サッポロ一番みそラーメン美味しいよね?だめ?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/01/28 17:04:30

スーパー内でばったり会った近所のお喋りおばさんが会話の途中から買い物カゴの中を覗き込んできて、インスタントラーメン美味しいの?ちょっと高いけど美味しい生ラーメン色々あるでしょうって心配された。美味しいよね?私はサッポロ一番大好きで食べたいから買ったんだけど人気ないのかな?

またトッピングでどうしたらもっと美味しくなるか知ってる人いたら教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 12:14:07

    好きだよー
    バター、コーン、にんにく、野菜、卵いれて食べるとうまい!

    • 0
    • 21/01/29 12:12:42

    良いなぁ。美味しいよね!
    血圧高くて、塩分制限してるからここ一年くらいインスタントラーメン食べてない。
    久々に食べたい。

    • 0
    • 21/01/29 12:12:32

    私塩が好き。今も食べてた。
    麺は硬めでバラバラにならないくらいで火を消す。

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 12:09:22

    サッポロ一番味噌ラーメン美味しいよね!
    出前一丁の次に好きよ。
    生ラーメンならお店に行けば良いよね。

    • 0
    • 159
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/29 12:08:42

    家で食べたくなる味だよね
    私も好きだよ
    生ラーメン食べたいならお店で
    食べた方が美味しいし

    • 0
    • 21/01/29 12:08:42

    マルちゃん塩ラーメンは毎日2袋食べてる
    もやし一袋と卵2個入れる

    • 0
    • 21/01/29 12:05:25

    今みそ食べてる。

    • 0
    • 21/01/29 11:50:16

    普段は塩派だけど昨日の夜このトピ見てたら食べたくなって味噌作ってみたよ!
    きのう何食べた?のけんじ風にした
    うまい

    • 0
    • 21/01/28 21:04:12

    >>154
    絶対買う!

    • 0
    • 21/01/28 20:11:04

    >>145
    お勧めよ~
    主ならきっと気にいるはず♪

    • 0
    • 21/01/28 20:00:00

    またおっさんが立てたトピ

    • 0
    • 21/01/28 19:57:30

    昔からあるしねあー食べたくなった

    • 0
    • 21/01/28 19:56:57

    >>36やってみてー(*^^*)

    • 0
    • 21/01/28 19:55:34

    >>131すみません。全然そんな事ないですよ。私が無知で、、
    サッポロ一番美味しいですよね。ここのトピ見てたら食べたくなってご飯食べたのに今サッポロ一番食べながら書いてます。笑

    • 0
    • 21/01/28 19:50:18

    匂いからして駄目だ

    • 0
    • 21/01/28 19:49:22

    >>136
    主可愛い 笑

    • 0
    • 21/01/28 19:46:33

    味噌ラーメン大好き!もやしとコーンすりごま、てんめんじゃん入れて最高!

    • 0
    • 21/01/28 19:43:36

    色々食べてるけどやっぱりサッポロ一番がいい!ってうちの親が言ってたわ。

    • 0
    • 21/01/28 19:42:10

    >>115
    全然知らんかった。

    • 0
    • 21/01/28 19:41:50

    >>114黙れ ザビエル!

    • 4
    • 21/01/28 19:40:36

    >>135
    やっぱりサッポロ一番のほうがシェア率高めだと思う。海外行っても売ってるのは、マルちゃんじゃなくてサッポロ一番だもの。

    • 0
    • 21/01/28 19:38:50

    みそラーメンうまいよね
    チキンラーメンたべたら調子悪くなるけど
    みそラーメン食べたくなった

    • 2
    • 21/01/28 19:36:05

    >>133
    うん!いつかは帰る素の味へ。

    • 1
    • 21/01/28 19:34:14

    >>134
    おぉサッポロ一番は国境を超えて頑張ってるのね。グッジョブ即席麺!

    • 0
    • 21/01/28 19:30:01

    >>135
    え!家族が食べてたカレーが少し残ってるから深夜にこっそりサッポロ一番INカリーやってみるぅぅ!!

    • 0
    • 21/01/28 19:24:56

    マルちゃん味噌ラーメンが好きです

    • 0
    • 21/01/28 19:24:26

    >>115
    それそれ、辛いのと、塩が好きだ!

    サッポロ一番が一番好き!

    • 0
    • 21/01/28 19:24:21

    >>129
    ブタメンチェック

    • 1
    • 21/01/28 19:22:39

    道産子少ないんだね
    でもサッポロ一番も美味しいよね!
    ちょっと味噌薄くしてカレーとチーズも美味しいよね

    • 0
    • 21/01/28 19:22:21

    韓国ドラマでインスタントラーメン食べてるの見るとサッポロ一番みそ食べたくなる!

    • 0
    • 21/01/28 19:21:54

    サッポロ一番も生ラーメンもどちらも美味しい。
    袋麺なら個人的にNOトッピングのそのままが好き。

    • 1
    • 21/01/28 19:21:28

    >>129
    一時はまった。
    多分全種類食べてる。
    焼きそば見つけた時感動したよ。笑

    • 0
    • 21/01/28 19:20:25

    >>126
    あっ?スーパーの名前とか出しちゃまずかったですね。気をつけます!

    • 0
    • 21/01/28 19:20:14

    >>128そうなんですね!地域限定なのかな?こっちにはないや。ありがとうございました

    • 0
    • 21/01/28 19:20:13

    ブタメンはおやつカンパニーのラーメン

    • 1
    • 21/01/28 19:19:29

    >>126スーパーの名前

    • 0
    • 21/01/28 19:19:28

    >>121
    またまた神が!!キタァァァ~~(≧∇≦)
    お酢ですかァァ!!想像しただけで美味し過ぎるわ!二重に美味しいとか倍返しでお得過ぎる~~ありがとう~神様!

    • 0
    • 21/01/28 19:18:46

    >>109トピ内容と関係なくてすみません、、
    マルエツってなんですか??

    • 0
    • 21/01/28 19:14:58

    >>124
    主、こんなの相手しないでいいよ。

    • 3
    • 21/01/28 19:14:07

    >>114
    あはは。。まんざら間違えでもないよ。
    大好き過ぎる7対貧乏3くらい。
    チキンだからいじめないで~~

    • 2
    • 21/01/28 19:11:46

    >>114こんな思考が貧相。

    • 3
    • 21/01/28 19:11:10

    >>114
    わかってないね
    袋麺「しか」買えないんじゃなくて、袋麺「も」買って食べるんだよ
    ラーメン屋さんで食べるラーメンとは違う良さ
    発想がひもじいね

    • 6
    • 21/01/28 19:11:02

    バター と自分ですったニンニクと赤唐辛子。
    後半からはお酢入れる

    • 0
    • 21/01/28 19:10:36

    >>116
    横から

    そこに追いゴマとラー油!

    • 2
    • 21/01/28 19:10:27

    >>118
    普通のも美味いけど、私は辛いのが好きだから大好き

    • 1
    • 21/01/28 19:09:13

    >>115
    旨辛気になってた!
    普通の味噌味よりおいしいの?
    買ってみようかな~

    • 1
    • 21/01/28 19:08:52

    >>114
    そんな人いるわけないじゃん(笑)
    好きだから買うんでしょ

    • 3
    • 21/01/28 19:08:34

    >>106MeToo ワカメとネギ入れる

    • 1
    • 21/01/28 19:08:02

    サッポロ一番の旨辛味噌ラーメンも好き

    • 3
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ