【朗報】森喜朗さん、じつは良い人だった。

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/02/07 19:49:55

辻元清美「裏表はない人。国会で怒鳴りあってるのに翌日に電話してきて『早慶戦に来てくれ』とか平気で言う」
小泉純一郎「『ラグビーの話しよう』、って言うとすぐ来てくれる。まあラグビーの話なんかしないんですけどね」
吉良佳子「共産党の議員だって言ってるのに早慶戦に誘われて付き合いで行ったらすげー喜んでくれて『もう安倍なんかケチョンケチョンにしちゃえ』とか激励された。憎めない」
穀田「親戚がラグビー部ってこぼしたら、ラグビーの話しまくられて最後は親戚の電話番号聞いてきた」
蓮舫「憎めない。とにかくガサツだけど基本的に悪意がない良いおっさん」
枝野幸男「なんか知らんけど野党の会合に出てきてラグビーの話してた。特になんも考えてないようで憎めない」
志位「多分赤旗祭りに平気で来て出店のモノ食ってる自民党元総理って森さんくらい」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/02/10 23:16:05

    【元総理大臣】森喜朗元首相の石川県の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13719

    • 0
    • 48
    • 小早川隆景
    • 21/02/10 14:36:20

    文面を読んでも良い人には見えないけどw

    • 0
    • 21/02/10 14:35:42

    いくらいい爺さんだろうが、あんな偉そうな会見を見たら不快

    • 0
    • 21/02/10 14:34:56

    政治家は、頭の良い人になってもらいたいよね…

    • 1
    • 21/02/10 14:34:11

    今回のも切り取られちゃたよね
    可哀想…

    • 0
    • 21/02/10 14:33:45

    いい人だったら何言ってもいいなんてことないから

    • 0
    • 21/02/10 14:32:17

    昨年、台湾の李登輝元総統が死去した際
    中国を気にして首相は弔問に行けなかったが
    森さんが行ってくれたんだよね。

    問題発言多いけど、この人いなかったらオリンピック誘致も難しい部分があったかも、、って思う。

    マスコミとか野党は鬼の首を取ったみたいで白けるワ。
    ワイドショーとか観ない。

    もちろん、女性蔑視はだめです。

    • 4
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/10 14:23:53

    トピ文の人達は、今は森さんのこと少しは庇ってるのかな。それともだんまり?

    • 0
    • 21/02/10 14:21:18

    いい人なのか知らんけど、政治家には相応しくないでしょ。
    民間の会社の社長でもやってろ。

    • 2
    • 21/02/10 14:18:12

    ほぼラグビーの話ししかないんかい

    • 1
    • 21/02/10 14:08:37

    逆にこういう人ほど括りの偏見もするけど、その分個人をちゃんと見た時って強い。
    差別発言する人の中にも心底ヘイトな人と生存本能で括りがちな人と様々なんだよ

    • 0
    • 21/02/10 14:00:28

    知ってるよ。
    子供の時総理で、なんだかとんちんかんな人だなーと思ってたけど、不器用なだけで心は温かい人なんだと大人になって知った。

    • 1
    • 21/02/10 13:58:13

    >>35
    ある意味率直な感想だと思う。

    • 0
    • 21/02/08 01:30:45

    >>35
    え??気の毒なの?
    じいさんだから可哀想に見えちゃうだけじゃなくて??
    他にもいっぱい失言してるみたいだよw
    まとめられてるから見てみて

    • 3
    • 21/02/08 01:20:28

    真央ちゃんの「よく転ぶ」の件も真意とは違う報道されたよね。会見見てたから翌日のバッシングに当時から気の毒に思ってた。


    • 6
    • 21/02/08 01:00:43

    みんなきな臭いwww

    • 6
    • 21/02/08 00:57:42

    最近は、女性の方が強いよね。
    男性を見下してる人ほど女性差別だ!ってすぐ言う感じがする。

    海外の女性陣が森の爺を批判してるけどインドとか女性をクズのように扱ってる国はどうなんの?

    • 5
    • 21/02/08 00:53:51

    >>27
    人望ではなく誰も逆らうことが出来ないだけだわな~

    • 2
    • 21/02/08 00:52:37

    結局は支離滅裂な爺さんということだわね

    • 0
    • 30
    • 小早川隆景
    • 21/02/08 00:51:41

    身内で話してる分にはお好きにどうぞではあるけれど、それを公の場で言っちゃうのがアウト。
    良い人とか悪い人とかは関係ない。

    • 7
    • 21/02/08 00:51:30

    こういうのですぐ騙されるアホばっか(笑)

    • 2
    • 21/02/08 00:47:57

    >>13れんほーさんとかずっとネチネチ言ってるもんね

    • 1
    • 27
    • 長宗我部信親
    • 21/02/08 00:43:09

    失言したからってその人全てを否定する方がひどいよね。長い間ずっと政治家として頑張ってきてこれだけ人望もある人なのにまるで生きてる価値無い人みたいなこと言う人のが怖い

    • 8
    • 21/02/08 00:39:13

    どっちにしてもあの発言は公人としてアウト

    • 6
    • 21/02/08 00:38:20

    ラグビーの話題ばっかりじゃんw
    だったらラグビーの事だけやってれば良いんじゃないの?
    五輪には関わらなくても結構ですよ

    • 4
    • 21/02/08 00:37:34

    利権利権言う団体がなぜか擁護してるのが不思議でたまりません♪

    • 0
    • 21/02/08 00:31:17

    基本的な部分は間違ってないと思うんだよな。台湾から絶大の信頼を得てるし、中韓に腰抜けなことしないし。
    どうでもいい箇所で言わなくてもいいことをポロッと言ってしまい、ものすごい損してる。

    • 11
    • 21/02/08 00:29:20

    だから良い奴と能力を一緒にしちゃいかんよ。
    いくら人が良くても、老害でしかない。

    • 1
    • 21/02/08 00:24:35

    押尾学事件覚えてるよ

    • 1
    • 21/02/08 00:21:42

    そもそも80過ぎた老人が影響力のある立場に
    いるのは無理があると思う。

    • 12
    • 21/02/08 00:17:57

    >>18
    ×おじさん
    ◯おじいさん

    • 1
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/02/08 00:16:36

    近所のおじさんくらいならいいけど、政治家だからねぇ

    • 1
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/02/08 00:13:10

    なんで森さんは、何回も何回も叱られてるのに気を付けないのかなぁ…そこが勿体無いね
    それができてたら言うことなしだったんじゃない?

    • 3
    • 21/02/08 00:13:07

    どうでもいい
    とりあえず議員や政治家の給与を下げろ
    増税すんなよ

    • 2
    • 21/02/08 00:10:29

    >>14
    まおちゃんの失言の時は
    お孫さんにとても叱られたって言ってたよね

    • 0
    • 21/02/08 00:08:38

    五輪のためにあちこち働きかけて、森さんだから形になったものって沢山あるらしい。
    森さんが会長辞めたら大変らしいわ。
    ええおっちゃんなんだろうね。

    いらん事言っちゃって、家族から猛反撃くらってるらしい。


    知らんけど。

    • 3
    • 21/02/08 00:06:03

    バハアの大半は話長いのは事実

    • 11
    • 21/02/08 00:04:25

    悪意とか思慮がなく問題行動してきたって、そっちのが政治家としてヤバい。

    総理になった経緯からしてちょっと…だし

    • 7
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/08 00:04:13

    辻元枝野蓮舫...

    • 7
    • 10
    • お菓子の魔女
    • 21/02/08 00:01:18

    なんか知らんけどラグビー好きなことだけは分かった

    • 27
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/02/07 23:58:27

    この程度の話で誤魔化されないから。
    ほんと老害でしかない。
    ただのおじいさんとは違うんだから、立場をわきまえてくれないと。

    • 14
    • 8
    • 今川義元
    • 21/02/07 23:54:34

    普通に定年サラリーマンしてたらのんびりとした余生過ごしてたんだろうなぁ。

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/02/07 23:52:51

    いい人だよ。頼んだら色々とやってくれる。面倒見が凄くいい人って感じ。若い頃、結婚式出席するとまた、いるのって感じだった。

    • 6
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/02/07 23:47:43

    これだけみたら、悪気はほんとになかったんだなぁって思うよ
    なんだかんだ、好かれてもいるんだね

    • 7
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/07 23:46:07

    かわいい。

    政治家じゃなかったらよかったのかもね。

    • 2
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/02/07 23:45:58

    それとこれは違う

    • 4
    • 3
    • 織田信忠
    • 21/02/07 23:45:26

    わるぎないっしょ

    この人も麻生もわたしはすき
    似てるから私に

    • 10
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/02/07 23:44:22

    まあ偉そうではあるやり手のおじいちゃんなんだろうね。完全なる悪魔、みたいな人間の方が少ないと思うよ。

    • 3
    • 1
    • ザビエル
    • 21/02/07 23:42:34

    【元総理大臣】森喜朗元首相の石川県の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13719

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ