♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72277件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 長野業正
    • 21/02/05 06:04:28

    ユンギ見てBTS聴いて今日も頑張ろー♪
    笑顔大好き( ´ ▽ ` )ノ

    • 22
    • 21/02/05 18:57:30

    >>90
    確かに…
    グクテテから入った私は まさかユンギにハマる事になるなんて思ってなかったのにいつの間にかハマってた。
    ここはジミペンばっかでもユンギのコメントし続ける!笑

    • 10
    • 21/02/05 19:35:02

    >>94

    ナムさんとホビの知らないー!w
    見たいー! 
    子供寝たらYouTubeだ!

    それじゃカッコ良いユンギを♪

    • 8
    • 126
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/06 05:56:01

    >>94

    夜にYouTube見たー!
    ナムさんに爆笑しちゃったわwww
    むっちゃ似合ってた!
    セーラームーンに見えるw

    さー!今日も仕事だけどBTS聴いて頑張ろう♪

    • 0
    • 21/02/07 00:37:19

    今日は色々あったけど明日は楽しくコメント出来たらいいな
    (^_^)v
    最近はユンギのseesawよく聴いてる♪
    ホントに良い曲いっぱいだ!

    • 5
    • 21/02/07 20:46:02

    急にジン人気スゴいじゃないかー!笑

    私はユンギが好きー!笑

    さー子供寝かしつけよ~(*^^*)

    • 3
    • 21/02/08 12:55:05

    おジンの横顔、最高
    ホントにハンサムよ
    イケメンじゃなくてハンサムって表現がぴったり

    • 21
    • 21/02/08 13:18:04

    もうすぐバレンタイン

    • 7
    • 21/02/08 16:04:41

    ホソクも本当に綺麗な顔してるよ。
    とにかくメンバー、チームを第一に考えてて
    本当にすごいなと思う。

    • 10
    • 21/02/08 16:07:24

    みんなの画像見るの楽しい♪
    私も貼っちゃう♪
    毎日貼ってるけどw
    ユンギの笑顔に癒される…

    • 8
    • 21/02/08 18:32:10

    私はこのユンギが可愛すぎてもうダメw

    • 5
    • 21/02/08 20:56:16

    ググりました!
    明日からスーパー回って探します♪

    • 0
    • 21/02/09 00:49:21

    泣いてるユンギwww保護したいwww

    • 3
    • 318
    • 雪積もってる~
    • 21/02/09 06:33:16

    今日も仕事と家事頑張ろー

    • 7
    • 21/02/09 11:07:19

    しゅがさん、可愛いくせに意外に男らしい身体付きしててたまらん

    • 2
    • 21/02/09 13:38:34

    >>325

    わかる…!
    私はこのユンギも好きなんだよね♪
    お菓子食べてるだけなのに見ちゃう。
    黒い服似合うし、腕も男らしくてカッコ良い…

    あと今日私も徳川家康w

    • 0
    • 333
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/09 20:55:04

    >>332去年のよく観てる。19日にまたアルバム発売するよ、確か。

    • 0
    • 343
    • じぇいほーーーーーーぷ!
    • 21/02/10 05:05:44

    推しばかり見てしまうからそこまで注目したことなかったんだけどホビってすっごい綺麗な顔してる。横、斜めから見たら余計やばい。たまたま流れてきてドキッとしたw

    • 7
    • 21/02/10 07:35:32

    朝一インスタで見たユンギさんがこれ。美だわ。

    • 7
    • 21/02/10 16:16:44

    元気ない時はこのナムさん見て笑おーwww

    • 6
    • 21/02/10 17:02:57

    天使かな

    • 8
    • 21/02/10 17:20:50

    私も可愛い天使見っけ♪

    • 7
    • 21/02/10 19:30:50

    いつもニコニコのホソクだけど、こんな顔も好き。

    • 11
    • 21/02/10 19:40:20

    >>378こっちも負けてないよw

    • 6
    • 21/02/10 19:59:26

    >>397

    テテも面白いw

    あー…構ってもらえて良かったよw
    誰もハートくれないしスルーされるし、あの写真貼っちゃってナムさんに悪い事しちゃったなと思ってたんだw

    ホビはむちゃくちゃキレイだよね!

    • 8
    • 21/02/11 09:49:49

    おはよー

    ナムさんにハートくれてありがとう~
    (´▽`)
    朝の1枚♪
    大人っぽいユンギも良い~

    • 7
    • 21/02/11 18:51:42

    パッと見だれかわからなかったw
    ホビたん美人すぎ

    • 9
    • 21/02/11 21:26:41

    こんな顔で怒られてみたい…。

    • 2
    • 21/02/11 23:29:58

    >>422

    こんなホビたん初めて見たw

    自分が学生なら

    『次、音楽室やでー』って言われたいw

    • 3
    • 21/02/11 23:35:51

    成人男性の寝顔で初めてかわいいと思ったw
    色が白いから余計儚くて尊い~

    • 5
    • 21/02/11 23:41:04

    >>426

    可愛いー( *´艸`)

    こんなのも見つけた!
    仕事終わりの夜って感じでむっちゃ好きー!

    • 3
    • 21/02/11 23:42:48

    >>427わかる!!すっぴんのラフなゆんぎもやばいいいいー!

    • 2
    • 21/02/12 00:00:26

    >>429

    そうなんだよねー!w
    ホントに可愛い(●´ω`●)
    そして足が細くてキレイw

    • 2
    • 21/02/12 00:30:08

    >>430ヨジャドルがゆんぎの隣には並びたがらないらしいよねw真っ白マシュマロお肌に細い脚…おまけにぷりっとした小尻wこんなに尊い成人男性はいないw

    • 2
    • 21/02/12 00:47:06

    >>431

    www
    プリっとした小尻w
    ユンギが女の子だったらとんでもない美少女だろうな♪
    タイムリーにユンギペンさんとコメントできて楽しい♪

    私はこのライブのユンギも好き(о´∀`о)
    ワイルドな感じで♪
    みんなもノリノリで楽しそう!!!
    何回も見てしまう!


    今日も大好きでした~♪
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 21/02/12 16:49:34

    新発売の日本限定ふわふわぬいぐるみかわいい~

    • 5
    • 21/02/13 00:12:44

    >>469

    わーい!
    同じユンギペン嬉しいな~!
    子供寝かしつけて一緒に寝落ちしちゃったよw
    あー…いつもの事だw
    今から皿洗いだ( ´△`)
    BTS聴きながらだと大丈夫(^_^)v

    ナルトユンギ貼っちゃお♪

    • 1
    • 21/02/13 18:19:14

    このソプだーーーい好き♪

    • 4
    • 508
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/14 00:21:40

    このトピの関東の方、地震大丈夫ですか?
    関西のシュガペンより
    (ノ_<。)
    地震怖いですね。
    いつもコメントし合ってるみなさんに怪我などありませんように…

    • 4
    • 21/02/15 00:55:16

    子供のユニフォームにゼッケン縫い付けながらBTS聴いてる♪
    楽しい( ´ー`)
    あーまたアンチくるかな
    ユンギの笑顔に癒されよ…

    • 2
    • 21/02/15 07:13:26

    4時頃まで眠れなさすぎて物は試しだと思い、これ聴き始めて、テヒョンの声好きだ~逆に眠れなくなりそう…と思ってたのにいつの間にか爆睡してたw
    今日からのおやすみplay listにします!

    • 0
    • 21/02/15 17:33:41

    ちょっとユンギw

    • 1
    • 21/02/15 20:05:07

    ユンギがすきな方が多いですね!
    ONのユンギ。ONのmvはみんな最高にカッコいいので観てみてください!

    • 3
    • 21/02/16 16:55:16

    ファミマで今日から発売。気になる方はお近くのファミマへ!

    • 1
    • 649

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 10:03:33

    あまり美味しくない

    • 0
    • 21/02/20 22:31:34

    これ

    • 1
    • 21/02/24 22:32:16

    グクの青髪ってはじめて?

    • 0
    • 21/02/25 19:32:38

    これはターコイズブルーというかグリーンかな

    • 2
    • 21/02/25 19:35:01

    あとこれ

    • 2
1件~50件 (全 72277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ