 0
    • 21/02/12 21:17:13

    >>175
    違うよA型が切られた事を認めたくないからだよ
    他の血液型は認められるから

    • 1
    • 21/02/12 21:15:29

    周りの血液型知り尽くしててすごい
    血液型の話なんてならないなぁ

    • 1
    • 21/02/12 21:13:54

    性格のいいA型に会ってみたいな。

    • 1
    • 21/02/12 21:11:16

    関係切ったんじゃなくて、A型から切られたんだよ。

    • 1
    • 21/02/12 21:11:14

    関係切ったんじゃなくて、A型から切られたんだよ。

    • 0
    • 21/02/12 21:06:28

    主返信すんのビビってる笑笑どうしたんだよ。返信しろよ笑笑

    • 0
    • 21/02/12 19:55:49

    一番付き合い長くて大好きで心から信頼してる人もA型だし、陰でないこと言いふらしたり嫌がらせしてきたりでもう二度と関わりたくない大嫌いな人もA型だから、人によるし血液型関係ないと思ってる

    • 2
    • 21/02/12 19:52:07

    >>167
    キツネ目は関係ないと思うw

    • 0
    • 21/02/12 19:51:09

    >>163

    私は何型だと思う?

    • 0
    • 21/02/12 19:48:03

    いやいや主が嫌われてるだけでしょ笑笑 そうやって悪口言って八つ当たり。 嫌われてるだけだよ笑笑認めな。 もとから嫌われてるだけだよ笑笑 人間として。うん。人間としてね!

    • 4
    • 21/02/12 19:26:48

    私の知ってる嫌なAはだいたい賞賛されたい目立ちたがりや!
    だからだめなんだよ。
    威圧感うざい。久々見たあんなA型。
    良い人なAももちろんいる。

    • 2
    • 21/02/12 19:23:30

    兄嫁がA型。
    陰湿、金の猛者、キツネ目
    居留守使う。病気の姑いじめ
    母が亡くなってから嫁宅に私の実家は乗っ取られました。恐ろしい女。

    • 1
    • 21/02/12 19:19:09

    性格悪い人多いよね。
    一人じゃ何もできない小者だから
    自分に同調求めるために周りを引っ掻き回す。
    いない人間の悪口はだいたいA型発信。
    一部のA型こんな感じよ。

    • 5
    • 21/02/12 19:17:44

    世界の1/4が敵だと思ってる。なんだか大変だね笑

    そりゃみんなとうまくいかないわ笑

    • 9
    • 21/02/12 19:15:10

    勝手な予想。主A型かもよーそういう奴こそ煽り自虐トピ。抱え込まなくていいよ。ほら、自分の悪いところ全部吐いてみな。返信したるよ。辛かったねー。 (´・ω・`)うんうん。差別ってなくならないね。隠さないで、自分の悪いところいいなよ。

    • 3
    • 21/02/12 00:00:39

    A型女「ムキー!どうせ旦那取られたんだろ!!」

    ↑A型って基本自分が男を寝取られる側だからこういう発想しちゃうんだろうね・・・笑
    ほんとかわいそう
    まともな人なら、どうせ男を取られたから恨んでるなんて発想には行き着かないもん
    自分がいつも好きな男を他の女に寝取られたり他好きされてきた側なんでしょ?
    A型ってつまらないから仕方ないよね

    • 2
    • 21/02/11 22:34:58

    >>161
    正反対の感想です

    • 0
    • 21/02/11 22:26:45

    私が今まで出会った中で、人徳があった人は みんなA型だった。逆に、タチ悪いA型も確かに多かった。深く関わればちゃんと思いやりがあるし、見返り求めない人が多くて好きだけどな。根が真面目だから少々つまらないけど信用はできる。

    • 1
    • 21/02/11 22:19:15

    あははは

    • 1
    • 21/02/11 22:17:27

    >>152
    日頃のA型の人の振る舞いを見てるとね。
    気に食わないことがあると団結して従わない人を追い詰めるのを何回も経験してるから。

    • 1
    • 21/02/11 22:17:26

    うるせーーよ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=3

    • 0
    • 21/02/11 22:12:15

    >>155
    うわー主のまんまだね
    A型に旦那でも寝取られたのかな
    ドンマイ。ガンバ!

    • 2
    • 21/02/11 22:10:26

    主コミュ障でしょう?
    だから無難にこなすA型に嫉妬してる
    執着心が異常だもの
    B型はねちっこくないからO型だと思う
    O型はネチネチしてるもんね

    • 5
    • 21/02/11 22:09:53

    A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3648889&sort=1

    この主と同一だろうね。
    主のみ読んでみてw
    主は病気なのかな?

    • 2
    • 21/02/11 22:07:51

    皆コメの血液型信じてるの?ピュア民多すぎてウケる

    • 1
    • 21/02/11 22:06:42

    O型って何でA型を悪く言うの?
    性格悪すぎだろ

    • 4
    • 21/02/11 21:46:58

    >>144
    私も相手を不快にさせたくないってのが本心だけど、それを保身と捉えられちゃうんだね。
    Aは思いやりある人が多いと思うけど、受け取り方が根本的に違うなら解り合えないね。

    • 3
    • 21/02/11 21:46:13

    主、B型ね

    • 1
    • 21/02/11 21:45:53

    美人はAB型が多い

    • 0
    • 21/02/11 21:43:49

    わたしA型だよー
    そんなこと言われても好きでA型に産まれたわけじゃないし…困るなぁ~

    • 3
    • 21/02/11 21:41:54

    やっぱりね。A型って変な人ばかり。

    • 0
    • 21/02/11 21:37:50

    >>137
    それってO型じゃない?

    • 2
    • 21/02/11 21:36:57

    >>131
    あなたもイライラしてるの伝わってるから同類だと思う。むしろA型なの?ってくらい

    • 0
    • 21/02/11 21:33:25

    >>140
    周りに嫌な奴いてお気の毒
    でも大人なんだしスルーすればいい話

    • 0
    • 21/02/11 21:25:37

    >>130
    こういうところがAだよね。
    周りのためと言いつつ本音は自分のため。
    悪く思われたくない保身なだけ。

    • 1
    • 21/02/11 21:20:14

    主は何型なの?

    • 1
    • 21/02/11 21:19:23

    別に好かれたいとか好かれようとか思ってないので平気っす。

    • 2
    • 21/02/11 21:18:54

    皆も血液型透視メガネでもしてんの?(笑)
    私家族以外の血液型わからんのやけど

    • 1
    • 21/02/11 21:18:07

    >>133
    わかる、A型って独善的だよね
    一人でキャパオーバーになって一人で騒いでるの
    結局は周りが尻拭いさせられる羽目になる
    そしてなぜか最終的にA型が被害者面して周りの人を糾弾し始めるっていう

    • 2
    • 21/02/11 21:17:50

    >>136
    A型って争いが苦手なくせに争いをさせるように仕組むのは好きだよね

    • 0
    • 21/02/11 21:17:20

    だから何?

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ