YouTubeで人生変わった

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/02/02 14:36:11

旦那(30代)の年収は日本人の平均くらいで子供1人
1年くらい前までパートしてたんだけどママスタでYouTubeで稼いでるって言ってた人に影響されて始めてみたら月に20~25万くらい入るようになった
パートやめて不労所得で年に200以上入ってくるから凄い楽になった 投稿頻度増やせば単純計算で倍になると思う
飽きられるかなって思ってとりあえず増やしてないけど...
パートしてた頃は自由な時間なんて殆どなくて毎日クタクタだったけど本当に人生変わった
ママスタやってなかったらYouTubeなんてやってなかったと思うしママスタとYouTubeに感謝の気持ちしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 12:08:43

    手続きとか面倒くさそう。頭の悪い私には無理だわ。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 17:46:39

    編集は難しいの?
    機械音痴でも大丈夫?

    • 0
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 17:41:22

    動画を一度あげると永遠に再生される度にお金が入るのはいいね。
    不動産収入みたいにストック型ビジネスだから。

    • 2
    • 21/03/02 16:14:32

    >>45
    はじめて見たときはまるで自分かと思うくらいおもしろかったけど、はなことか他の人の見てたらなんか見たことあるなー、でたいがいももこで見てる感じ。
    急にやる気になるやつなんか、はなこが同じようなのあげてたよね

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 07:33:41

    >>43
    目に線いれたりとかはしてるけどねー

    • 1
    • 21/03/02 07:04:35

    >>39
    バレンタインの動画とか2、3個見てきた
    挿しにアニメのイラスト何回も入れるけど著作権大丈夫なのかね?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 05:41:53

    確定申告とかどうなってるんだろ

    • 3
    • 21/02/28 05:41:00

    >>39
    そうそう。
    その人。完璧にパクリだよね

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 03:32:05

    >>33
    はなこみたいな名前
    はなこみたら、あなたへのおすすめででてくるよ

    • 0
    • 37
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 12:52:19

    人に笑われてまでお金を稼ぎたくないわ(っ-_-)っ

    • 2
    • 21/02/27 12:50:03

    >>33みたい!何ていう人?

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 09:41:25

    いいなー
    私もあげ始めたけど全然。
    友達にも告知して、やっと30人だよ

    • 2
    • 21/02/27 07:18:31

    >>25
    はなこのパクリもいるけどね
    あの人も1万人こえてるんでしょ?
    ネタといい動画内容といいほぼはなこ。子供いないだけ
    半分ははなこに支払えって思うわ

    • 0
    • 21/02/27 05:37:23

    私もやればバズるネタあるけど、アンチが怖いからできない。嫉妬妬みで攻撃されて病んでしまう人沢山居るしね

    • 5
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 05:10:23

    いいなー
    私も犬でやりたいなー

    • 0
    • 21/02/27 05:01:22

    >>27 ここで宣伝しなよ!登録してあげる

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 00:21:16

    詳細知りたい
    使ってるアプリとか確定申告の流れとか

    • 1
    • 21/02/16 01:57:33

    私のチャンネル今日やっと1人が登録してくれた
    関連動画はあげてない人だけど、どうやって私を
    知ったんだろう。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/12 13:14:55

    はなこ、凄いよね。再生回数とか、アップすればグングン伸びて。いつか動画収入を教えて欲しい。

    • 6
    • 21/02/12 13:12:12

    >>23
    チャンネル登録者数1000人、配信時間4000千時間だったはず。

    • 1
    • 21/02/12 13:09:46

    すごいねYouTubeで25万円ってかなり大変だと思う。広告つくのだってチャンネル登録者数2000人以上で視聴回数も10000超えで数百円の世界って聞いたけど25万円は知名度と人気もあるんだね!みたい!チャンネル教えて!

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 山中鹿之介
    • 21/02/05 23:33:04

    いいな

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 01:19:47

    >>17はなこは子供3人

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 20:58:17

    はなこ?

    宣伝するトピック立てれば皆稼げるんじゃないかな?

    • 0
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/02 20:54:02

    団地妻、凄いじゃん
    ママスタで宣伝してたんでしょ

    • 3
    • 21/02/02 20:44:39

    サイコパスおばさんがたまに出てきて気持ち悪い
    あれはただのバカ晒しかと

    それに。そんな簡単に金入らんやろ

    • 0
    • 21/02/02 20:41:38

    うらやま

    • 1
    • 21/02/02 14:51:44

    見たい!

    • 1
    • 21/02/02 14:51:36

    トピ文が情報商材屋みたい。

    • 5
    • 21/02/02 14:49:50

    パソコンとか機械得意なの?
    私には編集とかムリだー

    • 5
    • 21/02/02 14:49:49

    税務署関係とかそういうのどうしてるの?普通に知りたい

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/02 14:49:40

    編集しないと稼げないよね?

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/02 14:48:11

    旦那の扶養から外れて旦那は反対してないの?
    それと主の場合は不労所得って扱いであってるの?

    • 2
    • 7
    • あんみつ
    • 21/02/02 14:47:52

    何系?支払いってどんなふうに連絡くるの?

    • 5
    • 6
    • 長野業正
    • 21/02/02 14:47:27

    月に何本出してる?
    私もはじめたけど登録者数3人だしまだまだ道のりは長い、、、

    てかスマホしかないから編集もだるい

    • 0
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/02/02 14:46:15

    そのくらいまでになるための流れを教えてください。

    • 4
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/02 14:45:45

    何系?
    私もペットしようかな

    • 0
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/02/02 14:44:37

    そうなんだーww

    • 0
    • 2
    • ザビエル
    • 21/02/02 14:44:09

    >>1
    なんだかんだで半年近く20万以上キープできてるけどいつか飽きられるんじゃないかって不安はあります。
    子供の年齢考えてあと5年くらい続けば嬉しい

    • 1
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/02/02 14:39:38

    いいなあ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ