星ひとみって占いの人嘘くさくない?

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/01/30 10:29:19

芸能人を占ってるけど、調べたらわかることばっかり言ってない?
sexyzoneのやつとかも菊池風磨にバラエティーの星が出てるとか、病気で休んでた子も何年~何年まで陰のなんとかって、その期間は調べればわかる休んでる時期だし。
他の芸能人でも、そんな感じだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/30 12:34:15

    >>17ん?歴史苦手?
    安倍晴明知ってる?
    それよりも遥か昔から占いは人間の生活になくてはならないものだけど。

    • 4
    • 21/01/30 12:37:30

    ムロと戸田恵梨香押されてたけど、上げて上げてからの下げだったよ、あの時は。
    ムロさん結婚線ないってハッキリ言われてたから。
    あの時は面白かったけどね。

    • 3
    • 21/01/30 12:44:57

    >>18宮里藍に似てると思ってた笑

    私もうそくせーと思ってたけど本読んでみたら当たってんのよ。おもしろーい。けど結局、直接視てもらわないと占いとかってへぇーで終わるよね。

    • 1
    • 21/01/30 12:44:57

    >>19
    比企理恵!笑
    たしかに芸能人の誰かに似てるんだよね。名前が出て来ない。

    • 5
    • 21/01/30 12:48:22

    占ってもらいたいなー。ブログ見てれば予約できる日とか教えてくれるのかな?

    • 1
    • 21/01/30 12:49:23

    ◯◯の星とか、ヤラセっぽいよね。

    • 3
    • 21/01/30 12:51:12

    >>17
    なのにトピにはわざわざレスしに来たん(笑)

    • 0
    • 21/01/30 12:51:57

    >>25
    cmでしつこく流れてくるから

    • 1
    • 21/01/30 12:54:01

    >>31
    菊池風磨じゃない方の子にR-1の星が出てるそれもカロリーオフの方、が番組史上最高に胡散臭かった。

    • 1
    • 21/01/30 13:08:25

    星のチャームついてる雑誌出てるよね。それが商売じみてて…

    • 0
    • 21/01/30 13:21:46

    >>18
    日本テレビの水トアナウンサーに似てるって書かれてたよ。

    • 0
    • 21/01/30 13:22:39

    >>20
    ググったら水着写真ばっかり(笑)

    • 0
    • 21/01/30 13:23:51

    嘘臭くない占い師なんていない

    • 3
    • 21/01/30 13:24:13

    >>21
    あれ大嫌い。イライラする。

    • 0
    • 40
    • 小早川隆景
    • 21/01/30 13:25:23

    >>30
    一般の人は占ってないわよ。過去を調べられる有名人しか占わなかったりして。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ