今生きてきて一番恥ずかしかったor爆笑した言い間違いある?

  • なんでも
  • 山中鹿之介
  • 21/01/31 14:41:00

主は、前にアイス屋さんで働いてだ時、忙しすぎて
カップとコーンどちらになさいますか?って聞こうとして

コップとカーンどちらになさいますか?って聞いちゃって死ぬかと思った

お客さんも、じゃあカーンで、とか言うもんだから数日思い出し笑い止まらんかった

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 14:55:39

    >>2
    摩羅はアカンっ!爆笑

    • 4
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 15:07:45

    >>4
    まじか!おぉ、同志よ…

    • 1
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 16:44:55

    >>7
    うわ、恥ずかしい!笑

    • 1
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 17:00:03

    みんな中々下ネタ好きねぇ~!いいぞその調子!笑

    • 2
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 21:45:48

    主の友達の話だけど、

    先輩がコールセンターのクレームで「おい時間返せよ!」ってめっちゃ怒ってる客に対して全力で「かしこまりました!」って言ってるの聞いてどうやって返すんだよと思って爆笑したらしい

    それ聞いて私も爆笑したわ

    • 9
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 21:47:33

    >>14
    本家より強そうだな!

    • 0
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:02:12

    そういや小学生の頃、地域の人達にパンジーの花を配るってイベントを学校で毎年やってたんだけど、渡す時に緊張して「私たちが一生懸命育てたチンパンジーです!!」って大声で猿渡そうとしてた自分を思い出した…笑

    • 15
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:22:58

    私の祖父の言い間違い?というか勘違い?の話なんだけど、ある日祖父からメールが一通入ってて、読んだら、
    「ルパンは酸性なんですか?」って来てて笑い死んだ。
    酸性ではありません。三世なんですよ。と返したら、そうですか。おやすみなさい。ってクソ塩対応だったことにまたワロタ。笑

    • 9
    • 29
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:24:37

    >>26
    その晩塩ふかされたんだろ?笑

    • 1
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:32:01

    >>31
    それ戸惑うし面白い!
    シールとテープならもうどっちも貼ってくれ!笑

    • 1
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:33:23

    >>33
    おかめチンコを想像してしまった主。

    • 2
    • 36
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 22:36:40

    >>35
    いきなりフルネームはワロタ!

    • 0
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 23:11:23

    飲食店で働いてた時、めちゃくちゃ忙しい時に予約の電話を受けた後輩が「何名様ですか?」を忙しさのあまり「何様ですかっ!?!?」って言って後輩も周りも死ぬほど爆笑したこともあったなぁwwwwwwww

    • 3
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 23:14:53

    >>43
    せんずりはナイスぅ!笑

    • 0
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 23:16:19

    >>45
    パラダとサン!ちょ、めっちゃ面白いんだけどwww

    • 3
    • 21/02/01 06:53:42

    >>55
    朝から吹き出したw
    主こういうの好きなんだわー

    • 0
    • 21/02/01 06:55:26

    >>51
    面白すぎる!台所は出せんw

    • 0
    • 21/02/01 06:59:42

    >>49
    もうある意味先生なんよ。笑

    • 1
    • 21/02/01 07:24:41

    >>60
    穴があったら……


    入りたいっっっ!!!笑

    • 1
    • 21/02/01 07:35:25

    みんなおはよう!
    起きたらいっぱい面白いの書いてあって笑ったわ~!

    私も一つ書いとこ!
    友達の話なんだけど、

    屋台のたこ焼きバイトしてた時
    「青のりとマヨネーズは大丈夫ですか」って聞くんだけど、忙しくもないのに
    「青ネーズとマヨのりは」って言ってしまって
    青ネーzの時点で危険を察知したけどもう口は止まらなかったらしい。笑


    マヨノリwwそのエピソード教えてくれた奴の名前、
    まさかのマサノリww

    • 3
    • 21/02/01 07:44:43

    >>67
    突然のカミングアウトwww

    • 1
    • 21/02/01 07:50:08

    >>70
    義母一瞬ドラえもんぐらい青くなってなかったか?笑

    • 0
    • 21/02/01 07:51:15

    >>71
    もうっ!ド助平なんだから!笑

    • 1
    • 21/02/01 07:54:01

    >>76
    シックスとセックスはもはやイコールなんよ笑

    • 0
    • 21/02/01 08:28:48

    >>81
    好き!面白い!そういう入れ替わり混ざり合い系最高!笑

    • 1
    • 21/02/01 08:54:57

    >>84
    大声で笑った!笑

    • 1
    • 21/02/01 14:34:22

    >>90
    あー!主もあるよそれ!笑
    言っちゃった後ジロジロ見られたから、睨み返して逃げるように帰ったわ

    • 0
    • 21/02/01 14:47:44

    「単に」っていう人が荒らしてきてるなぁ!
    やめてくれよ!
    みんなのレス面白いのに!
    いっぱい人がいるんだから、エピソードが被ることだって普通にあるし!
    平和なトピにしたいのでもう来ないでください。

    • 3
    • 21/02/01 14:49:30

    >>110
    なにそれおもしろいww紛らわしいねん!3!笑

    • 0
    • 21/02/01 14:57:53

    >>125
    組んだら好き物ってバレるやつ!笑

    • 1
    • 21/02/01 14:59:07

    >>126
    えっ!!字だけみたらマン◯じゃないの!?
    おもろい!笑

    • 0
    • 21/02/01 15:01:39

    >>131
    シュッ!笑
    セーーフ!笑

    • 0
    • 21/02/01 15:14:20

    >>140
    大声で笑ったわ!隣にいた旦那がすごい目でこっちをバッッて見てきたやん笑

    • 0
    • 21/02/01 15:25:13

    >>144
    おかえりなさいはやばい!笑
    恥ずかしすぎる!笑

    • 1
    • 21/02/01 15:25:44

    >>149
    ユリアも興醒めやで!笑

    • 0
    • 21/02/01 15:41:46

    >>153
    勤務外のいらっしゃいませは良い人すぎて涙出るわ!

    • 0
    • 21/02/01 17:42:41

    >>180
    いやぁ、その潔さ好きだぜ。

    • 0
    • 21/02/01 17:43:08

    >>179
    運行でも運動でもピストンは恥ずかしいじゃないの。笑

    • 0
    • 21/02/01 17:44:49

    >>184
    店員 「煽ってきやがった…」 笑

    • 0
    • 21/02/01 18:02:25

    旦那が体験した話なんだけどさ、

    お客さんがテーブルにペットボトルを置いていっちゃって、その場にいた店長がお客さんを追いかける時に、「お客様」を言い間違えて 
    「ペットボトル様!!」って言ってて腹筋割れるぐらい笑ったらしい。笑
    お客さんもペットボトル様で振り向いたらしいwww

    • 8
    • 21/02/05 09:56:22

    みんなちょいちょい面白エピソードありがとう!

    主は昨日久しぶりにやってしまったので書きます。笑

    お客さんにさ、
    「こちら置かせて頂きますね」って言おうとしたら
    お客さんが無断でご飯ですよを持ってきてて、
    それに目がいってしまって、「こちら置くんですよ」って満面の笑みで言ってしまったwwww
    もうその後顔から火が出て自分のツボに入って笑いが止まらず仕事にならんかったわ…


    • 2
    • 204

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 17:26:48

    >>205
    言い間違いとかじゃないけど、それ面白すぎる!!!想像して晩飯吹き出しそうになった!!!

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 18:29:07

    友達の話。

    ラーメン屋のバイトでサラリーマンの方に「紙エプロンちゅかいますか?」って自分の急な赤ちゃん言葉に倒れそうになった瞬間、そのサラリーマンも「あ、ちゅかいます」っておんなじ噛み方してて急いで裏行って爆笑したらしい。笑

    • 2
    • 21/02/17 20:28:31

    久しぶりに面白い事があったから書いとく

    昨日ドラッグストア行ったんだけど、そのドラッグストアでは私PayPayで支払いするんだけどさ、
    お会計1450円でございます。って言われたから、
    PayPayで。って言ったのね、そしたら店員さん、
    ペイ!って言ったのwwwハイと間違えてんのwww
    ペイ!まだおもろいわwww

    吹き出しそうになるの抑えて帰ってきたわ

    • 12
    • 21/02/17 21:26:02

    このトピたまにちょいちょい上がってて嬉しいいい

    • 1
1件~47件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ