呪い殺せる能力が身についたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 23:05:05

    呪い殺す能力より
    嫌いな人を引っ越させる能力が欲しい
    自分のそばから居なくなってくれればそれでいいから

    • 3
    • 21/05/16 17:22:54

    殺したいほどの人はいないかな…
    とりあえずあのつり目の女は同じ保育園のママ友間で根回しして潰すし、あとは同じマンションでうちを切ってこのご時世に保育園のママ友一家と家族ぐるみの付き合いしてるあの女が、仕事が見つからなくて家族ぐるみの相手とも揉めて疎遠になって、子どもが学校に馴染めず苦しめばいいとは思ってる。

    • 0
    • 341
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 17:18:09

    そんな人いるわけないと思ったけど
    残虐な殺人犯になら
    コンクリート事件の犯人とか

    • 0
    • 21/05/16 17:15:51

    別のサイト荒らしオバハン。
    常に上から目線、暴言。説教しても秒で忘れる。
    子分も考えないイエスマン。
    面倒くさい。

    • 0
    • 21/05/16 17:11:37

    いる。
    実父こロしたあいつ
    絶対に許さない

    • 0
    • 21/05/16 17:05:33

    子供と実母と下の階ババア4匹即やる。

    • 0
    • 21/05/16 17:02:05

    ◯ね。

    • 1
    • 21/05/16 16:58:50

    旦那と義親

    • 0
    • 21/05/16 16:17:09

    本気のデスノートつけてたら、その人廃人の様になって亡くなって。

    言霊めいたもの感じた。複雑な気持ち。

    • 0
    • 21/05/16 16:15:36

    殺しはできないけど呪えます。過去に経験あり。嫌な人が周りから消えて行ったり病気になったりだけど、やっぱり自分にも返ってくるよ。

    • 0
    • 21/05/16 16:07:07

    飯塚幸三をじわじわ苦しめてから56す

    • 4
    • 332
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 16:04:56

    身近にはいない。もし呪う人選べるなら動物ころしてネットに動画あげる奴とかかな、出来るだけ長時間苦しめるし

    • 4
    • 21/05/16 16:03:55

    取り敢えず近所の性悪ババア4人を…

    • 3
    • 21/05/16 16:03:44

    いるけど、呪いが自分に返ってこない前提がないとしない

    • 1
    • 21/05/16 16:00:55

    身近にはいないけど、独裁国家のトップの人は呪い殺したくなる。罪のない人達を虐待したり、拉致したり、処刑したりするようなね。

    • 1
    • 328
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 15:55:57

    逆に出歩けないじゃん。目があったらとかでしょ?無差別になるから。

    • 1
    • 21/05/16 15:50:30

    自分に返ってきそうだからやらないけど
    意地悪されたらクッ、また右手が…うっやめろとか厨二みたいなことは一通りやると思う

    • 1
    • 21/05/16 15:38:52

    います。数人。

    • 0
    • 21/05/16 15:31:18

    いるけど、
    呪うだけにとどめるな。
    死なない苦しいラインで、ずっと苦しみ続けてもらう。

    • 5
    • 21/05/16 15:23:03

    幸い呪いこ ろすほどまでは恨んでいない。
    洗濯物が一生、生乾きの呪いとかなら即呪うわ。

    • 5
    • 21/05/16 15:20:17

    暑くなってきてそろそろ出現し始めるヤブ蚊やGブリをやっつけたい!
    人ではないけどね

    • 2
    • 21/05/16 15:20:14

    継母と娘たちとその孫

    • 2
    • 21/05/16 15:18:54

    >>318
    私も、その能力なら欲しいです笑

    • 1
    • 21/05/16 15:18:40

    早く◯ね

    • 1
    • 21/05/16 15:18:31

    いる
    まず実害ある隣人
    あとは昔いじめてた人たち

    • 3
    • 21/05/16 15:17:42

    いないし、そんな能力いらない。
    先が見通せる能力とか、家事が自然に片付く能力とか、決して空にならないお財布とか、そう言う能力なら欲しいわ。

    • 3
    • 317

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 14:52:54

    飯田、松岡、猪久保、遠藤、鈴木、根津、熊切、清水、西村、長野

    • 0
    • 21/05/16 14:41:57

    迷惑なF一家。お前らが引っ越してくるまでは平和だったのに。ばばあに似て子供らも目付き悪いしかわいくない。
    とにかくウザイ!!

    • 0
    • 21/05/16 14:41:49

    目の前からいなくなるならどこかで生きてても構わない人なら3人

    • 1
    • 21/05/16 14:39:12

    そんな事できない

    • 0
    • 21/05/16 14:39:02

    たくさんいる

    • 0
    • 21/05/16 14:38:24

    >>302
    なくなったら終わりだからね!苦しみながら生きるのが最大級のダメージだと思う

    • 0
    • 21/05/16 14:37:51

    猗窩座

    • 0
    • 21/05/16 14:37:05

    旦那かなー

    • 0
    • 21/05/16 14:36:15

    工藤静香を殺します

    • 0
    • 21/05/16 14:35:19

    虐待するヤツら。

    • 2
    • 21/05/16 14:35:11

    >>275
    知ってる人に当てはまっててびっくりしたわ。

    • 0
    • 21/05/16 14:34:09

    >>302なるほど!私もそっちにしよ!

    • 1
    • 21/05/16 14:33:11

    凶悪犯罪者とロリコンを片っ端から始末する。

    • 1
    • 21/05/16 14:30:50

    猪久保、飯田、松岡、遠藤、根津支根

    • 0
    • 302
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/16 12:36:53

    殺しはしないけど、ある日突然頭のてっぺんから禿げ散らかした上うんこ漏らしその様子をTwitterで拡散されてバズり検索ワード上位にランクインする呪いとかかけたい相手ならいる。死ぬより社会的に死んで欲しい。

    • 4
    • 21/05/16 12:36:46

    自粛できない人全員

    • 0
    • 21/05/16 12:35:23

    近所の人全員

    • 3
    • 21/05/16 12:34:49

    後々自分にきそうだからしない。そいつのために自分を不幸にしたくない。

    • 0
    • 21/05/16 12:34:41

    とりあえず、デトロ○と2Fかなぁ。

    • 0
    • 21/05/16 12:34:32

    毒親
    そのあとうざい他人をジワジワと…

    • 0
    • 21/05/16 12:31:47

    一気には殺さない。隣人の親父をじわじわと精神的に追い詰めて自殺に追い込む。
    自ら手はくださない。

    • 0
    • 21/05/16 08:43:47

    私にその能力があったら、地球の総人口は一気に減る

    • 2
    • 21/05/16 08:43:37

    PTAでモラハラしてきた奴らを。

    • 1
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ