思わず二度見しちゃったことある?

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 21/02/07 18:57:46

私はさっきスーパーで大型カートのかごを乗せる部分に、小学生低学年くらいの子が小さく丸まって横になって寝てるのをみたとき。
両親は悠々と買い物してたけど…。
えぇ!って二度見しちゃった。
みんなも二度見したことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 06:11:59

    ラスベガスでウェディングドレスのままスロットをヤっている人を見ました。
    片足をスロット台にかけながら。

    • 2
    • 21/02/26 04:46:36

    山手線の新宿駅ホームに特大ウ◯チがしてあった時は目を疑って二度どころか十度見くらいした。
    深夜でもないから酔っ払いではなさそうだし、謎過ぎた。笑

    • 1
    • 21/02/26 04:37:50

    もう30年位の事だけど札幌の地下鉄南北線大通り駅オーロラタウン改札口で毎日夕方に
    振りっぷりの女装で歌って踊っていた  
    おっちゃんがいた事。
    始めて見た時はマジで二度見。
    その後は(ガン見しちゃダメ!)と思ったけど
    知らない内に何故かファンになってた(笑)
    何処かの会社のお偉いさんだとかと聞いた。
    結婚して地下鉄使わなくなってから全く見ていないけど……
    何だかもう一度見てみたいな。
    おっちゃん、生きていると良いけど……

    • 0
    • 21/02/26 04:16:36

    バスで女装したおじさんみた。ピンク&紫のパステルカラーのスカートコーデで、髪にはちょっと前流行ったジュエルがいっぱい付いたパチン留めのピン。髪型は少ない髪ポニーテールにしてちょっと禿げてる。普通のおじさんだけど格好はバービーみたいだった。

    もしも心が女の子の人だったなら、あんな極端なコーデじゃなくてもっとほかにあるだろうにって思う

    • 1
    • 21/02/26 02:24:18

    身体は柴犬で顔がパグみたいな犬を見た時、お尻の方から頭に向かって追い抜いた形なんだけど、あ、柴だ~…えっ?!ってなった

    • 1
    • 21/02/26 01:59:39

    首輪+リード付きで調教?されながらスーパーで買い物してる中年カップル
    2度見どころじゃなかった…

    • 4
    • 21/02/26 01:58:10

    家族旅行先で偶然、パート仲間と社員の不倫旅行に遭遇した。
    お互いえ?え?え!?って3度見はした。

    • 2
    • 21/02/26 01:15:08

    なのに網タイツでミニスカート
    派手なお婆ちゃんだなーって思ったら
    女装したおじいちゃんだった。

    • 3
    • 21/02/26 00:57:56

    テレビの電源切ったときに真っ暗な画面に写るデブ女
    これが現実かと思い知らされるけど二度見

    • 7
    • 21/02/26 00:53:45

    パチンコ屋の宣伝だったか?セクシーなコスプレしたお姉さんが看板持ってうろうろ都心の駅を歩いてたんだけど、
    すっごいミニスカートがあがっちゃって、スカート丈が股上5センチくらいになって完全にお尻が出てた。
    「見えてますよ!」って言おうか迷ったけどスルーした。

    • 0
    • 21/02/26 00:46:47

    学生時代に、電車の連結部分で一点を見つめながら菓子パンをひたすら食べてる男の人がいた。
    一つ食べ終わるとリュックからまた出して食べるの繰り返し。
    怖いもの見たさで、何度も見てしまった。

    • 2
    • 21/02/26 00:35:36

    授業参観で保護者が「がんばれー」って言いながらセグウェイみたいなのに乗って颯爽とやって来た。
    全員目が釘付けだった。

    • 4
    • 21/02/26 00:32:49

    毎朝電車の中で髭剃りしてる男性がいた。
    ある日、他の乗客(おじさん)に怒られてた。

    • 0
    • 21/02/26 00:27:37

    写真で見たい面々ですな。

    • 0
    • 21/02/26 00:24:37

    ライブに行く前日に神社にお参りに行ったら、そのライブのお方がいたとき。
    神様じゃなくてその方に対して拝んだ(笑)

    • 1
    • 21/02/26 00:23:55

    電車で全身マイメロの20代位の男が乗って来た。
    2度見どころの話しじゃなく、まじまじと見てしまった。

    • 0
    • 21/02/26 00:17:36

    飲食店でおじさんが入れ歯をおしぼりの上に置いて食事していた

    • 0
    • 21/02/26 00:16:07

    美女とヤクザみたいな男の夫婦?かカップル

    • 0
    • 90
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/24 23:41:22

    むかし、友達とイタリアンの店に入った時、別のテーブルにいたおじいさんが、持ち込んだ(のであろう)折り詰めのお寿司をむさぼり食べてて、なんで?と二度見した。
    店員さんが苦虫を噛み潰したような顔でおじいさんを睨んでて、それも二度見した。

    • 3
    • 21/02/24 23:31:45

    顔中に刺青してる人。
    耳なし芳一かよ!!って思った。

    • 2
    • 21/02/24 23:29:07

    抱っこ紐して自転車乗ってるママ

    • 1
    • 21/02/24 23:27:41

    新幹線のホームにジローラモがいた時

    • 2
    • 21/02/24 23:25:01

    芸能人かな。

    • 0
    • 21/02/24 21:49:52

    舞台観に行った帰り、建物内の駐車場に向って歩いてたら前を歩くおばさんの背中になにか付いてた。
    よく見るとユニクロのベスト着てて、サイズ書いてる長いシール。
    えっ!って二度見したよ。
    後ろ前とっ違えてしかもシール月。もう帰るだけだしそのまま声かけませんでした。
    ちなみにLLサイズ。

    • 2
    • 21/02/24 19:50:29

    通勤時、自転車に乗っててマスクしてる人のマスクが血で真っ赤だった。
    鼻血出てるの気づいて無いのかも。

    • 1
    • 21/02/24 19:48:04

    髪型はモンチッチで超ミニスカートの臍出しで妊婦ってくらいお腹出ていて、パンツも丸見え。バッグと頭には手のひらサイズのお花が付いてて15センチ底の靴を履いてた。顔は蛍ちゃんに似てた。
    二度見どころか五度見くらいした。

    • 2
    • 21/02/24 19:43:31

    ①夕方に犬の散歩中、自転車に乗ったド派手な服装かつ金髪おかっぱの酔っ払いのオッサンに遭遇した時②駅で素足で超ミニスカの女子学生(身長150センチくらいかつマツコ体型)を見た時③後ろ姿見てギャルだ!と思ってて、その後たまたま前から見たら顔がスッピンしわしわのお婆さんだった時④電車の中でガチャピンのコスプレを見た時⑤前菜数種類食べ放題の店で、マツコ体型の親子がドン引きするくらい皿に山盛り取っていた時

    • 0
    • 21/02/08 14:40:54

    中2の次男が、小4の娘に見えた時に
    「え?なんでこんな所にいるの?!」って二度見した。
    似てるとは言われていたけど、見間違えるとは…

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 14:38:05

    家の近くの夜の公園のベンチ(道路沿い)で、おじさんが女性に変身していく姿を見たとき。生着替えで、カツラも被って化粧もする。しかも毎日同じ時間に。。どこに行くのかな?


    あとはヨーカドーのエスカレーター上りでふと前見たらナース服着た人がいて、ミニだからパンツも見えてる!え!?コスプレ?と思ったら髭面のおっさんだった時はめっちゃ見た。

    • 0
    • 21/02/08 14:21:38

    去年の夏
    顔も体型も服装もマツコみたいな人が自転車に乗っててすれ違った
    徒歩だった私はすれ違いざまに後ろに子供が乗ってるのに気づいた笑
    マツコで子供が隠れてて見えなかったんだけど
    子供はヒョロヒョロだし自転車のタイヤ潰れないのか?とか一瞬にしてグルグルして二度見しちゃった

    • 0
    • 21/02/08 14:16:45

    ドラッグストアで黒のキャップ被って真っ赤なロングコート着て、
    ブーツカットというよりベルボトムを履いたおばあちゃんを見た時。

    • 0
    • 21/02/08 14:15:19

    ずっと書道やってたこともあって、
    子供の書道展やってるとついじっくり見ちゃうんだけど
    この前スーパーで綺麗な字だなと思って眺めてた作品の名前が「◯年 ◯◯とまと」さんだったこと。

    • 2
    • 75
    • 宇喜多直家
    • 21/02/08 14:13:08

    近所のスーパーでピンク系のブリッブリのかわいい服着て金髪に染めた長い髪の毛を2つ縛りにしてる人がいたから、どんなかわいい子だろうと思って顔を見たらスッピンのオッサンだった時

    • 4
    • 21/02/08 14:08:10

    前を歩いていた女の人のスカートのすそから、
    何かヒラヒラしてるものが出ていて、
    よく見たらトイレットペーパーだった。
    スカートはひざぐらいの丈で、
    ヒラヒラはくるぶしのちょっと上くらいまであった。

    • 0
    • 73
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/08 13:18:36

    >>72
    私ピンヒールのおじさん見た。
    すっごいミニスカで背が高いんだけど、顔は化粧もしてないおじさんで二度見した。

    • 1
    • 21/02/08 13:13:08

    女装してるオジサン。
    スーパーでおっぱいおっきくて、短パンで背がすごく高かった人とすれ違って、外国人女性かな?って顔見たら化粧っけのないオジサンだった。
    おっぱい二度見した。

    • 2
    • 21/02/08 13:05:09

    前住んでたとこで、女子高生の格好したおばあちゃん見た。
    ビックリした。

    • 1
    • 21/02/08 12:58:29

    >>56
    それ、ちょっともしかしたら事件性ありかもよ?

    • 1
    • 21/02/08 12:52:05

    だいぶ前、買い物してたら前から宮迫歩いてきて、え!?って二度見した

    • 3
    • 68
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/08 12:49:49

    小さな交差点で、右折しようとして
    右見て(あ、自転車のおっさん)、左見て(何もなし)、右見て(何もなし…え?)

    と思って目線下に下したら
    (ああ、おっさん、いてはったわ、倒れはったんやね…倒れ? 倒れぇぇぇぇええ!?)
    ってなった

    熱中症で倒れ人だった
    救急車呼んだ
    事故と間違われて警察呼ばれた
    憤慨した

    • 4
    • 21/02/08 12:34:04

    息子の同級生、1年生の時「遊んでたら寝ちゃって~」とその母親がエルゴの抱っこ紐にいれておんぶしてた。びっくりした。

    • 3
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/08 12:29:12

    コインランドリー言ったらソファーで寝てたおじさんの頭のてっぺんが黒光りしてて、え?って思ったら油性ペンか何かでハゲたところ真っ黒に塗ってあった、、、
    ボウリングの玉みたいにテカテカしてた、、、

    • 1
    • 65
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/08 12:19:36

    面白い!あげ!

    • 0
    • 21/02/08 00:10:39

    ショッピングモールのレンタルベビーカー?って言うのかな?7ヶ月ぐらいから4.5歳ぐらいまで使えるようなやつ。
    アレに息子の同級生、当時小1の夏休みだったと思うけど、乗ってたの見た時は二度見した。
    小柄だし早生まれの子だったけど、よくその子の親がうちの子、早生まれだからいつまでも赤ちゃんっぽさが抜けなくて~って言ってたけど、早生まれだからじゃなくて親が赤ちゃん扱いするからじゃ……って思ったよ。

    • 6
    • 21/02/08 00:07:09

    数年前にスーパーに行こうと歩いてたらカップルが立ってて何気なく視界に入った時に彼氏らしき人が狐の仮面を被ってた。
    ビックリして2度見した。
    その後、数回そのカップルを見かけたけど必ず彼氏が狐の仮面を頭につけていた。

    • 5
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/08 00:02:06

    あげ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 23:57:39

    何年か前だけど、お盆の頃に高速道路のサービスエリアで4歳くらいと1年生か2年生くらいの姉妹と思う二人の女の子が、服は着ていたけど下は二人とも紙オムツだけで歩いていた。

    • 1
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 22:14:29

    イクぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!
    んぐうぅぅーーーーーーーーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=3

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ