星ひとみって占いの人嘘くさくない?

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/01/30 10:29:19

芸能人を占ってるけど、調べたらわかることばっかり言ってない?
sexyzoneのやつとかも菊池風磨にバラエティーの星が出てるとか、病気で休んでた子も何年~何年まで陰のなんとかって、その期間は調べればわかる休んでる時期だし。
他の芸能人でも、そんな感じだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 宇喜多直家
    • 21/01/30 12:34:09

    >>12 相手によるんだったっけ!ゴメン適当なこと言った。戸田さんにも松坂桃李にも失礼だったわ。 どちらも好きだから2人には上手くいって欲しいけど占い当たっちゃったら…って思っちゃったよ。

    結構ムロさんとの結婚推してたよね?!
    まぁその頃には決まってたんだろね。

    • 0
    • 21/01/30 12:29:41

    >>7
    そうなんだよね。
    占いする人ってなぜ自分を占いえないの?と聞いたことがあるんだけど
    返事なしだった。

    • 1
    • 21/01/30 12:27:35

    モノマネのみかんとかぶる。顔も口調とかも

    • 5
    • 21/01/30 12:21:26

    この番組のテーマソング?占いなんて興味ないしどうだこうだ言ってるやつが受け付けない

    • 4
    • 21/01/30 12:20:20

    元グラビアとかじゃなかったかな

    • 0
    • 21/01/30 12:16:44

    >>18
    比企理恵ににてるなぁと思うけど、古すぎるかなw

    • 2
    • 21/01/30 12:15:54

    誰かに似てるんだけど思い出せない。

    • 0
    • 21/01/30 12:14:16

    占いとかスピリチュアルとか全部まやかしだよ!

    チャンネル合わせない

    • 1
    • 21/01/30 12:13:35

    上から目線のタメ口どうにかならんのかな

    • 9
    • 21/01/30 12:10:34

    話し方がムカつく

    • 5
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/01/30 11:57:40

    橋下弁護士も1月に政界復帰みたいなこと言われてたけど話題ならないねー

    • 5
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/30 11:56:12

    占い師なんて中身は大した事言ってないのに、いかにも当たってるぽい話し方や表情の見せ方をするからね。
    いかに喋り方や話し方がうまいと人を納得させられる事が出来るかってのが分かるよねー

    • 4
    • 21/01/30 11:53:06

    >>3
    私もそれ見たけど、相手によるみたいなこと言われてなかった?
    松坂桃李と入籍した後に放送されてたから興醒めで見てた。ムロツヨシとの絡みが...

    • 0
    • 21/01/30 11:50:29

    この前岩ちゃんを占ってた人も、プロフィールとか過去の記事読めば分かるようなことしか言ってなかった

    • 2
    • 21/01/30 11:48:59

    スッキリの占いコーナーは星ひとみ

    • 2
    • 21/01/30 11:44:08

    顔としゃべり方が嘘くさい
    占いは・・・観てないからわからん他人の占い結果に興味ないやろ~

    • 4
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/01/30 11:36:49

    生年月日が分かれば、節目が分かるしね。
    でも占いだから。

    • 1
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/01/30 11:26:13

    占いなんて全部そうだと思ってる。
    統計学って言っても、解釈もその人流になるんでしょ?って思ってるし、皆が当てはまること、相手の様子や発言見ながら変えてるんだろうなって思ってる。

    • 4
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/01/30 11:25:25

    だって元グラビアだもん。父親がパワーストーンの店をしてるから、その流れで占い師してるだけでしょ。

    • 3
    • 5
    • 最上義光
    • 21/01/30 10:57:18

    >>3
    マジか!覚えておく。本当だったらすごいな

    • 4
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/01/30 10:38:17

    わたしのこと きっと すっきの人?

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/01/30 10:37:04

    なんか面白いから見ちゃうけどね。

    戸田恵梨香が男の子を産んで離婚したら信じようと思ってる。今結婚したら離婚するとか言われてたよねー。

    • 11
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/01/30 10:33:07

    うー、でもあの人の無料サイトの占いしたら、私のタイプがもはやドンピシャ過ぎて信じてる。
    確かにこの前のは調べたら全部載ってる事が多かったよね。

    • 5
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/01/30 10:33:07

    占い師なんて、みんな同じでしょ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ