糸が切れました 長文です

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/01/27 23:07:18

子供が三姉妹です。小6、小5、小1です。今日の夜9時に旦那の調子が悪く夜間病院へ連れて行く事になり、3人で留守番してもらいました。歯磨きや学校の準備をしたらテレビ見てもいいし寝れたら寝てと言いました。子供達も父親の心配や不安もあると思い、何度もごめんね、家のことはよろしくね。連絡沢山するねと言ってでました。幸い、一時間少々で帰りました。その都度、長女にはみんな心配してると思いちょいちょいLINEしてやりとりしました。帰ってみると、こたつに入りYouTubeを見ていてシンクは皿の山でした。歯磨きもせずフルーツを食べたらダラダラしていたと。がっかりしました。少し怒ればそそくさとお休みーと言って寝はじめました。完全になめられてますよね。裏切られた気持ちでいっぱいです。明日からこの子達のために何もしたいと思えない。大袈裟ですか?子供達可愛いそうですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 23:38:05

    主です。皆さんありがとうございます。涙が止まりません。寝る前に子供達に酷い言葉を、沢山言いました。これを読むまで自分は間違ってないと思う。と言い聞かせていましたが最低ですね。可愛いそうな事をしました。先に相談すればよかった。傷つけた後で遅いですが明日、謝ろうと思います。皆さん本当にありがとうございました。

    • 4
    • 21/01/27 23:56:50

    コメントありがとうございます。普段、多分私は甘い方だと思います。子供達は好きなことをしています。ですが今日は病院、沢山言って出たし、1時間だろうが3時間だろうがうちの子ならやりかねないと思いました。先に寝てしまった日でも3時まで起きてたと言う日もあるので。普段、私が甘やかし過ぎたせいでこんな事になってしまったと思い、これからが不安になったのと育てて行く自信がなくなって爆発してしまいました。でも子供はそんなもの、みんな一緒と言う言葉を聞いて少し楽になりました。

    • 4
    • 21/01/28 00:02:37

    冷静になれば本当に子供達が無事でよかったですね。期待しすぎでした。

    • 1
    • 21/01/28 00:43:38

    >>74 その通りだと思います。これからの子育てどうすればいいかわからなくなってきました。

    • 0
1件~4件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ