戸田恵梨香は、歯茎治せないのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/01 22:04:36

    隠すように上唇被せながら喋る時、なんか余計気になる。
    歯茎無いとめちゃくちゃ可愛いんだけどね

    • 0
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/02/01 22:00:53

    確かに歯茎は気にならないと言えば嘘になるけど、歯自体がナチュラルで綺麗だよね。
    芸能人特有のビシーッと揃ったお直しの口元より自然でいいよ。
    痩せすぎの方が気になるわ。
    若い頃の今よりふっくらしてた時の方が口元も目立たなかったような。

    • 1
    • 21/02/01 21:57:45

    顔にメスを入れるって簡単なことじゃないし隠すことができるならそのままの方がいい

    • 1
    • 21/02/01 21:56:25

    一つや二つ欠点があってもいいじゃない
    むしろ自然体でいいよ
    結婚して更にキラキラしてて綺麗

    • 3
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/01 21:49:37

    直さなくても可愛いし旦那も松坂桃李だし十分じゃぁ

    • 6
    • 21/02/01 21:49:30

    あれでも一回直してるけど元に戻ったね

    • 1
    • 39
    • 小早川隆景
    • 21/02/01 21:49:05

    新垣結衣も歯茎治してるよね?

    • 2
    • 21/02/01 21:31:36

    有村藍里が手術して、痛そうだったじゃん!
    大きく笑えなくなったよね、それも辛いでしょう

    • 3
    • 21/02/01 21:16:29

    戸田恵梨香と長澤奈央と安達祐実の区別がつかん。
    同じような顔の系統?
    すごくきれいだし妊娠してそう

    • 1
    • 21/02/01 21:16:17

    戸田恵梨香と長澤奈央と安達祐実の区別がつかん。
    同じような顔の系統?
    すごくきれいだし妊娠してそう

    • 0
    • 21/02/01 21:14:11

    安達祐実もガミー直して綺麗になったよね。

    • 4
    • 21/02/01 21:13:20

    切れば治るけどダウンタイム長いしやらないだろうね

    • 3
    • 21/02/01 21:12:04

    顔がかなり穏やかになったよね。妊娠してそう

    • 5
    • 21/02/01 21:11:26

    主の余計なお世話やわw

    • 4
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/01 21:10:17

    美容整形の中でも難しい部類に入りそう。
    無理しなくてもあのままでよいよ。

    • 8
    • 21/02/01 21:09:32

    自分でチャームポイントは歯茎って昔言ってたから治す気ないと思うよ

    • 1
    • 21/02/01 21:08:28

    すごくかわいい。

    • 3
    • 21/02/01 21:08:26

    1人で上げまくるのやめて
    ほんとに気持ち悪い

    • 0
    • 21/02/01 21:07:43

    治せるよね。ガミーを保険適用の矯正と一緒に外科手術する人もいるし、歯並び問題なければ美容整形かな。気になるよね、錦織くんも。

    • 2
    • 21/02/01 21:06:21

    昔ほどではないよね?
    おそらく、あれが限界なんだと思う。
    あとは、大規模な骨はずして切る手術。

    • 2
    • 21/02/01 21:01:44

    お金はあるだろうし、整形しない主義ならわかるけど、目はいじってるし歯茎治さない理由ないよね。治らないんだと思う。

    • 6
    • 21/02/01 20:59:04

    戸田恵梨香から歯茎をなくしたら個性がなくなる気がする

    • 6
    • 21/02/01 20:57:40

    この人は自然体でいいんだと思う
    治そうなんて思ってなさそう
    元AKBの大島麻衣が同じような歯茎で治したよね

    • 4
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:53:45

    >>6
    有村架純のお姉ちゃんがすごい大変って言ってたね。
    話聞くだけでもゾゾゾとするくらい痛そうだった。

    • 3
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:53:34

    >>18なるほどね。それなら仕方ない。

    • 0
    • 21/02/01 20:53:12

    グッキーって下品に見えるよね
    なんか見ちゃいけない物を見てしまった気持ちになる
    人間が服や下着で隠してる部分が剥き出しになってる感じ

    • 5
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:52:37

    >>17うん、私も…
    本人もすごく気にしてる感じだから尚更…

    • 0
    • 21/02/01 20:52:17

    あんだけ美しいんだから あえてのハンデだよ!

    • 2
    • 21/02/01 20:51:32

    >>12
    みんな気になってる事だと思うけど
    年々歯茎剥き出しで目がそこにしか行かないもん

    • 4
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/01 20:51:03

    気になるけど、別に治せばいいのにとまでは思わない。女優だからってそこまでする必要ある?(笑)充分可愛いし、全然問題なし。

    • 7
    • 21/02/01 20:50:08

    桃李君に選ばれたんだから、もうコンプレックスなんかどうでもいいよね。

    • 27
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:49:17

    >>12え、そこまで言うほどのことか?w

    • 5
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:47:40

    >>6そっかぁ。そうだよね。
    歯やエラは大抵なんとかなるけど、歯茎って難しいんだね。

    • 0
    • 21/02/01 20:47:18

    この主人として気持ち悪い

    • 8
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 20:46:04

    >>1言わないよー。だってめちゃくちゃ可愛くなるだろうから。

    >>4彼はビジュアルで売ってるわけじゃないからいいんだよ。
    戸田恵梨香は女優さんだし…

    • 0
    • 21/02/01 20:45:53

    マイリーサイラスは治したよね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 馬場信春
    • 21/02/01 20:45:06

    でも歯は綺麗だし、
    もうこのままでいいと思う。

    • 4
    • 7
    • 島津義久
    • 21/02/01 20:44:16

    >>4この人は歯も小さいよね

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/02/01 20:43:52

    治せるなら、もう治してると思うけどな。
    そんな簡単じゃないんじゃない。

    • 16
    • 5
    • 徳川家綱
    • 21/02/01 20:42:22

    歯茎出ないようにするには顎の骨どうにかするところからでしょ
    神経繋がってるんだしそんな気軽にできるわけない

    • 5
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/02/01 20:40:59

    錦織圭の方が治した方がいい

    • 22
    • 21/02/01 20:40:17

    ボトックス打てば少しいいんじゃない?
    余計なお世話だけどね

    • 0
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/02/01 20:40:11

    たまに治ってるときない??

    • 0
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/01 20:39:01

    直したら直したでまたやんややんや言うくせに笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ