彼女がいる元旦那との復縁について

• なんでも
  • 真田信幸
  • 21/02/07 13:44:50

元旦那との関係で悩んでます。
元旦那とは4年前に私の浮気が原因で私から離婚してます。親権は元旦那が持ちましたが、私からの慰謝料や養育費は、私の生活の負担になるからと受け取ってもらえませんでした。
その元旦那ですが、今はお付き合いしている彼女がいるのですが、月一の面会日以外にもこっそり会いに来る日が増えました。子供達の前では面会日にのみ外でしか会っていないのですが、子供達に内緒で我が家で密会しています。

元旦那の彼女は物凄く嫉妬深い人らしく、月一の面会さえ反対していたそうですが、勝手にLINEを見られたらしく面会日以外の密会がバレてしまい、先日は密会予定の直前に邪魔されて会えませんでした。
その事があってから、元旦那は彼女と距離を置いてて、私とまたやり直したいと言っています。

私は今は彼氏もいないんですが、今のままの関係が気楽でいいのですが、子供達はパパ大好きでいつも会いたがっているくらいなので、やっぱりよりを戻した方がいいでしょうか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています