おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 2794件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/12 22:19:50

    ひなこまさんのブーツ買っちゃったけど、ゆりさんのは形と筒高が全然違うからコーデによって履き分けできそうだな。あとはサンダルの時みたく小さめの作りなのかが気になるところ。サイズ表で比べるとひなこまさんよりは小さめだね。

    • 14
    • 23/06/04 19:44:26

    >>2366私が買ったのはこちらのサテンブラウスのほうです。

    • 6
    • 23/05/20 06:43:14

    ファッションカテゴリにHinaさんのトピック作ったので良かったらどうぞ。 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4260394

    • 9
    • 2322

    ぴよぴよ

    • 2198
    • サグラダファミリア
    • 23/03/15 20:28:04

    悲しすぎるから聞いて。今日着圧スパッツ?買ってみたんだけど履いただけで伝染。
    そして着圧感は皆無。なにも押さえつけてはくれない。

    • 20
    • 23/01/10 11:32:12

    さすがにここまでではないだろうけど、これだけ同じものが再販されるってことは数字上ではかなり売れてるんだろうね

    • 2
    • 1638
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/20 22:09:18

    ビフォーアフターのポーズ違いすぎん。
    わかりにくいわ。

    • 6
    • 1610
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/17 08:57:34

    一番最近のキンリリのアカウントの
    80分ぐらいのとこです。

    やばいですよね!
    最初は参考にしてみてたけど最近は言動が受け付けなくてこの件嫌いが増しました。
    フォロワーも全然増えてないですよね。
    キンリリはすこし増えてそうだけど。
    サロンはなんでなくなったんですか?
    離婚時期ぐらいですかね?

    • 8
    • 1471
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/17 07:51:42

    ヤンチャな自分が可愛いと思ってこんな写真を載せるのにレモンちゃんがブラ位置を直しただけでめっちゃ攻めてるの見てほんま自分のことは棚に上げるよなぁって思った。
    ゆりさんれもんちゃんに当たりがきついって言われるけどこういうとこやで
    言うてた。
    人間的にうけつけないわぁ。

    • 10
    • 22/06/04 22:45:06

    >>1304
    気になって見に行ったらほんとに透けてたw
    この切り替えの部分まで裏地があるんだろうねw

    • 8
    • 22/05/05 23:02:53
    • 5
    • 22/03/02 23:12:59

    >>872
    なんか既視感あると思ってたけど、アルセーヌダルタニアンで検索してみたらまさにこれだったw

    • 11
    • 797
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/11 00:29:07

    しまむらの幻のコートってなんか見覚えあるなーと思ったらこれだわ
    GUのお気に入りリストにあったんだけど、確か一昨年くらいに岡田さんがおすすめしてたやつ…

    • 9
    • 21/10/26 20:55:45

    これって着痩せしてるの?

    • 5
    • 21/05/17 09:06:17

    これって着痩せしてるの?何でもかんでも話術で騙されちゃいけないなって思った。

    • 8
1件~15件 (全 2794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ