頼んでないのに請求された

  • なんでも
    • 12
    • 真田昌幸
      21/02/09 23:32:46

    ママ友じゃなくて、職場のババアに同じ様な事されたわ。


    「○○さんて、△△好き?」って聞かれて、
    普通に、食べますよーって答えたら、

    「美味しい△△あるんだけど、まとめて買ったからどう?
    普通のよりもちょっと値段は高いんだけど…」
    って。

    毎食使う様なものでもないし、
    頼んで無いのに、押し売りするの?って引いた。

    他の食物もちょくちょく持ってきて、食べる?って渡そうとするし、
    おせっかいババアと認定してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ