皆さんは娘さんも大学へ行かせますか?

  • なんでも
    • 266
    • 大谷吉継
      21/02/18 21:48:19

    まず、女だから学歴なくて良い、親元に居続けるという考えをやめた方が良い
    さっさとお見合いさせて~とか考えてたらそれもやめてあげて欲しい

    うちは娘だけど絶対に大学は出してあげたいと思ってる(他の進路に強い希望が無ければ)
    留学もしたいならさせてあげたい
    夫もそのつもりでお金のことを考えてるよ
    高卒どころか短大卒の子でもブラックにしか入れない確率上がるし、普通のところに入れたにしても待遇の差はかなりある

    それこそ低学歴の男よりよっぽど酷いことになるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ