おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2799件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 01:14:15

    ゆりさんのは普通サイズでも同じデザイン出てること多いよ!全部では無いけども。普通サイズコーナーで探してみたら?

    • 2
    • 24/04/22 23:13:33

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 24/04/22 22:34:10

    ゆりさん受注新作可愛い🩷クセモノは受注ならOKなんだね。癖強系は毎回それでいいから出て欲しいなと思ってしまった笑

    • 7
    • 24/04/22 20:33:01

    >>2820ゆりさんコラボで1番売れてるのが3Lと4Lらしいからその影響なのかなぁ。あと勝手な想像だけどHinaさんこまちゃん界隈の担当メーカーさんは割と柔軟な対応をしてくれるイメージある。

    • 5
    • 24/04/20 12:06:52

    こまちさんのブランドも店頭にLL並ぶのになんでゆりさんは3Lからなんだろ?LLも試着したい

    • 10
    • 24/04/15 16:51:12

    yoyo-T今年のデザイン気に入りすぎたのと来年またデザイン変わっちゃったら悲しいので青と緑以外コンプしました。今年の夏はほぼこれで乗り切る!笑

    • 16
    • 24/04/11 16:43:39

    >>2817

    そうなんですね!ありがとうございます。
    また行った時に探してみます!

    • 3
    • 2817
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 16:32:53

    >>2816私はゆりさんコーナーで見かけたけど、お店によっては大きいサイズコーナーのコラボじゃない商品のところにあったりするらしいよ。

    • 7
    • 24/04/11 14:16:28

    ヨーヨーTアプリだと全て在庫有りになっている店舗に行ったけど1着も無かった泣
    店員さんにも店内在庫検索して頂いて『在庫ありになってますね』とのことだったのに...いずこへ?
    お目にかかりたかった...

    • 0
    • 24/04/11 07:43:36

    ヨーヨーT初めて買ったけどめっちゃ気持ちいい生地だね!オーバーサイズなのに必要以上にボワッとしなくて可愛かった。今年の袖の方が脇も見えにくいし切り替えも無いから使いやすくていいかも。

    • 4
    • 24/04/08 18:36:20

    >>2813是非是非〜✨低価格+胸スッキリ見え+着け心地で他に勝てるブラないと思うくらいにはおすすめです!

    • 10
    • 24/04/08 07:38:10

    >>2812
    ますます気になります~!ストック用に買おうかな~

    • 5
    • 2812
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 06:35:19

    >>2811着けたら最後…もう普通のブラには戻れませんよ〜!

    • 7
    • 2811
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/07 20:33:50

    着痩せブラ初めて注文しました!届くのが楽しみです!

    • 4
    • 24/04/07 14:54:14

    受け取りしてきた白いパンツ、ウエストは気持ちゆるい…にしても、めちゃ気に入りました。

    • 3
    • 24/04/06 21:27:01

    キャスケット2色ゲットしました!確かに去年のツイル素材の物に比べると被った瞬間は頭囲が狭く感じましたが生地が夏素材で硬めなせいなのかな?とも思います。でも、きちんと形を整えて被ってしまえば狭さは気にならなかったです。
    キャップはこの前のツイル素材の物を買ったばかりなのでスルーしましたがサイズ感は同じ感じで被りやすかったですよ。

    • 8
    • 24/04/06 12:38:52

    >>2807この間コラボ発売されたすももさんはどうでしょうか?153cmでゆりさんよりぽっちゃりされてますよ。

    • 7
    • 24/04/06 12:36:52

    ゆりさんに限らずぽっちゃりインフルエンサーとかぽちゃモデルの方たち平均身長〜高身長だから参考にできる方がいなくて困ってます。
    ひなさんこまちさんは高身長、ゆりさんは身長低めだけどアスリートで太ってはないし、低身長ぽちゃのインフルエンサーっていないですよね。

    155cm以下の人を知ってる方いたらインスタとかフォローしたいので教えていただきたいです。

    • 0
    • 24/04/05 00:33:55

    ブラの質問に回答してくれた方、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2
    • 24/04/04 19:59:58

    コメントした者です。
    今日、金曜日だと思ってました!
    そりゃ、ライブも無いですね。
    すみません…。

    • 2
    • 24/04/04 19:30:32

    >>2801
    私は離れ乳なのが一番の悩みだから、一体型の青いブラの方。
    ゆりさんのブラ、胸の高さはでないけれど悪目立ちする胸が収まるからすごく気に入ってる。つけ心地もすごく楽。

    • 3
    • 24/04/04 19:23:30

    今日はYouTubeライブ無いのかな?

    • 1
    • 24/04/04 15:32:33

    >>2801乳の形が完全にレモンちゃんなのでパットが分かれてるオカパワーの方を購入します!

    • 6
    • 2801
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 07:36:22

    ゆりさんのブラ買ったことないからブラの型悩むー
    みんなはどっちを選ぶのかな?

    • 1
    • 2800
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 22:45:17

    オカパワーの方買い足しするぞ〜👙

    • 4
    • 24/04/03 19:57:50

    着痩せブラきた!わーい!

    • 5
    • 24/04/01 23:08:59

    >>2797わたしもキャップ2色、受け取ったばかりだけどまた2種2色ずつ買う予定だよ。夏素材だから別腹ということでw

    • 6
    • 24/04/01 20:58:49

    こんなに早く次の帽子来ると思ってなかったから黒のキャップストックも含めて2個も買っちゃったんだけど、素材違うしやっぱり買っちゃうと思う 笑
    そしてキャスケット!この素材のキャスケットは被ったことないけど似合う方だから嬉しい!

    • 1
    • 24/04/01 20:17:18

    ムギムギ素材の帽子たち可愛い🥰店頭で試着出来るしその場で買えるからオンライン購入も今回は平和でよきだね。

    • 2
    • 24/04/01 19:45:52

    >>2794
    服はお休みだけど小物はあるみたいですね

    • 1
    • 24/04/01 19:19:16

    また帽子発売!やったー!でもゆりさん眠るんじゃなかったの?まぁ嬉しいからいっか!

    • 4
    • 24/04/01 12:20:46

    >>2792それ気になってるけど、前回のひなさんのデニム試着したら丈が長くて2回くらい折り返す感じで、もし同じ長さなら裾上げしてまで買うかどうか悩む

    • 0
    • 24/04/01 07:08:49

    ひなこまちで似たような白パンツ出るね。生地とかは分からないけど私はそこまでこだわりないからひなこまちのでもいいかも。LL店舗に出るし、試着して考える

    • 1
    • 24/04/01 00:01:27

    白パンツLL買えなくて再販してほしいけど、あんなにみんなでお願いしてもジャンスカとかも再販3Lと4Lのみだからもう諦めてる

    • 2
    • 24/03/30 17:52:55

    ドルマンも結構すぐ無くなったね〜!ダンボール素材のトップス2型、あとスポンディッシュニットTは無地の黒どんな感じか気になったから一応注文した。トロミも新色のグリーン、黒は去年気に入り過ぎたから今年の分買い足したよ。

    • 10
    • 24/03/30 17:41:50

    >>2788いや1分でもうなかった

    • 2
    • 24/03/30 17:03:38

    白パンツLL2分で在庫なし

    • 2
    • 24/03/30 14:22:38

    >>2786
    Xでもおなじことつぶやいてる方いますね。

    • 2
    • 24/03/30 13:26:38

    ゆりさんがライブで推してたボーダーと黒で出てるTシャツみたいなやつ、ライブで言ってたけど思ってたよりしっかりニットだった。私には着る時期がよくわからない。夏は暑そうだからちょうど今着れる感じ。色が強すぎたので購入はしませんでした。

    • 1
    • 24/03/30 12:13:14

    いつもLLか3L・物によっては4Lサイズの私ですが、先ほど店舗でタンクトップを試着した所、身幅を考えサイズ飛ばして4Lを着ました。着れてもお腹が出ちゃって嫌になりwww
    オンラインで5L・6L検討中!!

    • 1
    • 24/03/30 11:09:09

    >>2781
    同系列アベイルでもLLないよね。3L4Lは置いてるのに。
    世の中の主婦層に多いサイズだと思うんだけどな。

    • 2
    • 24/03/30 06:16:11

    >>27821番売れてるというかオンラインショップ以外(店頭)では3Lと4Lしか売ってないのよ

    • 1
    • 24/03/30 02:26:22

    >>2781やっぱりオンラインショップ以外では3L4Lが1番売れてるって事なのかなぁ。

    • 2
    • 24/03/29 19:40:49

    画像と「再販」の文字見てめちゃくちゃ喜んだのに3L4L限定!LLから順番に売り切れてるのよ!マジでなんでLL売ってくれないの😭

    • 4
    • 24/03/29 19:21:18

    3/6のオンライン限定品の3L4L再販も明日だよ✅

    • 4
    • 24/03/29 08:18:32

    明日発売で気になるものありますかー?

    • 1
    • 24/03/28 20:43:23

    >>2777深い色味のもの秋冬に出て欲しいのわかる。緑とか青系ばかりだよね。わたしもトロミパンツ好きだから、トップスとかもトロミ生地で出してくれたらいいなぁと思ってる。

    • 6
    • 24/03/28 18:13:25

    とろみパンツ好きなんだけどあの春夏用の生地でしか作れないのかなぁ
    個人的にグリーンは私にはハードル高いから秋冬用で深ーいワイン色が出たら嬉しいんだけど

    • 4
    • 24/03/28 12:28:22

    >>2775モンクシューズワンサイズ上を大きいかなーと思いながら注文したので小さめと聞いて個人的には嬉しいです

    • 2
    • 24/03/28 07:10:50

    >>2772わたしは前回のブーツも購入した上で今回のモンクシューズはかなり小さめ(履き口の硬さ、内側で指が当たるなど)だと感じました。
    前回のブーツは生地の柔らかさもありますが内側もインソールを入れられるくらいにはゆとりがあってスっと履ける感じでした。LL〜3L民です。

    • 6
1件~50件 (全 2799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ