【東京】新たに429人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/08 05:53:27

    ずいぶん検査数減らしてるな
    オリンピックまっしぐらだな

    • 1
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 22:36:12


        【全世界に衝撃】

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=316

    • 0
    • 21/02/07 20:19:43

    多いのか少ないのか。麻痺しちゃってわからない。

    • 3
    • 21/02/07 20:12:40

    >>9
    つまり無症状陽性者をカウントしなくなってもなお少なくなっているということ

    • 2
    • 9
    • 武田勝頼
    • 21/02/07 20:01:44

    >>6
    1月の10日ぐらいから濃厚接触者を追わなくなったから本日の感染者数が減っただけだよ。

    • 1
    • 21/02/07 19:53:35

    >>7
    これを見れば分かるが検査数は減らしてない。
    重篤患者が増えるのは、主な入院患者が
    余命幾ばくも無い高齢者の介護施設内感染からの患者だから。
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

    • 3
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/02/07 19:47:39

    検査数少ないからでしょ?
    これからは重篤患者がふえるかもね。

    • 3
    • 21/02/07 19:44:18

    感染者数のピークは1/5辺りで緊急事態宣言と無関係に減ってきていた。
    人口あたりの感染者でいうと、日本はタイの10倍、カンボジアの110倍。ミャンマーの1.2倍、韓国の2倍。マスクや手洗いなど市民の感染対策や衛生度とも関連がない。各国によって事情が全く違う。
    死者数は今後増えるが死者平均年齢は現在80歳で、更に上がるだろう。ほぼ平均寿命と一致している。

    • 2
    • 5
    • 今川義元
    • 21/02/07 19:25:49

    おー、2回目の緊急事態宣言最終日2/7に500を切ってきた。
    予定調和~。

    • 2
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/02/07 19:07:50

    変異株どうなってる?東京は公表できないの?

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/02/07 19:06:04

    もう驚かなくなった。
    麻痺してるのかな…

    • 2
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/02/07 15:10:23

    これから花粉でくしゃみ出ちゃいそうだから、
    本当やだわ。
    コロナだと思われそうで。

    • 4
    • 1
    • 石屋製菓
    • 21/02/07 15:03:33

    相変わらず安定の3桁。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ