皆さんコートやダウンにいくらくらいなら出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 15:51:51

    1マン

    • 0
    • 21/01/30 13:56:13

    >>180年収は?

    • 0
    • 21/01/30 13:55:15

    >>185
    出せるよ
    80万の買おうとしてたけど完売で諦めた
    30万くらいのコートは毎年買ってる

    • 0
    • 21/01/30 00:41:31

    すぐに飽きるから二万まで

    • 0
    • 21/01/30 00:40:37

    リアルなとこで3万

    • 0
    • 21/01/30 00:37:27

    一昨年2000円しないコート買って去年1万3000円くらいのコート買った。
    子どものコートは1万4000円くらいかな。
    安いのしか買えない。

    • 0
    • 21/01/30 00:24:36

    >>180
    20~30万までなら出せるは理解出来るけど、流石に80万出せるはないと思う。
    億稼いでる知り合いでもそんな金額のコート買ってないよ。

    • 0
    • 21/01/30 00:23:54

    即決できるのは5万まで。
    それ以上のものは悩む

    • 0
    • 21/01/30 00:19:39

    頑張っても5万くらい。
    うちの収入ならこれくらいが妥当。

    • 2
    • 21/01/30 00:01:13

    20万かな~
    それ以上は無理…

    • 0
    • 21/01/29 23:56:30

    20万かな。

    • 0
    • 180
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 23:55:26

    気に入ればいくらでもと言いたいけど
    流石に100万は出したくない
    80万くらいまでなら出せる

    • 0
    • 21/01/29 23:54:48

    結婚前は20万くらいのコート買ったけど、今もそれらはあるけれど、着る機会がない。
    ココ10年、毎年もっとも来てるのはマックレガーの男の子用の厚手のウインドブレーカーのようなコート。

    • 0
    • 21/01/29 23:42:29

    30万くらいまで。

    • 0
    • 21/01/29 22:20:50

    >>160
    写真貼れないのに貼ってなんて言ってごめんね、気を悪くしないでね(笑)

    • 0
    • 21/01/29 22:06:25

    >>160
    あなた自意識過剰じゃないの…

    • 0
    • 21/01/29 21:45:12

    今年は15万ちょいのダウン買ったよ。飽きなければ数年着るつもり。

    • 1
    • 21/01/29 21:38:52

    >>164すごい

    • 0
    • 21/01/29 20:10:15

    今年は楽天で買った9800円の着てる
    なんか分相応って感じ

    • 0
    • 21/01/29 20:04:45

    昔は4~10万のを買ってた。

    今はしまむら着てるけど。

    • 0
    • 171
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/29 17:19:57

    定価10万超えるものを、中古で6万ぐらいで買ったダウンを
    かれこれ7年は着てる。今でもすごくお気に入り
    とても暖かいし、ヘタリ感も全くなし。良いものは良いってこの事だと思う
    ダメになっても同じの買うと思う!7年前の自分は新品で買えなかったけど次は新品で

    • 0
    • 21/01/29 17:12:26

    夫30万、私1万を3年目。

    • 0
    • 21/01/29 15:03:49

    >>12だけど、悩んで悩んでメルカリで3500円でUNIQLOのダウンを買った…
    情けないわ

    • 0
    • 21/01/29 09:22:46

    13万以内。
    実際、持ってるのもそれくらい。

    • 0
    • 21/01/29 09:18:28

    30万のを貰って着てる
    義姉金持ちで
    結婚してから服買った事ない
    義姉様様

    • 0
    • 21/01/29 09:17:42

    昔ラベンハムとshipsコラボのコートをセールで6万円位で買ったのが1番高かった。
    最近は2万円位でじゅうぶんかな。それもセールで。
    去年、イエナのセールで4万近いコート買ったけど全然良くなかったからガッカリ。

    • 0
    • 21/01/29 09:09:20

    私なんか3980円のやつ10年着てるよ

    • 5
    • 21/01/29 08:12:46

    >>163うちは400万で二万
    10倍の年収あったら20万のを買うって意味だよ

    • 0
    • 21/01/29 08:11:03

    一万も二万も大差ないような?

    • 3
    • 21/01/29 08:08:48

    >>35
    1万のコートってまじかよ(笑)
    年収400万のうちでさえ、今年は2万のコート買いましたよ(笑)
    お金あっても安いの買うって虚しいね( ; ; )

    • 0
    • 21/01/29 08:02:43

    ママスタでは当たり前の10万越えのはとても買えません。
    5、6万のがセールで3万くらいになってたら買う感じ。今しか着られないような流行り要素の大きいデザインはもっと安くてもいい。
    素材にもよるけど流石に1万切るのは年齢的にも安っぽすぎて無理。

    • 2
    • 21/01/29 08:00:35

    >>145

    モンクレに絡んでくる匿名はやっぱり男だったか
    引きこもりニートか、自分の月給より高いコートを主婦が着てるのが気に食わないとか、そういうやつかな??

    • 2
    • 21/01/29 07:57:14

    ママスタ的な展開(笑)

    • 2
    • 21/01/29 07:56:30

    >>157 旦那の年収のみで950万。

    • 0
    • 21/01/29 07:53:59

    気持ちは1万。でも結局買うのは5000円以下かな。5年前しまむらで3000円に値下げされてたジャンパー、チャック壊れてるけどまだ着てる。
    何万も出せる人羨ましいよ。

    • 0
    • 21/01/29 07:50:34

    >>155何言ってるの?

    • 0
    • 21/01/28 21:39:26

    モンクレなら一万でもいらない
    みんなそんなのに欲しいの??

    • 1
    • 21/01/28 20:17:02

    30万が限界

    • 1
    • 21/01/28 20:15:42

    3990円

    • 1
    • 21/01/28 20:14:33

    50,000まで

    • 3
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 20:13:50

    >>148
    ありがとうございました

    • 0
    • 21/01/28 20:09:53

    5万くらいかな。
    ダウンに10万とかは出したくない。

    • 0
    • 21/01/28 20:08:12

    >>142
    暖かいのは断然モンクレですね。でもモンクレはロングでタトラスはショートだからかもです笑
    品質はモンクレは毛が一切出てこないけどタトラスはたまーに出てくるかな。

    • 0
    • 21/01/28 20:01:08

    3万ちょっとのウールのコート3シーズン目。
    今年新たに買った薄手のウールのコートは13000円。
    ダウンはセールで買った1万もしないやつ3シーズン目。
    バッグも10万も出せないよ。
    そんなの持っていく場所無い。

    • 0
    • 21/01/28 19:56:03

    5万だよね

    • 0
    • 21/01/28 19:55:06

    >>139
    やっぱり男じゃん

    • 1
    • 144
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 19:54:36

    >>133まずはあなたの安いコート貼ってよ

    • 1
    • 21/01/28 19:53:02

    なんか私の書いたコメントにいいねが結構ついていて身の丈に合う賢明な額なのではとちょいと嬉しい。

    • 0
    • 21/01/28 19:52:54

    >>136
    モンクレとタトラスだと着心地と品質はモンクレのほうがやはり上ですか?

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ