ユッキーナと西山茉希

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 20:59:30

    引くわー

    • 1
    • 21/05/20 22:14:05

    インスタで絡むよ

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 15:16:01

    またやってる

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 18:06:04

    まだ小さい子供いるのに、頻繁に子供置いて外泊してるところが何とも受け付けないわ。
    前は料理見るの楽しみにしてたし、なんとも言えない文脈がクセなってよくみてたけど、最近は料理もまずそうに見えるし、文脈もわけわかんないわーとしか思えなくなっちゃった。笑
    何のための離婚だったんだろ?
    なんかよくわかんないわ。

    • 5
    • 21/05/07 16:31:56

    >>121
    分かる。

    • 1
    • 21/05/07 08:27:01

    二人とも遊ばれてポイされちまえ笑

    • 3
    • 21/05/07 08:20:35

    女の子いるシンママってガツガツしてるよね
    男いないと生きていけないって感じ

    • 4
    • 21/05/07 08:16:46

    この時期に行って反感くらうのわからなかったのかな??芸能人なんだから注目されるのわかるでしょ。反対しなかった周りも異常。庇う視聴者も異常。

    • 2
    • 21/05/07 08:11:22

    昨日の西山茉希食堂で沖縄の事言われて、コメント読まなくなって、最後締めの時
    皆さん思う事は色々あると思いますが、、、
    みたいにコメントしてた。
    そしてコメント欄は西山庇うコメント多かったなぁー笑

    • 1
    • 21/05/07 06:29:43

    >>117
    だね。

    • 0
    • 21/05/06 12:19:45

    右側も西山茉希かな?

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 08:57:00

    >>110

    t-aceのストーリーに載ってるよ!!
    自分のストーリーにはYouTubeの宣伝ばかりでGWの事スルーだね。
    誰か本人に西山食堂で沖縄楽しかったか聞きそうね

    • 2
    • 21/05/05 01:55:49

    >>18
    いい歳した子持ちのオバさんが、いつまでもこんな地方のチンピラみたいな書き込みして恥ずかしくないのかな。

    • 3
    • 21/05/05 01:51:56

    テレビにt-aceって人が出てる。
    億万長者のロックスターって書いてある。
    大金持ちなんだね。
    なるほどねー。

    • 1
    • 21/05/05 00:30:27

    娘達が可哀想。
    父親も、この人を娘達に近付けたくないんじゃないのかな。

    • 5
    • 21/05/04 23:57:50

    こういう人種との交流大好きと思うとますますフジモン蚊帳の外で可哀想になる

    • 5
    • 21/05/04 23:52:10

    >>104これは何かに掲載されてるの?
    にしやまさんだね、髪の色がそう。

    • 1
    • 21/05/04 23:47:06

    >>104 これ絶対西山茉希!!t-Aceのストーリーに同じカバン持った西山茉希がうつってる。この状況で沖縄いく??引くわ

    • 2
    • 21/05/04 05:00:08

    >>105
    服のダボつき感がそうだよね

    • 2
    • 21/05/03 20:55:17

    私も思ってたw
    西山茉希がテレビに出てるとt-aceが浮かんできてユッキーナまで出てくる w

    • 2
    • 21/05/03 20:19:42

    >>85
    何書いてるか理解できない 優樹菜とほんと似てるわ

    • 1
    • 105
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/03 20:15:16

    >>104
    最近被ってる帽子だからそうかもね

    • 0
    • 21/05/03 19:42:51

    これ西山茉希?違う?似てるだけ?
    今度はGW中に一緒に沖縄旅行!!!
    んなわけないか、
    でも似てる

    • 1
    • 21/05/03 19:37:09

    何この全員タンクトップで再生される争い(笑)

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 20:33:17

    >>94
    T-aceに送り付けてるんだよ。

    • 0
    • 21/04/30 13:28:44

    西山は朴とは違うと思ってたけど結局同類かー。

    • 9
    • 21/04/30 13:21:20

    西山は山田優がアメリカに行ってから付き合い無いのか

    • 1
    • 21/04/30 13:06:32

    >>18

    wwww
    全然テレビでも見たこと無しだしね!
    こんなクズ取り合いとかウケるんだけど~
    不幸になりそうね。

    • 6
    • 21/04/30 13:06:27

    >>18

    wwww
    全然テレビでも見たこと無しだしね!
    こんなクズ取り合いとかウケるんだけど~
    不幸になりそうね。

    • 5
    • 21/04/30 12:56:43

    >>37
    これは誰宛てに??

    • 1
    • 21/04/30 12:06:22

    え、普通に男おじさんじゃん(笑)
    イケメンでもないし(笑)

    • 4
    • 21/04/30 10:31:30

    >>91まじ?笑 見たかった!笑

    • 4
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 21/04/30 08:44:25

    本人にYouTubeとインスタライブで
    ママスタジアムに写真載ってますよっ!!って言ったの誰 笑
    本人見てないフリしてたけど

    • 8
    • 21/04/29 21:50:28

    最近ちょっとやばいと思ってた。顔の加工もひどいしちょっとイタイ感じが出てきてるよね…

    • 7
    • 89
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/29 19:17:36

    いいこと言ったー!!と思ったら消しちゃったんだー!!

    • 2
    • 21/04/29 10:11:00

    >>86今見たらこのコメントなかったよ!笑笑
    消すくらい叩かれるの気にするなら、パーティなんてしなければ良いのにね。

    • 5
    • 21/04/29 05:14:59

    シングルだし別に恋してもいいとは思うけどよりによってこんな風貌の男かよ…とはなる

    • 4
    • 21/04/29 05:13:28

    怒られてる笑

    • 7
    • 21/04/29 05:13:05

    このコメント書いた人に西山茉希がどんな人なのかちゃんと知ってほしい。

    • 1
    • 21/04/29 00:12:09

    t-aceって初めて知ったけど40に見えないね
    若い

    • 2
    • 21/04/28 23:39:25

    自分のにはあげないからやましいんだね

    • 3
    • 21/04/28 22:56:11

    一緒に写ってたヨヨ?とかいう子、爆乳、すご!

    • 2
    • 21/04/28 19:50:40

    はい

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ