今生きてきて一番恥ずかしかったor爆笑した言い間違いある?

  • なんでも
    • 190
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/01 18:33:28

    ディズニーランドで当時彼氏だった人と1日初デートに。
    昼間のパレードをもう少し近くで見たかったんだけど人がすごすぎてちょっと遠くからになってしまった。
    でもキャラクターが来る度に大興奮。
    いつも恥ずかしくて私から手を繋げなかったんだけどミッキーやミニーが見えた時にテンション上がって彼氏の手を思いきって私からギュッ繋いでみた。
    キャーって思ったけど、ん?何か違和感。
    やたら手がデカイ?
    よく見たら全然知らないおにぎりみたいなおじさんだった。
    ギャーってパニックになり、あんなに大音量のパレードが一瞬聞こえなくなった。笑
    あんなに勇気を出して手を繋いだのに他人て。
    パレードに夢中で左にいた彼氏がいつの間にか右に移動してた事に気付かずにいた!
    パレードに夢中の彼氏の横で知らないおじさんに「ずびばぜん(すみません)」って小さな声で謝りその後なんともいえない気持ちのまま彼氏の手を握りました。笑



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ