もう嫌。ママスタ本気で辞めるわ。マジでもう見ないしブックマークから消す。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:19:31

    >>1
    寂しくてももう決めた事だから。
    私の意思を尊重して欲しい。

    • 0
    • 11
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:21:57

    マジで完全に愛想尽かした。
    こんな所に居たら人間性が腐ってくる。
    もう無理。
    我慢しようと思ってたけど、さすがに無理だわ。

    • 0
    • 12
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:24:20

    未練もクソも全くない。
    逆に清々してる。
    なんでこんな所に今まで固執してたのか自分でも分からんわ。

    • 0
    • 17
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:27:44

    こんな所に居た自分が恥ずかしいし情けない。

    • 0
    • 22
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:32:38

    詐欺と思いたければ思えば良い。
    もう二度とあなた方と会う事も無ければ、話す事も無いから。
    私はこれで二度と来ないし、もうママスタを見る事すらない。
    時間の無駄でしかない。
    ごめんだけど私はあなた方を見下してる。
    もうさ、私はあなた方の手の届かない所に行こうとしてるから。

    • 1
    • 26
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:37:28

    >>24
    開き直るその態度が気に入らないのよ!

    • 1
    • 31
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:39:52

    >>28
    両手をついて謝ったって許してあげない!

    • 0
    • 36
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/28 07:47:53

    やっぱり引退したくないです。
    私はママスタが大好き。
    もう一度だけやり直すチャンスを頂けないでしょうか?
    心を入れ替えて人を不快にさせないように努めて行きますので。

    • 1
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ