やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

  • なんでも
    • 109
    • 前田利家
      21/01/28 09:57:04

    >>82
    何でそこでムカっとするの?自分が2年連続て役員してるなら、その役員している間にそんなにやりたくないような仕事なら自分の力で働きかけて縮小すれば良かったし、それも面倒で大変だから言われるがまま例年通りの内容そのまま自分がしてただけじゃないの?

    次の役員の人達が仕事減らすと、私達は全部やったのに今の役員が楽するなんてズルいって理由で反対する役員経験者って、本当に無能な人達だと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ