マーくん楽天に戻るって

  • なんでも
    • 69
    • 尼子経久
      21/01/28 18:52:37

    >>58
    そうかな?
    里田まい…って言うか、マー君の嫁ってだけでもプライバシー無いんだよ?
    そんなの、耐えられる?
    一歩外に出たら、大勢の人から注目される
    楽天に帰ってきたら、日本中の人に顔を指される
    コンビニに寄るのすら気を使う
    スーパーだって、庶民的なお店じゃないと日本中から何を言われるかわからない
    子供がちょっと態度が悪かったら「躾が出来てない」と、日本中から非難される
    マー君が現役でいる間も、引退して一般人になっても、ずーっと世間から注目され続ける
    マー君が現役でいられるのも あと数年。残りの人生の方が圧倒的に長いんだよ?そんなプレッシャーを感じながら生きるなんて、嫌だわ

    プライバシーが確保されてる一般人の方が、よっぽどマシ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ