カート戻さず適当に置いてく人の神経

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/04 22:55:54

    コメントありがとうございます。
    絶対戻すよね!?
    今日はうちの地域風が強くてさ、カートが動いて停まってる車にぶつかったりしたら大変だから私戻したんだけど、ありえないなーと思って。

    • 10
    • 21/02/04 22:59:04

    >>32
    群馬だよ!!
    何でわかった?

    • 1
    • 21/02/04 23:03:57

    >>44
    そうなのー?
    ご近所さんだったりして!笑
    カワチだよ!!

    • 1
    • 21/02/04 23:16:58

    >>70
    そう、桐生!!
    今日結構風強かったでしょ?
    車にガンッなんて当たったらどうするんだよって思ったよ。

    • 0
    • 21/02/04 23:34:10

    >>102
    え、何それ。
    そんな人間いるの!?
    やばいね。
    よく堂々とできるね、そんな恥ずかしい事!

    • 0
1件~5件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ