皆さんコートやダウンにいくらくらいなら出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/28 17:44:42

    私4万のコートでも勇気がいったのに…泣

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/28 17:46:58

    >>2
    すごいね!そういうのをポーンポーンと買えちゃう人って世帯年収いくらくらい?

    • 1
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/28 17:48:31

    今日勧められたダウンが19万で半額なんですって言われて固まった。
    勧められても困る~

    • 2
    • 21/01/28 17:49:47

    >>3
    私も服に10万は無理かな。バックも無理だな。
    10万以上出せるのは家具家電だな…

    • 13
    • 21/01/28 17:51:08

    トピ分に書き忘れたのですが世帯年収も同時に教えてください!

    • 0
    • 21/01/28 17:58:43

    >>17
    それは買うね!

    • 1
    • 21/01/28 18:10:01

    皆さんすごいね!うちは扶養内だし世帯年収も800くらいだからやっぱ身の丈にあわせて5万くらいかなあ。

    • 1
    • 21/01/28 18:16:54

    >>31
    現実厳しいね

    • 0
    • 21/01/28 18:28:19

    おすすめのダウンやコートある?

    • 0
    • 21/01/28 18:29:00

    10万は出せないのでそれ以外のものであれば教えてください

    • 0
    • 21/01/28 19:53:02

    なんか私の書いたコメントにいいねが結構ついていて身の丈に合う賢明な額なのではとちょいと嬉しい。

    • 0
1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ