おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2156
    • 無題
      23/02/19 15:07:37

    オンラインで頼んでたチェック柄のシャツ
    届いたので取りに行きました!ライブで言ってた通り少し固めな生地感かも。れもんちゃん、洗ってる内になじむ?みたいな事言ってたから柔軟剤使えば次第に柔らかくなってくるかな?画像で見た時、丈が長くて足短く見えそうな感じあったけど、実際着てみたら良かった!春に着ようと思う!
    ジャーパン?も良かった!買わなかったけど履きやすかった。ジレ?みたいなのは個人的に変!!だと思いスルーしましたww

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ