日テレ系【コントが始まる】土曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/02/08 08:46:30

2021年4月スタート 土曜 22:00~22:54 放送

俳優・菅田将暉が日本テレビ系4月期ドラマ「コントが始まる」(土曜・22時)に主演することが7日、明らかになった。菅田のドラマ主演は2019年1月以来2年ぶり。脚本は金子茂樹のオリジナル。

出演者:菅田将暉 有村架純 仲野太賀 古川琴音 神木隆之介 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 944件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 14:31:38

    やっと見てるんだけど、毎度ホロッとするドラマだったんだね。

    容量ないし、あとから見直すかなーと消してしまったけど、、
    ちょっと後悔してる。

    • 2
    • 21/06/25 10:07:07

    有村架純と仲野太賀の新CM
    中浜さんと潤平にしか見えないくらい私もロス。

    • 5
    • 942
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 22:10:58

    毎日見てる。同じ所で笑って泣いてる。
    ロスは辛いもんだね。
    そのうち台詞覚えると思う。

    • 2
    • 941
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 21:40:25

    マクベスロスで
    公式YouTubeで1話から順番にダイジェスト見てる。
    全話録画しておくんだったなぁ。

    • 3
    • 21/06/23 20:37:48

    泣いたわ〜感情移入しすぎてて一緒に笑ったり泣いたりしてた(笑)
    日常をリアルな演技で表してて本当にすごかったよ。

    • 7
    • 21/06/21 17:16:30

    同じネームでしたね。

    • 0
    • 21/06/21 17:01:04

    >>937
    全話録画して既に3回見てるけど、私も購入する予定。

    マクベス風に
    「このドラマを選んでよかった」

    • 3
    • 21/06/21 16:30:25

    本気でBlu-ray買おうかなと思うくらい好きなドラマだった。
    1話からもう一度見たらいろいろ発見あるかな。

    • 4
    • 21/06/21 13:01:40

    人生はコントだ、そんな安っぽいことは言えないけど、後から振り返った時にそう思えたらそんな悪くない人生だと思える。

    本当にいいドラマだったな
    今流行りのインスタ映えなんて何もなく、生活感満載の3人の本当に仲が良いのが伝わってきて。
    たくさん勇気がもらえるいいドラマだったね。

    • 17
    • 21/06/21 11:33:47

    なんか若い芸人さんの下積み時代ってこんな感じなのかなって思ったら応援したくなる様なドラマだった。
    すごくリアルに演じててすごいな。
    演技派な俳優さん達ばかりだからとても引き込まれた。

    • 22
    • 21/06/21 10:37:11

    >>853
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.6%

    平均 7.58%


    ◆次回作(7月10日~)

    「ボイスII 110緊急指令室」

    唐沢寿明
    真木よう子
    増田貴久(NEWS)
    宮本茉由
    中川大輔
    藤間爽子
    NOPPO(増田昇太)(s**t kingz)


    ★原作「Voice」
    (韓国 Studio Dragon Corporation
    & CJ ENMCorporation 製作)のリメイク
    (脚本) マ・ジンウォン

    ★脚本
    「ボイスⅠ 110緊急指令室」(唐沢寿明,真木よう子)
    「イチケイのカラス」(竹野内豊,黒木華)
    「絶対零度~未然犯罪潜入捜査1,2」(沢村一樹)
    「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査/
    ~未解決事件特命捜査」(上戸彩)
    「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
    (神木隆之介)
    「Chef~三ツ星の給食」(天海祐希)
    「相棒16」(水谷豊,反町隆史)
    「ナオミとカナコ」(広末涼子,内田有紀)
    「破裂」(椎名桔平,滝藤賢一,仲代達矢)
    「医龍4」(坂口憲二)
    「ラストホープ」(相葉雅紀)
    「プラチナデータ」(二宮和也)
    「ホカベン」(上戸彩,北村一輝)
    「パーフェクトリポート」(松雪泰子)
    「淋しい狩人」(北大路欣也)
    「家族のうた-第7話」(オダギリジョー)
    「きな子~見習い警察犬の物語」(夏帆)
    「警視庁さがし物係」(岸谷五朗)
    「人間の証明(2017年ドラマ)」(藤原竜也)
    「レ・ミゼラブル~終わりなき旅路」(DEAN FUJIOKA)


    ★主題歌
    BLUE ENCOUNT「囮囚」
    (発売未定)

    • 0
    • 933

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 07:28:56

    小説を読んでるようなドラマだったな~

    • 11
    • 21/06/21 07:26:40

    脚本、キャスト、主題歌すべてが素晴らしかった。
    毎回テンポがよく飽きる場面が
    一度もなかったと思う。
    もう一度見直したいドラマだな。

    • 15
    • 21/06/21 03:44:54

    カルロスの話のところだけは正直どうでもよかった。
    白けるというかしょうもなかった。

    • 10
    • 21/06/20 18:42:14

    >>921
    コントのネタは春斗が作ってたよね?
    それでマクベスが売れなかったんだから放送作家は無理でしょ。
    10年思い切りやって、その10年は決して無駄ではなくて、さぁ次に行くぞ!って終わり方で良かったと思う。

    • 10
    • 21/06/20 18:14:56

    >>927
    私も同意。
    マクベスと中浜さんはあくまでも芸人とファンなんだもんね。
    私も推しのアーティスト思い浮かべて、中浜さんの話共感した。辛いときに支えになったり、生きる活力だもんね。

    • 15
    • 21/06/20 18:06:33

    >>921
    中浜さんはファンだからハルトとはくっつかない。それでいいんだよ。そういうドラマじゃない。
    自分もツライときに支えてもらった推しがいるから、中浜さんの気持ち共感できた。
    楠木さんの「あの人紙あげると異常に喜ぶ」みたいなセリフも本当にツボだった。
    本当に、チラシ1枚でも嬉しいんだよ。ファンは。

    • 33
    • 21/06/20 18:02:38

    バーベキューの時、春斗が瞬太にマクベス号は志し半ば沈没しましたが、って言ってて神木くんが船の上でクランクアップ聞いて、まさかえーえーって勘ぐってました(笑)

    ラストも私的にはよかった。
    ドラマロスは初めてです。

    • 5
    • 21/06/20 17:52:51

    >>921
    えー、うまい終わり方って思った。
    スッキリした。
    一話が水のトラブルの回だったもんね。
    それを最終回の結末に持ってきた。
    毎回冒頭のコントが内容に繋がってたもんね。
    1話が最終回に繋がってて締めって、ドラマ全体をうまくまとめててうまいと思った。

    • 23
    • 21/06/20 17:51:43

    >>923わたしもあれはあれでよかった。
    コントともつながるし、なんか芸人諦めた人ってあんな感じになる人も多いだろうし、リアルだなと思った。
    じゅんぺいのように実家継ぐのもリアルだしね。

    • 19
    • 21/06/20 17:48:39

    >>921
    続編は別として今回の結末はあれが正解じゃない?
    初回からすべてが繋がっていて、なるほどーと思ったよ。

    • 17
    • 922

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 14:43:57

    水のトラブルやさん ダメじゃないけど
    もう少し夢があってほしかったな
    はるとは放送作家とか目指してほしいな
    これから 続編があるなら
    紆余曲折あっても 中浜さんと幸せになってほしい

    • 3
    • 21/06/20 14:18:26

    最後まで諦めない!もう一度頑張るぜ!的なドラマかと思ってた。
    凄くいいドラマだったよ。

    • 6
    • 21/06/20 10:58:57

    >>915
    あのおばちゃんたちラッキーよね。
    あんないいドラマに出られてうらやましい。

    • 6
    • 21/06/20 10:51:36

    店長の空想話しかと気にも止めてなかったからカルロス登場にはやられた~って思ったわ。

    • 21
    • 21/06/20 09:52:37

    菅田くんと太賀くんは元々仲良しだけど、このドラマで神木くんに出会いこの先3人でも仲良くなりそう。

    • 8
    • 21/06/20 09:29:58

    春斗に関しては池の水が綺麗になった時、作業するおじさんがチラッと映る。
    理穂子にコントで色んな職業経験されてますよね。ちょっとした気になる会社を選んでもいいのでは?と言われてる。
    極めつけは、冷蔵庫に貼ってある水のトラブルの磁石。

    カルロスは驚いた。

    もうね、面白かった!
    当分このドラマを超えるの出て来るんだろうか…

    • 19
    • 21/06/20 09:05:43

    カルロスは絶対出てきそうな予感してたけど
    まさかのファミレスのおばちゃま方が関係してたとは!
    セリフひとつひとつがよくて
    何度も見返したくなるドラマでした。

    • 8
    • 21/06/20 03:52:43

    最終回の1時間あっと言う間だった!3人のじゃんけんシーンは素で泣いてる感じだよね。中浜さんの想いを聞くシーンも良かったな。

    最後、しゅんたとカルロスが出会ってて笑えた。しゅんた帰国後に戻れる場所が出来て良かった!とにかく良いドラマでした。まだ余韻に浸ってる。

    • 18
    • 913

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 23:49:52

    お兄さんの差し入れに笑えた。

    • 16
    • 21/06/19 23:20:14

    >>904
    最近、なぜか泣くなはらちゃんを見てて、それにも出てたんだけど、それでは可愛かったよ。
    それを見てのコントだと、お、おおってなった。笑

    • 0
    • 21/06/19 23:16:35

    洗車のシーンはワンカットで撮影だって。
    このドラマは何回もみられる。
    これからまた一話から楽しみます。

    • 9
    • 21/06/19 23:14:13

    瞬太の帰国、つむぎとのその後、潤平と奈津美の結婚、春斗の就職後などなど。
    続編ありそうだなあ
    スペシャルやってくれないかなあ

    • 24
    • 908
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 23:07:03

    三人が勝手に喋りあってるシーンが、もちろん台本あるんだろうけど自然で楽しかった。
    すごく型破りで大好きなドラマでした、ありがとう!

    • 21
    • 21/06/19 23:02:03

    >>891
    分かる。所々花束の有村架純だった。

    • 0
    • 21/06/19 23:01:54

    >>902
    あー!あのカルロスなのね!!
    このレスで初めて気づきました

    • 9
    • 21/06/19 23:01:39

    また録画を見よう。
    何度も見れるドラマだった。

    つむぎちゃん見てると、料理をしたくなったり、家を綺麗にしたくなったり、スナックに行きたくなったりしてた。
    ピッタリの役柄だったなぁ。つむぎちゃんロス。

    • 12
    • 21/06/19 23:00:52

    >>886
    髪型もそうだけど、毛深さに衝撃が走ったよ
    あとコント観るまで気づかなかったんだが、左右の顔こんなに歪んでたっけ?

    • 1
    • 21/06/19 23:00:30

    最後はテンポが早すぎてあっけなかったけど、全体を通したらめちゃめちゃ見応えがあっていいドラマだったと思う。

    • 6
    • 21/06/19 23:00:26

    >>895
    あ~、あの店長の!

    • 4
    • 21/06/19 22:58:48

    本当に現実的なドラマだったね。
    普通のドラマだったら、途中から売れると思うんだよ…

    はるとの就職はまさかのクラシアンみたいなやつだったね。
    それぞれ決まってよかった。

    • 23
    • 21/06/19 22:58:39

    有村架純と結ばれるのかと思ったからあのまま公園のシーンで終わったのが意外
    その後は視聴者の想像におまかせという感じなのかな
    土曜の夜に毎回癒されたドラマだった

    • 14
    • 21/06/19 22:57:47

    今期一番良かったドラマ。
    終わって寂しい。

    • 23
    • 21/06/19 22:56:12

    >>888
    この人、じゃ観なきゃよかったのに!ってレス狙ってるのミエミエだからスルーね!

    • 6
    • 21/06/19 22:55:54

    面白かった。毎週土曜日の楽しみが無くなる。

    • 20
    • 21/06/19 22:54:23

    スッキリしたような全然しなかったような…等身大?のドラマ?
    はるととりほこはくっつかんのね~それが真のファンか~

    • 7
    • 21/06/19 22:53:53

    カルロス出てきたー!

    • 15
1件~50件 (全 944件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ